父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
今年最後の旅でした♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
クリスマスもお正月も勤務の父しゃんが


突然企画してくれた1泊2日の浜名湖の旅


最近ちとお疲れ気味の私をねぎらってくれたのかな?


メインイベントは「美味しい鰻を食す」だそうで


行ってまいりました



お世話になったのは「ペロはまなこ


目の前に浜名湖が広がる素敵なお宿です  お庭にドッグランがあり、チェックイン前にひと遊び


P1020266.jpg



P1020221.jpg
調子よく跳んでいたのですが

P1020222.jpg
足元のボールに気をとられてバー落下 減点ですな




その後 浜名湖ガーデンパークに


あの大きな黒いコはなんだろう・・・?と思って見ていると


飼い主さんが「ゴールデンドゥードルですか?」と話しかけてきてくださいました

P1020232.jpg
ジャイアントシュナウザーの モーゼルくんです!


P1020231.jpg
ビビリのパルは腰ひけひけでご挨拶




すごく落ち着いていて フレンドリーなモーゼルくんでした



そして 嬉しい再会


宝汰くんファミリーが会いに来てくれました


P1020233.jpg

いきなりハイテンションで走るパルと宝ちゃん。

前会った時はママさんに抱っこされてネンネしてたのよね


P1020236.jpg

大ちゃんも 久しぶり?!



ご実家のコクちゃん。モーゼルくん相手にお相撲とって遊んでいました

P1020238.jpg



宝ちゃんパパさんに レトリーブ遊びをしていただき


飽きずに遊ぶ3ワンズ

P1020242.jpg


P1020245.jpg
ハチベエくんは 瞑想中です




突然連絡したのに 一時間以上もかけて来てくださり

パルにはお土産 私たちにはママ手作りのアップルパイまでいただき

本当に嬉しかったです・・・・・ありがとうございました



宿に戻り

P1020249.jpg


夕食(美味しい地酒つき)をいただき

P1020259.jpg P1020260.jpg

ちょっと遅れたサンタさんも来てくれてP1020263.jpg


一日目は更けてゆきました




そして翌日


看板犬のペロくん、リオくんと記念写真を撮り 

P1020276.jpg



宿を後にした私たちは 中田島砂丘に向かいました


その前に ちょっと寄り道したいところが・・・


ここです

P1020287.jpg


なぜ遊園地なのかといいますと・・・・ 答えはその名前でした

P1020283.jpg


「ぱるぱる日記」を始めたばかりの頃、yahoo!で検索してみると

「ぱるぱる」とか「パルパル」が含まれるサイトが結構あるのに驚いたのですが

それが この浜名湖パルパルに関係するページだったのです

なんだか他人とは思えない名前に 一度行ってみたかったわけで・・・


P1020285-1.jpg

入り口で記念撮影して お土産を買って(パルパルグッズですからねっ) 出発


そして中田島砂丘

P1020300.jpg



生まれて初めて砂丘という場所に行ったのですが


不思議な世界です
P1020305.jpg

P1020320.jpg
ライオンキングのつもり・・・?





帰りに御殿場のアウトレットで見た黄昏の富士山、素晴らしかったです

P1020350.jpg





いよいよ2009年も終わりですね

楽しい事たくさんあったけど 悲しい事 残念な事もありました・・・



でも来年は今年の何倍も 楽しい年にしちゃうぞ!と

うなぎを食べながら誓った ワタクシです!



あ、うなぎの写真 載せてなかった

P1020217.jpg  P1020215.jpg
   
P1020333.jpg

2日連続で うなぎ食べたの生まれて初めて・・・・浜名湖のうなぎ最高っす



          皆様 よいお年を! 来年もよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
一年のご苦労様を、父しゃんは、こんな素敵な旅行で、
表してくれはったんですねv-10
ええ、旦那様やな~v-238

浜名湖の鰻、美味しいですよね!!!

私の実家、父が存命の時は、鰻屋(仕出し屋)でしたの、
だから、一年に一回、鰻供養に父は、浜名湖にいってました!!!(関係ないよねv-8

パル君も、旅先で、宝ちゃん達と遊べてよかったねv-218
はっちゃんは、やっぱり、あのお顔やねv-11

今年は、中を迎えたりで、わちゃわちゃな、楽しい一年でした。
沢山の新しいお友達も増えたし、(ちょっと、残念な思いもしたけどね。)色んな所も、中といったしね。

来年も、りょ~こさんにとって、パル君、ホームズ君、お兄ちゃん、そして、父しゃんと、素敵で、楽しい事がいっぱいありますようにv-10
来年も、宜しくね!!!
2009/12/30(水) 20:43:02 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
お世話になりました
先日は、ありがとうございました。
ほうちゃんが、パルくんと同じ位になっていた
事に、一番びっくりしました。 
あっという間に成長しちゃうんですねー。 笑

ハチ・・ポツンと置き物になってましたね。

浜名湖って、静かな所ですよね。
まさか、やっぱり、パルパルに行かれたとは!
人いました? 笑

うなぎ、おいしそう~。
今度、お店おしえてください。

今年は、宝ちゃんを迎えて、ほんとに沢山のご縁を
いただきました。
来年も、またお会いできることを、楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/30(水) 21:30:38 | URL | ぷれよん #mQop/nM.[ 編集]
お世話になりました~♪
相変わらず、フットワークの軽いパル家ですね~♪
そのフットワーク、我が家にも頂きたい!(笑)

色々と有難う御座いました♪
また、来年も宜しくお願いします~!
良い年をお迎え下さい~♪

2009/12/30(水) 23:20:19 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
わぁ~パパさん素敵ー!感動しちゃいました!ねぎらってくれたのでしょうね★
プレゼントはなんだったのか気になる~i-278

パパさんのあの肉体美は素敵ですね!って全然関係ないですが思い出してしまいました(笑)

りょ~こさんと並んでる姿がかっこいいーですよ~!

ぱるくんもお友達に会えて思いっきり遊べてみんなが楽しい旅なって一年〆になって気持ちいいですね~

きっと来年も楽しいこと満載ですよっi-184i-184ってか満載にしましょ~!!

新年会やお花見やBBQなど考えただけでわくわくします!

今年はロッシのおかげでパルくんファミリーのみなさんと仲良
くさせてもらって感謝ですi-189
来年もロッシ共々よろしくお願いしますi-233
2009/12/31(木) 03:20:58 | URL | めぇたん #-[ 編集]
先日は代々木での偶然の出会い本当に嬉しかったです!!1月のお誕生日会是非ともお目にかかれること楽しみにしています。ジノボを鍛えてやってください。パル君一家に素晴らしい一年がまた始まりますように!!ではでは。。。
2009/12/31(木) 12:37:28 | URL | じの・ぼまま #-[ 編集]
るびーのままさん♪
息子がスキーキャンプで留守でして、
旅にでも出ないと 間が持たなかった・・・・・のかもねv-392

るびままさんのご実家が鰻屋さんだったなんて・・・!
鰻にはちょっとウルサイぞ! ですか?
鰻供養というのがあるのは始めて知りました。

去年の今頃は まだ中くんは生まれてもいなかったんですよね
黄色レンジャーの可愛いパピー時代がついこの間のようです。
来年もよろしくお願いいたしますv-411
2009/12/31(木) 23:04:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷれよんさん♪
お会いできて 本当にうれしかったです!

お酒を飲んだあとのアップルパイ、最高に美味しかったですv-343オットが「やばい これやばいよ~」と吠えながら食べておりました。ご馳走様でしたv-392

パルパル、それなりに人いましたよ!売店が園内だったのですが「お土産だけ買いたいんです・・・」とお願いして入れてもらっちゃいました(笑) 犬連れは入園できなかったしね。

また行きます 浜名湖! 遊んでくださいね♪

PS 鰻屋さんは 「うな善」がおすすめです^^
2009/12/31(木) 23:11:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なつかしい~
子供の頃、浜名湖にはよく行きました。
浜名湖パルパルは、お兄ちゃんが小さい時、
レンジャーショーを見に行きました。
怖くて、どんどん遠くに行ってしまって急いでその場から離れた思い出があります。
確かに、うなぎは、おいしいですねv-10
パワーをつけて、マラソンがんばってネv-91
来年も、楽しいことたくさんしましょうね。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいでは・・・。
2009/12/31(木) 23:13:54 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
フットワーク軽いっていうか
いつも土壇場でスケジュールが決まるのは悪いクセでございます・・・・。

まもなく今年も終わってしまいますが
いろいろありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 23:20:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
サンタさんのプレゼントはe-25でした。
実は私あまり腕時計ってしないんですケド
何故か昨年もe-25でした・・・v-356 

とつぜん 肉体美なんていうから父しゃんが喜んじゃってますけど・・・(笑) 仕事柄 鍛えざるを得ないですからね~ でもアラフィフですからぁ~v-413

今年はめぇたん、ぐっちーにくんに ロッシ、ぱーちゃん、まるちゃん、ろっくんに仲良くしていただきありがとうございました。
ぱる兄もワンズに沢山遊んでいただきましたv-392

来年も楽しい事いっぱいにしましょうねv-344
2009/12/31(木) 23:31:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じの・ぼままさん♪
テレビではサブちゃんが紅白のトリをつとめております。

なかなかタイミングがあわなくて お会いできずの一年でしたが
最後にサプライズな再会、嬉しかったです!
ドゥードル同士って何か通じるものがあると思いませんか?
パルをみていると良くそう思います。

来年もどうぞ仲良くしてくださいねv-345
2009/12/31(木) 23:35:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
大晦日はお仕事じゃなかったのですか?
今頃カウントダウンですごい人でしょうね~v-398

お兄ちゃん、パルパルに行ってたんですか~~~!!
しかもレンジャーショーv-411
今のお兄ちゃんの映像しか浮かばないからなんか笑ってしまいますデスv-392

マラソン・・・・・・がんばりたいんですけど ただ今アクシデント発生中。 出場危うし・・・です。
でも来年は みんと邸見学あんどカーロツアー実現させますから!
よろしくお願いします!

PS/ アバクロ行っちゃいました・・・v-345
2009/12/31(木) 23:42:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
いや~ビックリしました
思いも寄らなかった出会いで、興奮のあまり不躾にも突撃取材を敢行してしまい、失礼しました。
とても可愛らしい風貌に留まらず、その穏やかな性格と仕草に感激しました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。






2009/12/31(木) 23:49:28 | URL | モーゼルパパ #P5MnuyjA[ 編集]
モーゼルパパさん♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-411

こちらこそ、ジャイアントシュナウザーさんに初めてお会いして
感激でしたv-398
ビビリバビリブーのパルはご挨拶するのが精一杯だったみたいですが、次はきっとコクちゃんみたいにお相撲とれるんじゃないかな?

初めて訪れた公園でしたが 広々して素晴らしいですね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
東京にお越しの際はご連絡くださいませv-411
2010/01/01(金) 00:30:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
す、すごい!2009年最後の旅は
『浜中湖パルパル』だったのですね。
知らな~~い・・・。(笑)
でも愉快なパルパルファミリーのキャラ達が
とっても気になってじっくり見ちゃいました。
最後の最後まで、旅好きなぱる家らしい1年でしたね。
今年はどんなところへ出没するのでしょう!?
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2010/01/03(日) 15:17:16 | URL | pinako #-[ 編集]
あけおめ!
Happy New Year!!
今年も宜しくお願いします!

たとえ一泊でもうちから離れると、バケーション気分が
味わえますよね。いいなー。冬は全く旅行の計画のない私。うらやましいです。

ジャイアントシュナウザーってこんなに小さかったっけ?
と思わされるほどパル君、大きい~!なのに顔は超かわいい~!

うなぎ、いいですねー。こっちでは中国産が主流、
でも食卓に並ぶとうれしい!

明るいりょ~こさんには楽しい新年が待ち構えていますよ!
楽しい2010になりますように。
Happy 2010!!
2010/01/04(月) 01:21:53 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
pinakoさん♪
えへへ 浜名湖パルパル、知らなかったでしょ?
でも 昔からあるんですね~ みんとのお兄ちゃんが子供の頃に行ったくらいですからねっ

パルパルファミリーのキャラクター、
何とあの「やなせたかし」さんがデザインしているんでした!
あなどれないぞ 浜名湖パルパル!!

2010/01/05(火) 21:59:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
あけちゃいましたね おめでとうございます!
NEW YORKの年越しはにぎやかだったのでしょうね~

モーゼルくんは小ぶりな方なのかしら・・・・?
でも十分BIGでしたよ!
パルパルの硬直ぶりでおわかりかと(笑)

今年は来日のご予定はないですか?
会えたら嬉しいなぁ~♪
2010/01/05(火) 22:03:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
で、年末にパルパルファミリーにパルくんが戻って一緒に撮影できたわけですね!?
今年もいっぱい遊んでくださ~い!
パルくん一家に幸せがいっぱい来ますように!!v-314
2010/01/06(水) 21:18:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん♪
おめでとうございまする

そうそう パルパルファミリーに デカイパルパルが加わって記念撮影ねv-392

とりあえず・・・いつ遊びましょv-344

今年もよろしく!

2010/01/07(木) 01:37:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック