父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
モアイさんはどこへ・・・・?
2009年12月16日 (水) | 編集 |
渋谷駅の待ち合わせ場所として有名な モアイ像(モヤイともいいますね)


Moyai_Statue[1]



ぱるぱる一家はこの前を良く通るのですが


先日 なんだかすごい人だかりが


P1020100.jpg


なんで今頃みんな モアイ像の写メなんて撮ってるんだろう????



近づいてみると



P1020101.jpg


うそ!? モアイ像がない????!!




あんなに大きな像が きれいさっぱり消えちゃってます




モヤイはいただいた byルパン?



お問い合わせは 新島観光協会??



息子いわく テレビでもそんなCMをやっていたそうなのですが



これって一体なんの イベントなんでしょう?



ご存知の方 教えてくださいな




さて 今日のぱるぱる



DSCF7083.jpg


この かしこまった座り方 


この表情




ハイ そ?です  おこられてます



母しゃんがポロッと落とした粒ガムを 瞬間的に拾って逃げました



「イケナイ! 出せ!!」 って言っているのに 



母しゃんを横目で見ながら くちゃくちゃして  ごくん しました




DSCF7086.jpg


そんなの食べたらオナカ痛くなっちゃうんだから! 駄目だよ!! わかった?


70881.jpg




じゃあ・・・ちょっとニオイかがせて




DSCF7087.jpg




叱っておきながら ぱるの爽やかなお口のニオイをかいで 喜んでいる母しゃんでした 

                                   ごめんなさい








コメント
この記事へのコメント
モヤイあたしもナイの見ました~!
一体何がしたいんでしょうねー!

ぱるくん大きいけどちょこんと座ってるー!
おねぇさん座りならないんですか?

お腹の肉・・・ありましたよね!?(失礼)

あれれーロッシ絶対ねーさん座りになります。
お腹のお肉重いを思ってたのにー!

お口爽やか~なぱるくんに早く会いたいです★
2009/12/16(水) 22:43:40 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ルパン!?に盗まれたんだ~!
って、アレ重たくなかったのかな???
せっかくスペース空いてるからそこにパルっち座らせておく!?
いえいえ、本物じゃなくてパル像を!笑
パルくんのお座りは~内股!?
おちっこ我慢してる?^^
爽やか~なお口の男子はきっとモテるv-218
いつもポケットに一枚だね!?
2009/12/17(木) 09:22:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うちに来てるわよ
って、うそ e-446
髪型私じゃ~ん
も、うそ。
また切ったから「わかめちゃん」みたいになってるし e-455
たらちゃんかかつおにしておけば良かったかも・・・

モヤイさん、どこへ行ってるのかしらね?
床屋さん?ぱるにー正解は?


息さわやかクロレッツしちゃったんだーパルくん。
「お口くさい e-444」って、ホームズに言われた?
まぁ、一粒くらいは大丈夫だと思うけど(体重からみて)
キシリトールは中毒起こしちゃうから要注意よ!


ガム好きのパルなら
「ガムパチン」←正式名称分からず
絶対ひっかかってくれるわね e-349
不自然に1枚だけ出ている板ガムのおふざけ小道具。
やってみたいわぁ~
素直に1枚ぐーの手で貰っちゃって「ぱちん!」痛てて e-263 と。
って、言ってもあれって全然痛くないのよねーー
2009/12/17(木) 12:11:19 | URL | かんきち #-[ 編集]
パル君「はぁ~っ」して、「はぁ~っ」!!
ガムは何味だったのかな~?
美味しそうな匂いがしたのね、きっと。
パル君が「はぁ~っ」したらいい匂いなんでしょうね。

ルパンさん、
くいだおれ太郎さんやモアイ像を次々盗んでどうするのだろ?
盗像ミュージアムとか作るのかしら?
パル君も渋谷へ行ったらルパンに連れて行かれないように
気をつけてくだしゃいね。
2009/12/17(木) 16:54:46 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
めぇたん♪
あれ、動かすの相当大変だったはずだよね。
夜中といっても 人通りが絶えることはない場所だし
オオゴトだったでしょうね。

パルはお肉のにく・・・・もちろんありますとも!(笑)
おねえさん座りになる事がほとんどですが
怒られてる時とかは ああなります。

「正座!!」 って感じ?v-411
2009/12/18(金) 10:04:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
そうそう。 ルぱるンが盗んだみたい。

あのスペースにちゃずやパル達座らせておいたら
それはそれで めっちゃ写メ撮られるねv-398

内股すわりは 叱られているのでキンチョーしてるのだと思われます。おねえずわりしていても「ちゃんと座れ!」っていうと ああなります(笑)
2009/12/18(金) 10:09:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
かんきちさん♪
げげっ  かんきち邸におじゃましてるとはねv-356
良く玄関通ったね~v-389

またショートにしちゃったのね!
ワカメちゃんカット 楽しみにしてるわv-205

キシリトールって中毒起こすのね・・・・気をつけます
キシリトールガムじゃなかったけど 入ってるかもしれないもんね。 ってか ガム食べちゃダメだしねv-356
なんで あんなカライ味、 出さないで食べちゃったのか理解に苦しみます。

ガムパッチン 私引っかかった事ないんだけど
痛そうだよね・・・。
パルにやったら 下あごはさまれるわねv-413

2009/12/18(金) 10:17:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
ガムはクールミント味でした。
絶対おいしくないのにね。
ゴハンに執着ないくせに、へんなもん食べるんだから
困ったモノです・・・v-390

そうそう、くいだおれ太郎も ど~のこ~のって息子も言ってました。何なんだろう~ 息子に調べさせます。

パルは盗んでも役にたたなそうだから
ルパンには狙われないと思われま~すv-392
2009/12/18(金) 10:25:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
うわ~!
うわ~、私もガム(私はガムもアメも食べない派ですが)を噛んで
ぼろっとプッチの前で落としてみようっと!
そしたら、プッチの口臭で苦しむ事が無くなるねv-221

うちのBOYS、同じ物食べるのに、プッチは臭い!体臭もある!
よく海に行き、魚に囲まれているパル君はどうかな??
2009/12/21(月) 01:14:07 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
いや~、都会の人は、やることが、垢抜けて、オサレな感じがしますやんv-219

なかなか、茶目っ気のあること、しはるんやからv-7

ガム、キシリトールは、アカンのですね。
かんきちさんの、ショートカット(わかめちゃんカット)見て見たいです~!!!

パル君、怒られてるのが、ちゃんとわかって、反省してますね(¬з¬)σ
なんて、可愛いんやろ~v-10
2009/12/21(月) 15:20:09 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ごくんしちゃったパルくんのお目目まんまる!
お口がす~っとして、びっくりしちゃったのかな??
でも、わかるな~、ぱるくんのお口の爽やかな匂いを
かいで喜ぶりょ~こさんの気持ち!
私もいつもpinaの口臭に殺されてます。
って、、、ぱるくんはそんなに口臭はないですか??

ところで、消えたモアイは新島へ??
新島へ人を呼ぶための企画なんでしょうかね??





2009/12/21(月) 16:16:13 | URL | pinako #-[ 編集]
じゃっこさん♪
やっぱり同じゴハン食べてても違うんですね~。

パルは気になる時とならない時があるんですけど
先日獣医さんから聞いた衝撃のひとこと・・・・
パルくらいの大型犬って肛門腺を噛んで自分で舐め出しちゃう事が良くあるらしいです・・・。
それは さぞかしクチャイですよねv-313

チュ~するの考えちゃいます・・・・・。
2009/12/21(月) 21:06:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
いや、マジで驚きました・・・・・消えたモアイさん。

そちらの方に行ってませんか?v-398

ぱるの助、反省してるのではなくて、すっとぼけてる顔に見えませんかぁ?
イケナイって言われてるのに逃げながらのんじゃいましたからね~v-403ワルですよ。
2009/12/21(月) 21:11:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
じゃっこさんへのコメに書いたんですけど
肛門腺を自分で絞っちゃうことがあるみたいですぅ~
パルも日によってなので それなのかも・・・・・

pinaちゃんはピーチの香りが似合うのにぃ~ 口臭なんて似合わないぃ~

モアイの謎、とけましたよv-391
2009/12/21(月) 21:24:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック