父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日の出来事を一気にお届け♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
すいません。 長いです。

一度にアップしちゃいます。



土曜日

いつもの場所でパピー引渡しあんどお見合いがありました。

写真をずらずらっとご紹介しますね


P1020142.jpg

ひさしぶりのアロハちゃん いきなりハイテンションで絡んでくれてパル喜ぶの図

P1020178.jpg
お顔がちいさくて 美人ちゃんになったね?



P1020147.jpg
ルークくんは足が大きい!! 大物になる予感・・・。




P1020173.jpg
ココちゃん ナッツちゃん

P1020174.jpg
の妹ミルクちゃん



P1020163.jpg
チップあんどラッテちゃん そろそろチップちゃんが追い越されちゃったかな? 



P1020149.jpg
いつもママと素敵にコーディネートしている マーレちゃん



こちらはクリスマスカラーのコーディネートの

P1020146.jpg
ぱーちゃん ロッシくん(おねむかな?

P1020161.jpg
ろっくん


みんとくんとロッシくんは 良くお相撲とってたね?
P1020171.jpg


コーディーくんはハマリ役のトナカイに
P1020156.jpg

クールちゃんも 可愛いトナカイに

P1020158.jpg


前日のリハではそれなりだったパルのサンタは
P1020125.jpg


P1020154.jpg
なんだか だらしないっすね パンツはき忘れたサンタさんみたい


ちなみにパルのコスプレにはオチ付きだったんですけど

P1020155.jpg
            (宴会帰りの酔っ払いオヤジ風)



P1020175.jpg
この日お迎えだった ルーニーくん 2人のおねえちゃまが嬉しそうでした


例によってちゃんと撮れてない写真が多数・・・ 写らなかったりお名前違ったりしてますでしょか・・・ごめんなさいネ




翌日 日曜日も良い天気

パルのクリスマス写真撮影を兼ねて 代々木公園に自転車で出かけました。



表参道ヒルズの撮影スポットは 素敵だったんだけど日陰になってイマイチでした・・。

P1020186.jpg



続いてGAPのツリー


P1020194.jpg

P1020190.jpg
囲まれちゃって困ったなのパル




昨年も一緒に撮った softbankのお父さんと

P1020196.jpg

SMAPのCM、このお店で撮ってるんですよね?




代々木のランに着くと、嬉しいサプライズが!

P1020201.jpg
ジノくん、BOくんが遊びに来ていました!

ランに行っても 上手に遊べずに ひとり空回りすることの多いパルなのですが

すぐに意気投合!

楽しげな3頭をみていて なんだか嬉しかったです



P1020205.jpg

P1020202.jpg


また会えたらいいな



最後に モアイの謎がとけましたよん  コチラ


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
土曜日はお世話になりありがとうございました
すごく楽しくてしゃべりすぎたのか喉が少々痛かったですi-229
ぱる君こんな可愛いサンタさんになってたんですねぇ
午前中に用事があってすっかり出遅れてしまって・・・
生でぱる君サンタ見たかったなぁ~
ぱる君のクリスマス撮影風景がかわいいe-266
人だかりができるのわかります

また 来年もよろしくお願いします
2009/12/22(火) 06:49:29 | URL | ココナッツミルク #-[ 編集]
パルくんモテモテだね~♪
どこに行っても写メの嵐v-219
サンタさんの格好ちゃんとお家で練習したのね!?
で、変なおじさんにさせられちゃった?
パンツ履いていないサンタさんに大笑いしましたv-408
そうそうソフトバンクのお父さんと!あれからもう一年なんですね!
ルークくん大きくなった!!
何だかとってもたくましいボディになりそうな予感~♪
ミルクちゃんもびっくり~!
大きくなりましたね!
そのグッチさんの持ち方が笑えるわ~。v-411
あっ!プチバセのチップくんだ~!わ~い!
妹はラテちゃんというんですね!
マーレちゃんパピーにもちょこっと後退りしてるのがかわいいv-398
クールちゃんは白いトナカイさんですネ!
みんなかわいいです。

じのくんとぼーくんとも遊べたんですね!
いいな~v-413
2009/12/22(火) 13:53:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさんv-22

先日のオフ会、お世話になりましたv-238

お会いしたらお話ししたいこと、いっぱいあったのに、
大きいの小さいのワンズだらけでキャーキャー言ってる間
にオフ会終了。。。

アロハ親子は寂しく会場を後にしたのでした。。。

あいかわらず、ぱる君のコスプレ、磨きがかかって進化
していましたね~。
マイリーママ手作りの赤いコートとトナカイさんの耳、アロハに貸してもらったら「おお~可愛いじゃないか!!」

これからは、ぱる君やマイリーちゃんをお手本にコスプレに精進いたします。

・・・で、聞きたかったこと、その1
東京マラソンの調整、その後すすんでいますか?
2009/12/22(火) 16:31:41 | URL | アロハ #-[ 編集]
土曜はお疲れ様でしたぁ!なんだか久々でテンション上がってましたi-233ぱるくんのお腹ばっちり触らせてもらいましたぁ☆
かなりコソっと(笑)ぱる兄にもいつも遊んでもらって嬉しい光景をありがとうございますi-175
オモサンまでチャリで行ったんですか!?すごい!
あ、でも行けない距離じゃないですね~!チャリの方が早く行けそう!

そーいえば日曜日にぱるくんのお友達2人もお会いしました~!
一人はぱるくんとお友達でもう一人の方はぱるくんですか?と言われました(笑)
2009/12/22(火) 20:01:44 | URL | めぇたん #-[ 編集]
パルくん、相変わらず可愛ええ~e-265e-265
おパンツ脱げたサンタさん大笑いです~!
酔っ払いのおっさん、道端でごろ~んしてても
違和感ないなぁv-398
大人しくコスプレするみなさんが羨ましいわ~~。

ルパン三世、次は池袋のふくろうを狙うつもりなんですねe-286
2009/12/23(水) 19:31:24 | URL | まりもん #-[ 編集]
メリークリスマス!!

いつも思うのだけれど、
みんなあっという間に大きくなっちゃうのね~!
そしてみんな本当にかわいい!!♡

ついこの間スリングの中に入ってたよね、ミルクちゃん!(*^_^*)

また今度皆さんに会うのがとても楽しみ~♡♡
2009/12/24(木) 09:44:17 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ココナッツミルクさん♪
お疲れ様でした!たくさん飲みましたか?v-218

ミルクちゃん、思い切ってマルガリータになりましたねv-391これから どんな毛が生えてくるのか楽しみですね!

いつもおちゃらけているパルパルですが
来年もどうぞよろしくお願いしますv-392
2009/12/24(木) 14:23:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
100均でサンタの服をゲットしたものの
着られるのか心配だったので
前日に衣装合わせをしておきましたv-398

表参道はサンタコスプレのワンコと何度もすれ違いましたが
足を止められないくらい人が多かったので一緒に写真撮れなかったのがちょっと残念です。
来年はコスプレドゥードルで パレードしましょうv-441
2009/12/24(木) 14:27:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
久しぶりに会えて本当にうれしかった!

アロハちゃんとぱるぱる よく遊んでましたねv-411

アロハちゃんの衣装はマイリーママの手作りだったの!?
知らなかった・・・。
ぱるは相変わらず100均にて調達でございます。

東京マラソンね・・・・・・棄権になりそうですv-409
足痛めちゃったのよ~・・・。
2009/12/24(木) 14:31:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
お疲れ様でしたv-343
クリスマスカラーのおそろのシャツ可愛かった~v-10

パルのおなか触って安心したでしょ・・・?v-413
ぷよぷよですからぁ~。

オモサン経由代々木のランは最近のお気に入りコースです。

ロッシくん、パルに間違えられた?
おっきいからねv-392
2009/12/24(木) 16:16:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
相変わらず くだらないお遊びをして喜んでおります。

禿ヅラはオットの強いリクエストで購入しましたが
意外とつまらなかったのでしたv-403

えっ つぎはイケフクロウが狙われてるの??
モアイさんは無事に帰ってきたようですねv-398
2009/12/24(木) 16:20:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
そうだったね~
スリングの中でねんねしてたんだっけ・・・
大きくなるのあっという間だよね。
そして私たちも歳をとるのよv-12

コーちゃん、今夜はトナカイに変身してお仕事かな?v-255
2009/12/24(木) 16:24:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラッテちゃんが大きくなってる~~!!
ラッテちゃん、チップくんと仲良くしてましたか?
お会いしたかったな!!

ミルクちゃんは早速つるつるに刈り上げ
しちゃったんですね!つるつるドゥードル
のパピーもカワイイですね♪

パルくんたくさんクリスマス楽しめて良かったですね!
遅くなりましたが、メリークリスマス!!



2009/12/26(土) 10:08:37 | URL | pinako #-[ 編集]
お世話になりました
12/19はお世話になりました。
ルーニーの写真を発見し大感動です。

ルーニーはとても大きくなりました。本当に子犬の時期はすぐに過ぎますね。とても頭がよくびっくりしてます。
夜はまだ1人(犬)で寝られず、お父さんが添い寝(コタツ)しています。
まあとてもかわいいので、それはそれでいいんですが、そろそろベットが恋しいです。
今後ともルーニーをよろしくお願いします。
2009/12/26(土) 19:23:56 | URL | ルーニー家族 #-[ 編集]
りょ~こさん

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
とても楽し時間でしたねv-238

やっぱり、パルにぃのコスプレはたまらんですね☆
そのうち、うちの看板にってスカウトされそ~v-238

今年最後のコスプレ大会?違うって(笑)
オフ会ちびっ子デカッ子に会いたかった~~v-237

競技会に着いてもペーパーと何時頃終わるかな~?
オフ会行けるかな?とか話しながらソワソワしていたんですが
やっぱり・・昼の部は顔出せず仕舞いで残念でした。

今回は、みんなのかわゆいお写真で我慢しま~す。
いつもありがとうございますv-238
2009/12/26(土) 22:19:49 | URL | 理奈 #-[ 編集]
pinakoさん♪
チップくんにラッテちゃん、可愛かったですよ!
ぐんぐん大きくなるラッテちゃん、次に会うときはカンペキに抜いちゃってますよね^^

ミルクちゃんはロッシくんと同じく早めのマルガリータ
これからが楽しみですよね!

パルはサンタさんには変身しましたが
我家ではクリスマスをやらなかったので 美味しい思いはできず
ガッカリスマスだと思いま~すv-356
2009/12/26(土) 23:14:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ルーニー家族さん♪
ぐんぐん成長中ですか?
よちよちパピーの時代はあっという間に終わってしまいますので
カメラ、ビデオ、沢山残してあげてくださいね!

夜泣きは飼い主さんが我慢すれば1~2日で治ると思いますが
一緒にねんねもまたたのし・・・かしら?v-392

次回お目にかかれるのを楽しみにしています!
2009/12/26(土) 23:18:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
ぱるぱるがこんなオバカな事をやっていた時に
ぺ~くんは競技会がんばっていたんだよね!
アロハママから入る速報に 皆で喜んでいたんですよ!
一等賞本当におめでとう!v-20

今日 リビングでペーくんごっこをやってみましたが
イマイチアイコンタクトが出来ないなぁ~
今度目の前で模範演技みせてもらおうっと♪
2009/12/26(土) 23:22:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メリクリ!
いいサンタの衣装ですね!
昨夜DVDで観た「Santa Buddies」by Disneyに
パル君登場できそうなくらいかわいい!
「Buddies」シリーズ観たことあります?
かわいいですよー。

あちこちで撮影。みんなに囲まれ、さすが人気わんこ!

オフ会、すごいな。どんどんDoodleが増えてますね!

メリークリスマス!
2009/12/27(日) 01:52:30 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
じゃっこさん♪
サンタの衣装も帽子もモールも
全部100均で調達しましたの
アメリカってハロウィンもクリスマスも大型犬用の凝ったコスチューム沢山売ってますけど、日本はあっても高いですからね・・・・

「Santa Buddies」観てみたいと思ってました。
あれはハッピーエンドな結末ですか?v-391
ワンコものの泣ける映画は弱いので・・・・・v-356
2009/12/28(月) 20:00:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
やっぱり、消えてた・・・v-12
気を取り直してv-91
も~、みんな可愛いんだから~v-10
たまりませんね。
親父サンタのパル君、オバちゃんは、やられてしまいました。
う~~~~ん、君は可愛いv-218
2009/12/28(月) 22:49:07 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
可愛いコスプレ~★
パンツはき忘れたサンタさんも、メガネサンタさんも、
トナカイサンタも、みんなとっても可愛いです!
ドゥードルは何させても、似合っちゃうんですね!

原宿お散歩なんて、素敵過ぎ~v-10
パル君、可愛いから、どこに行っても人だかりだったでしょうv-221

今度は、お正月用のコスプレも楽しみにしていますよ~v-437
2009/12/29(火) 23:12:50 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
るびーのままさん♪
最近記事を書いていて突然ネットが切断されてしまうのですが
コメント書いていてもそうなりましたか・・・?
調べてみますねv-356

親父サンタというか 変態サンタというか・・・v-356
いつもオバカなことさせてごめんなさいv-398
2009/12/30(水) 01:54:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃・ばぁさん♪
表参道はコスプレワンコが沢山歩いていて
楽しかったですよ!

何しろ大きくてモコモコで目立ちますから、ドゥードル達でパレードしたら 広告効果抜群でしょうね!
とりあえず「火の用心」とかやってみますかねv-391
2009/12/30(水) 01:59:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
