父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年明けましてお届けツアー!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
先日の 鉄腕!! DASH!!は 沢山の方が見てくださったようで

ブログへのコメントやメールをいただきました

ありがとうございました


山口くんとパル兄の会話つきシーンがカットされ、わずかの登場でしたが

「パルがカメラ目線で映ってた」と言われました  そうでした??


DSCF0071.jpg





さて、23日は ピッコラお届けツアーでした

ぱる家は到着が遅れてしまい 遅れたくせにペチャクチャ喋っていたので

写真がちょっとしか・・・・・ すみません


到着すると あそこの人達は皆そうなの!?と父しゃんと驚く程の

人あんどワンコ

P1020999.jpg


はじめまして!!の 方や ひさしぶり??!!の方もいて

嬉しくなってしまいました

P1030046.jpg

P1030024.jpg

P1030010.jpg



オヤツタイムになると あちこちでお行儀良く整列する光景が

P1030026.jpg

P1030053.jpg

P1030061.jpg



父しゃんは念願のロッシ抱っこ?が出来ました

P1030029.jpg


抱っこされても 大人しくて ぽわ?んとしているロッシ君。 癒し系の彼です

弟分の ショア君やミルクちゃんに 乗っかられても笑顔だし

P1030003.jpg



Pepeくんもお兄ちゃんになったんだったね! レイ君という弟ができました。

パパとママが一生懸命写真撮ってて微笑ましかったです

P1030039.jpg



パル兄は パピちゃん5頭引きに挑戦 パニクってましたっけね(笑)

P1030082.jpg

P1030078.jpg


参加された皆さん お疲れ様でした!

そして新しいパパやママに抱っこしてもらって帰ったパピーちゃん達

次に会えるのを楽しみにしていますね!


P1030018.jpg

P1030030.jpg


 本日の教訓 「父しゃんに カメラ持たせても しかたなし」 (五七五?)


途中で父しゃんにカメラ渡してあったんです。 写真適当に撮っておいてねって。

家に帰って見てみたら、 唯一写してあったのが これっす・・・。


P1030068.jpg


・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!ずーっとパルファミリーを探してたんですよ~!
あたしこそ念願のぱるパパに抱っこが叶って嬉しいやら爆笑やらでほんとマグロなロッシですねi-229
みんなの成長が見れるツアーオフ会は楽しみで楽しみでまら次回は抱っこから歩いてる姿が見れるといいですねぇi-175
しっかし最後の最後に爆笑しました(笑)
パパさん船って!でもあの船めっちゃ大きかったから撮る気持ちわかりますi-237
2010/01/25(月) 02:13:24 | URL | めぇたん #-[ 編集]
お疲れ様でした またまた楽しかったです
たくさんの先輩ドゥードルさん見て ミルクの成長を想像したり
先輩パパさんママさんからいろんな話を聞けて勉強にもなるし・・・楽しくて嬉しいオフ会です
パル父しゃんの手・・・ロッシくんのお肉に埋まりそぅ~(笑)
この抱っこ姿 お見事でした
兄しゃん いつもミルクに優しく声をかけてくれてありがと~^^
また会えるのを楽しみにしています

船。。。ツボです
2010/01/25(月) 07:42:39 | URL | ココナッツミルク #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
楽しい集いになりました♪
パピーちゃん達の可愛さ満載だったねv-344
みんなの成長を見ることが出来るのもうれしいワン!

それにしても隊長、唯一の写真が船って!
さすが海の男v-466
颯ちゃんのパピー5頭引きも微笑ましかったよv-407
ちょっと助けて~!だったのに、かわいい光景に
がんばれ~!のかけ声だけでごめんねv-398
2010/01/25(月) 11:32:19 | URL | マイリーまま #-[ 編集]
お疲れ様~!
またまた、楽しいオフ会でしたね。

piccolaが来るたびに「うちの子になっちゃう~?」病に
悩まされるわが家でござりまする~(にっ!)
2010/01/25(月) 15:00:33 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ありがとうございました
先日はお疲れ様でした。
そして、エルモへの誕生日プレゼントというお心遣い、ほんとにありがとうございました。
誕生日前に既においしそうに食べてました♪

ぱるくん大ファンの娘にぱるくんに会えてやっぱりかわいかった事伝えたらとても羨ましがってました。

当日も海の男話、いろいろ聞かせてもらったけど、ここまで!!って笑っちゃいました(船の写真)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010/01/25(月) 15:19:53 | URL | ボニータ #-[ 編集]
チョイしてる子のママです・・・
今日は、お疲れ様でした(--)

そして、ありがとうございました(^^)

自分を、トイ・プードルだと思っている空は、初の先輩ドゥードル軍団に目が点でした・・・笑

ルール無視のチョイが・・・すみませんでしたm(--)m

みんなちゃんと順番を待っているのに・・・ごめんなさい・・・次にお会いする時までにビシバシ鍛えておきます!!!

お迎え以来の初の参加でしたが、とても楽しかったです(^^)

これからもビビりの空ッチですが、よろしくお願いします(--)
2010/01/25(月) 15:23:21 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
まさか!
こんにちは。初めまして!
鉄腕ダッシュ見ました!
ダッシュでパル君みてなに~!?今の写った子可愛すぎ!
って大興奮でした。
主役よりパルくんに目が釘づけに
ちょっとしか写らなくて残念に思ってました。
良い子になってからのドックランが写ったときも
パル君ばかり探してしまった。居なくて残念。

だからまさかブログを発見できると思わなかったんで
今も大興奮!

ハンパない可愛さ!
ゴールデンドゥードルだよ!きっと!って叫んでましたが
やっぱそうなんですね!

うわぁ~
この興奮伝わるかなぁ

超嬉しいです。
又遊びに来ます。
2010/01/25(月) 15:58:37 | URL | MIKI #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました!
鉄腕ダッシュもオンタイムで見ましたよ!

父しゃん信じてカメラお願いしちゃいましたか、、、。
うちでもそれはしない教訓がございますの~ホホホ。
でもきっと家に帰ってから写真見るの楽しみにしてて写ってるのが船一枚、、、ショックですよね~v-394

ロッシのへろ~んって抱っこされてる姿がなぜだか愛おしい~v-345
次回は是非肩にかけてスクワットお願いしたいです!
ロッシ足長いね~v-405

かわいいパピーや幼稚園児、兄ちゃん姉ちゃんドゥードルみ~んなかわいかったです!
2010/01/25(月) 19:25:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
パル父しゃん☆良い味出してますねぇ~♪
マジで笑わせて頂きました~♪

今回は?今回も?アホな亭主の都合で
先に帰りましたけど…。(汗)
今度は、ゆっくりするぞ~!!!と、
心に誓っております~♪(笑)

また宜しくお願いします~♪
あのF1bの子は、決まったのかしら?
ほわぁ~んとして可愛かったなぁ~♪
でも、我が家には無理ですけどねっ♪
2010/01/25(月) 20:07:35 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
土曜日、嬉しくて楽しくて舞い上がって興奮していたのは、クゥールでなくて私…。で、やってしまいました。ウンピ放置Σ( ̄ロ ̄lll)。 申し訳ありませんでした!!

 パル家が持ち帰ってくれたのでは…という情報を聞きつけ、お詫びをコメで!!と思いこちらに来て、『船』…。ヾ(@>▽<@)ノ(爆)でした。
 飼い主共々、幼稚園組のクゥール家。ご迷惑ばかりおかけしてしまいますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
2010/01/26(火) 09:37:23 | URL | クゥー母 #-[ 編集]
あ~~、行きたかったです・・・。
ペペくんにかわいい弟くんができたのにもびっくり
しました~~!
次回のお届けはいつでしょうかね??
そのときは絶対に行きたいです!

鉄腕DASHにカメラ目線で映っていたパルくん
もリアルタイムで見たかったな~~♡


2010/01/26(火) 15:01:31 | URL | pinako #-[ 編集]
も~、パピちゃんは、アカンねv-10v-10v-10

家のダーリンに、「今日そっちで、お届けツアーあるし、行って来たら!」って、言うたら、
「それは、アカンやろ!!!」って。
そら、こんな可愛い子達に会ったら、中が恋しくなって、パピちゃん連れて帰ってしまいそうになるやろねv-219

パルの父しゃん、私も、ここで、船の写真写しましたv-218
2010/01/26(火) 21:25:43 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ぶはははっ
船!
笑った e-454
半袖じゃないし、ベンチコートの中にもアウター着てるし
いつものとーしゃんじゃなかったから
大丈夫?と心配になったけど(本人、体調悪しと言っていたけど嘘だね e-450)
最後の写真で元気と分かりました e-465


空くん可愛かったわね~
この「ちょい」は・・・
まだ4ヶ月の空くん、おやつあげても良いのかな~?
と、空ママに聞いてからにしよう!と
並んでみたけどなかなかもらえない空くんだったので
「ぼくのこと見えてますか~??ぼくここにいますよ~」
だったので、お行儀ははなまる◎だから空ママ安心してね e-461


みんな可愛くてとても幸せな1日でした e-319
ありがと~
2010/01/26(火) 22:50:49 | URL | かんきち #-[ 編集]
めぇたん♪
お疲れ様でした!

扇島に着く前から「今日はロッシを抱っこする~」と楽しみにしていたので 父しゃんも嬉しそうでした(笑)
それにしてもロッシはどうしてあんなに大人しく抱っこされてるんでしょv-398

ほんとに癒し系・・・v-289

あの日、バスに乗って正六行ったけど 満席、撃沈でした・・・。
2010/01/27(水) 15:43:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ココナッツミルクさん♪
お疲れ様でした!

ミルクちゃんも、あっという間に大きくなって(アタリマエなのですけれどね)クルクルとしっかりした毛が生えてきましたね!
このまま伸ばすのかな~?どうなるのか楽しみです。

今回も沢山のパピーが巣立って行き、ミルクちゃんも
すぐに先輩ドゥードルさんになりますねv-392

2010/01/27(水) 15:48:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
マイリーままさん♪
お疲れさんです。
バナナケーキにおにぎり ご馳走様でした!
めちゃめちゃ美味!!でした。

今回くらいに参加者多いと、本当に名札でも作らないと
わけわからなくなっちゃうね(笑)

海の男はいいのですが、もうちょっと協力してくれたらいいのにさっv-217
2010/01/27(水) 15:52:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
お疲れ様!

あのF1bちゃん、確かにかわいかった!
次回また連れてきてもらってみたら?
コーちゃんとの相性見てあげる~v-398

あ! もしかしたら改装ってドゥードル仕様に・・・・!?

2010/01/27(水) 15:56:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ボニータさん♪
お疲れ様でした!

いや~ 父しゃんが嬉しそうに話してましたね!
是非ご主人様ともお会いしたいと申しておりました。

またゆっくりおしゃべりしたいです!

あ、今日がお誕生日! おめでとう~v-308
2010/01/27(水) 15:59:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
空ッチママさん♪
お疲れ様でした!

空くん、いいキャラだったなぁ~
あの「ちょい」は懸命のアピール、ルール違反ではありませんよv-391

またお届けツアーに遊びに来てくださいね!

パルファミリーも そちら方面に行った時には
お声かけますので!
2010/01/27(水) 16:03:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
MIKIさん♪
初めまして!

ダッシュ見てこちらにたどり着いたのですか!? 凄いv-405

パルを見てゴールデンドゥードルだと思ったあたりは
ワンちゃん飼われているのかしら? 詳しいですね!
(ペットショップの店員さんでもゴールデンドゥードルって何ですか?って言われたりします)

これも何かのご縁ですから また遊びに来てくださいね!

あちこちチョロチョロ出没しますので ぱるぱるをどうぞよろしくお願いしま~す。
2010/01/27(水) 16:08:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
おつかれさまでした!

すんごい数の写真アップしてて尊敬!
うちの父しゃんに爪のアカを・・・・・v-403
本当に撮ってくれないんだな~ 写真・・・。

次回はロッシを肩にかけてスクワット。その次は私を肩にかけてスクワットしてもらいましょ(笑)
2010/01/27(水) 16:12:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ペコ姫さん♪
お疲れ様でした。
パパさんお気の毒でしたねv-356
帰りの運転大丈夫でしたか?

そして またしても癒しのグッズをありがとうございました。
アロマの力ってすごいですよね~。

あのF1bの子、まだ決まってないんじゃないかな?
可愛かった・・・・v-343
また遊んでください♪
2010/01/27(水) 16:16:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
クゥー母さん♪
マイリー父さんからもメールもらったのですが
ウンピ片付けはうちじゃないんじゃないかな~?
でも大丈夫ですよ! 気にしない気にしない!

暖かくなったら海ご一緒したいですねっ♪

こちらこそ よろしくお願いいたします。
2010/01/27(水) 16:19:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
お引越し落ち着きましたか?

ぺーくんの弟くん、すっごく可愛かったですよ!

お届けツアーはこれからもジャンジャンあるのではないでしょか?

pinaちゃんにも会いたいな!楽しみにしていますv-398
2010/01/27(水) 16:21:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
今回も めんこいパピパピに みんなトロケちゃいました~。

だ~りん、いらっしゃればよかったのに!
でもパピちゃんを連れて帰りたくなる前に アタちゃんに会いに
お家に帰りたくなっちゃうと思いますわv-392

るびままさんも 船の写真撮ったんだって~と言ったら
「だろ? だろ?」と味方を得たりとばかりに満足そうな父しゃんでございました。
2010/01/27(水) 16:24:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
かんきちさん♪
あの日、仕事が終わらなくて行かれないはずだったのに
扇島行くために寝ずに仕事して ヘロヘロで帰ってきてそのままGOしたの。
でも体調は悪くなかったと思うけどさっ(笑)

せっかくだから ウケねらいでベンチコートの下はランニングが良かったわよね~ 今度はそうさせるv-411

今回は拉致未遂しなかったのかい?v-413
2010/01/27(水) 16:28:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
先日は、お疲れ様でした!
今回も楽しい時間ありがとうございましたv-22

ブログふむふむと見ていたら、『ありゃ?何これ?』
受けましたv-11
流石です!やっぱり海男!これは外せなかったんだろうなv-41
2010/01/27(水) 16:32:56 | URL | 理奈 #-[ 編集]
理奈さん♪
お疲れ様でした!
ぺーくんとレイくんはどんな感じですか?

甘えん坊ぺーくん、もっとヤキモチビームが出るかと思ったのに
意外にレイ君を受け入れてましたよね!
なんかイイカンジでした!

次に会うのが楽しみだな~v-392

2010/01/27(水) 20:57:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
毎回・・・・(^_^.)
パピーの引き渡し会に行って、連れて帰らないで帰るのには、
固い決心をして行かないと無理そうですねv-411

この子はまだ決まって居ない・・っとか言われちゃったら、後ろ髪引かれるどころか、つるっパゲになっちゃいますよ!(爆)

もっさんの兄弟姉妹のエルモっちと並んだパル君、
ちょっともっさんに似て感じかも?
っと、喜んでいますv-290
2010/01/27(水) 23:29:45 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
桃・ばぁさん♪
コメ返し 猛烈に遅くてごめんなさいです

毎回パピまみれは大変誘惑が多いですが
さすがに慣れてきました(笑)

もっさんとパル、私も似てるなと思ってます
並んでみてほしいな~v-398
2010/02/01(月) 21:48:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
