父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
大賑わいの大風のいちにち
2010年03月18日 (木) | 編集 |
3月13日

PICCOLA犬舎大オフ会がありました

今までで一番大きなオフ会にしたい!というPICCOLAさんの意気込み通り

たくさんのオーナーさん、お見合いの方が集まり大賑わいの一日となりました


いつもは一台のPICCOLAカーも 今回は2台体制です

P1030644.jpg
4か月の子たちや

P1030647.jpg
2か月のパピちゃん



17頭のパピーちゃんが江戸入りしました



この日はイベント申請を出してネットを張り

P1030661.jpg

中で大きい子達ものびのびと遊べました

P1030660.jpg


P1030667.jpg


パピちゃんコーナー
P1030656.jpg

P1030657.jpg


徳島からパルのきょうだいシフォン一家も参加です!!(なんと日帰り・・・ お疲れ様?)
P1030653.jpg



この日は晴天には恵まれたものの風がすごくて・・・・

テーブルも吹き飛ぶ突風が吹き荒れておりました

P1030687.jpg
マーレちゃん 体に分け目が出来ちゃいますね


P1030677.jpg
う?たくん

P1030652.jpg
まるアンドろっくん


とにかく人だけで7?80人集まった??ほどの賑わいで

あっち行ったりこっち行ったりで写真がほとんど・・・・・ナイ

みんなのブログを見て楽しむ事にしようっと



この日は15頭のパピちゃん達が新しいお家に帰って行きました


鈴ちゃんのところも
P1030670.jpg

ポアロちゃんのところも
P1030673.jpg

なんと2頭目のドゥードルをお迎えしたし


おもちゃコレクターの北原照久さんもいらしてパピちゃんをお迎えして帰られました


そして父しゃんの海仲間 マサさんも とうとう看板犬をお迎えに


P1030696.jpg
4か月の男の子です

P1030700.jpg


P1030701.jpg
帰り道こんな感じでずっと話しながら帰ったそうで


名前はバンキーになりました!

茅ヶ崎に看板犬の誕生です

実は昨日さっそく会いに行ったのですが その話はまた次回に




最後はネットを撤収して
P1030691.jpg

クリーン作戦(公園のごみ拾い)を致しまして


「あ!集合写真撮ってなかった・・・・・・ いまさらだけど撮りますか?

といいつつ せっかくなので、ラストまで残ったワンズで写真を撮りました

P1030717-1.jpg

P1030718-1.jpg

午前中から始まって、撤収したのはすっかり夕方

パルが見ているのは 
P1030708.jpg

扇島に沈む夕陽でした 
P1030707-1.jpg



そうそう、雑誌の取材があったのです

同じ名前なのに こんなに違うなんて・・・・と父しゃんがため息ついたに違いない
キラキラのオーラが出ている女優さんとドゥードルたちを撮影してもらいましたよ


発売が楽しみ!


皆さんおつかれさまでした!
頭の中 砂だらけじゃなかったですかぁ??
また遊んでくださいね?


今日の一枚  

集合写真をズームアップすると・・・・

     P1030713-3.jpg
                ↑なんか真剣。

ぱるサメでした

コメント
この記事へのコメント
とても、とても盛大だったのですね。
それに、それに、セレブな方々も参加され、大盛り上がり!?
こんなに沢山のパピーちゃんを目の前にしたら
きっと、いえ絶対、わが家も1頭連れ帰ったに違いありません。
そういう訳で、今回もわが家は参加出来ず~でした。。?

りょ~こさん、近いウチに再会を!
2010/03/18(木) 18:09:17 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
りょ~こさん、土曜日は強風の中お疲れさまでした。
全身、体の隅々まで砂だらけでした。
そしてクリーン大作戦、参加せず帰ってしまい
すみませんでした。(汗)

お会いしたのに気になっていた足のことも
聞けず・・・もうよくなられましたか?
またゆっくりお会いできたらと思います。


2010/03/18(木) 18:28:06 | URL | pinako #-[ 編集]
感激~
e-266先日のオフ会 あつかれさまでした
はじめて参加にもかかわらず うーたの写真
いろいろお話できたこと ありがとうございましたv-238

とても楽しかったです じつは 我が家も昨日 うーたの兄弟に会いに行ってみようとたくらんでいたのですが  残念v-393
行けばぱるご一家に再会できたのに~

今度はいつ会えるかな~  ぜひぜひご一緒したいものです
2010/03/18(木) 19:48:17 | URL | あったま #-[ 編集]
オフ会、お疲れさまでした~!
ものすごい数&強風でしたねv-405

おもちゃコレクターの北原さんって、おもちゃだけじゃなくって、
犬も好きなんですね~。
ん??気づかなかったけど、もしかしてあの人だった??
って、今頃気づいた!!

サーフショップのお友達、やっぱり迎えましたね~v-344
なんか、パルくんソックリになりそうな感じがするのは、私だけ?v-353
ちなみに、バンキーってどんな意味なんですか~?

あーー、本気モードのサメパルくん、生で見たかったな~v-392

2010/03/18(木) 20:42:59 | URL | まりもん #-[ 編集]
お世話になりました♪
お掃除されたのですね~。
お手伝いもしないで帰り、申し訳ありません!

今回も大きい子からパピーちゃんまで、大盛況でしたね~♪
あまりの数に、誰が誰やら?
名前を聞いても覚えられないくらいでした~!

今度は開も連れて参加しますので、宜しくお願いします~!
お疲れ様でした~!
2010/03/18(木) 22:28:21 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ものすっごいオフ会になりましたね!
って、きっとこれからはもっともっと大きくなって行きますね~。
参加できなくて超残念v-393
このオフ会参加できなかったので写真も名前もわからず~せっかく頑張って覚えて来たけど~
もう無理だな、、、。v-390
例のお友達のもとにも看板犬&パートナーがやって来たんですね!
みなさん新しい門出で春という事もあって超ワクワクしますよね。
最後の風に毛をなびかせてるパルくん貫禄ありますv-218
2010/03/19(金) 10:04:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お疲れ様でした♪
いつもお利口なパルだけど
今回は特にお兄ちゃんのような貫禄を感じましたv-354

この勢いでパルもお兄ちゃんになる?(笑)

車の中のマサさんとバンキーは、何やら男同士の絆の始まり!って感じで、すごく良いv-353
なんだかとっても良い関係が築けそうで楽しみだね♪
2010/03/19(金) 10:12:48 | URL | マイリーまま #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
ホントに大盛況なオフ会でしたね。もう誰v-205v-206v-208v-209がどのワンコが何子ちゃんだか分からなくなってきました~こんな大きなオフ会ではニックネーム、ワン名、出身地だけでも書いて名札を付けると良いかも・・・なんて感じました。りょ~こさんともほとんどお話しする機会もなくて残念でしたが次回お目にかかれますのを楽しみにしております。パルざめ君、コートのボリュームもあってさすがお兄さんの貫禄です!マーレは風に吹かれるとやっぱり痩せっPでした~(笑)v-11
2010/03/19(金) 11:18:20 | URL | Mareママ #-[ 編集]
二コルと共に夫婦までアップ頂きまして有難うございます。
いつも準備やお気遣いを頂いているお陰で ウチのような新参者も楽しく参加させていただいております。

これからも宜しくお願いいたします。
2010/03/20(土) 21:32:55 | URL | ポアロ #-[ 編集]
あゆむさん♪
すごい人数でしたし すごい大風でございましたv-356

かわいいパピーをみると誘惑されますが
回数こなすと慣れますv-218ので
ぜひ今度ご一緒しましょう!パパさんお仕事だったらお迎え行きますよv-448
あとニコタマランチですねv-392
2010/03/23(火) 10:51:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
全身ジャリジャリでしたよね~。 ゆっくりお話できなかったですけどpinaちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。

クリーン作戦はほとんどゴミが落ちていなかったので
すぐに終了でしたよ。ご心配なくv-411

足は・・・なかなか全快しないですが 大丈夫です♪
2010/03/23(火) 10:55:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
お疲れ様でした!

もしかしたらバッタリ!!だったかもですね。残念でした。
茅ヶ崎はちょこちょこ遊びに行きますので ご一緒しましょうね~!
2010/03/23(火) 10:57:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
お疲れ様でした!コロンちゃんにも会えて良かった!

北原さん、一般人じゃないぞオーラ出てましたよ~ 気付かなかった?(笑)
看板犬としてお迎えになったんですねv-391

バンキーくん、意味は?って聞いたら「呼びやすいから!」だそうです・・・v-413
2010/03/23(火) 11:14:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ペコ姫さん♪
まさかの開くんお迎え!!
でも開くんを抱っこするパパさんの嬉しそうな顔が忘れられません・・・。これからの成長が楽しみですね!

お掃除はあっという間に終了でしたからご心配なくです。

またお目にかかれるのを楽しみにしています!
2010/03/23(火) 11:18:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
おかえりなさ~い!
ちゃずっちもぷーきーちゃんも長いお留守番だったのかな?

もはや図鑑でも作らないと・・・ワンちゃん、オーナーさん、覚えきれないですよね~。

オバサンはもうそろそろ脳のキャパがいっぱいですv-393


2010/03/23(火) 11:22:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
マイリーままさん♪
お疲れ様でした。
文字通り嵐のような一日だったよね。
父さんもカメラマンお疲れ様!

マサさんとバンキー、名コンビになりそうですよv-218
2010/03/23(火) 11:26:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Mareママさん♪
お疲れ様でした!
そうそう。名札の件は前から話題にのぼっていたんですよね。
ただ、誰かが全員分準備するとなると参加者把握するだけでも大変なので、それぞれ何か名札を作ってつけてきて下さい!ってお願いしても良いかもしれないですね。

Mareちゃんもいつのまにか パピーというよりお姉さんになってますよね。痩せっP?全然そんなことないですよ。
パルの方が…・問題だわv-356
2010/03/23(火) 11:33:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ポアロさん♪
遅い時間までお疲れ様でした!

お手伝いいただいたおかげで撤収作業、早かったですよねv-218

ママのジャケットと同じ色の首輪をしていたニコルちゃん。
運命ってやつでしょうか?
2パピーの子育て、エンジョイしてくださいねv-392
2010/03/23(火) 11:36:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック