父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パル、海水浴をするの巻
2008年11月29日 (土) | 編集 |
25日火曜日。天気晴れ でも最低気温6度の寒?い日

昼前、オットが仕事から帰ってくるなり

「今から葉山にパン買いに行くか!」

・・・・我家から葉山は車で1時間かかりまする

なんてことはない、オットは良き波情報を得て

サーフィンに行きたかったのでありました。


この夏、パルは海遊びを満喫しました

これは7月サーフィンデビュー(!?)の記念写真
board_convert_20081129212735.jpg



ウエットに着替え、ボードを持った父しゃんをみてパルも泳ぐ気まんまん
「おっけい おっけい!! いこうじぇーーー
parubo-do_convert_20081129215244.jpg


がしか?し・・・・

父しゃんはひとりで行ってしまった・・・・・
DSCF2767_convert_20081129212518.jpg
                                    「とうしゃん・・・・・・・・・・

それから一時間あまり

パルは沖に行ってしまった父しゃんの所に行きたくて行きたくて

最初は可愛くキュンキュン鳴くだけでしたが









最後は実力行使!! 全力で引っ張る引っ張る
母しゃんは腕がもげるかと思いました



やっと帰ってきた父しゃん

僕も泳ぐ????!!!
DSCF2772_convert_20081129212558.jpg



でも寒かった??????
DSCF2781_convert_20081129212630.jpg


最後は何ともナサケナイ抱っこのパルの助でございました
DSCF2791_convert_20081129212703.jpg



コメント
この記事へのコメント
3枚めのパルくんの後ろ姿、哀愁が漂っていますわ!
パパさんの事愛しているんですね~!v-238
2008/11/30(日) 10:41:49 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
いいね~サーフィン
ぱぱさんかっこいいね~
うちのぱぱさんがウエットスーツ着たら
ふくらましたゴム風船だな・・・
パルくんもボードに乗って
サーフィン犬になってる!!
ちょっと教えたら喜んで覚えそうですよね!
ポチたま出るときは教えてくださいね♪
2008/11/30(日) 16:32:13 | URL | トミへー #c4DmjxtY[ 編集]
最後画像のパル君ぐったりしててかわいいねぇv-343
でもパル君兄弟は海とか平気だね。
オスカーとコパンはたぶんだめ。
義盛だけは田舎っこだから泳ぐけどね。

トミヘーさんのご主人、会ってみたいのよね~!
ゴム風船なの?
オスカーと一緒に煮干食べすぎじゃないv-411
2008/11/30(日) 20:49:17 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
こんにちは!
以前、ミクシィでコメント頂いた者です。

ブログを毎度盗み見させてもらってましたm(__)m

ほんとに可愛いですね!!
抱っこされてる姿、素敵です(^.^)

まだ7ヶ月とゆうと、いずれコパン君の様にモッコモコになるんですか?

私は明日お迎えに行きます・・
まだちょい不安なんですけど、皆さんのワンちゃんを見てると、とても良い子で、大丈夫そぉだなって気持ちになれるんです・・(^_^;)

いつも盗み見だったので、思い切ってコメントさせて頂きました♪


2008/12/01(月) 10:10:21 | URL | あんちん #-[ 編集]
!!!
ご無沙汰しております(^-^)

実は、わたしも海スポーツやるのです。ボディーボードですが・・・

しかも、ワンちゃんとだなんてオサレですよ~(*^_^*)

最近は忙しくなりなかなか行くことができないので

ブログを拝見させていただいて癒されております。

あ、先日のネイルもブログでアップさせていただきましたので

ぜひ遊びに来てください。(画像でかくですいません)
2008/12/01(月) 18:49:37 | URL | 柳瀬です #-[ 編集]
♪コーディーままさん
はい。パルは本当に父しゃんが大大大好きです。
愛していると思いますv-10
仕事から帰ってくると何十年ぶりに会うみたいに
狂喜乱舞いたしますv-322v-322
2008/12/01(月) 21:37:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミヘー(?)さん
いつのまにかトミピーさんがトミヘーさんに・・・。
「へ汁」とか言っちゃったからですか?v-391
泳ぐのがへたっぴなパルはボードの上は安全だv-294と学習したみたいで、サーフボードの上は喜んで乗りますよ!ポチたま、皆で出ましょうか~v-354
2008/12/01(月) 21:41:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪sayoさん
あのまま駐車場まで抱っこで帰ったパル。すれ違うサーファーの皆さんに笑われて、私は恥ずかしかったです~v-16
濡れたパルは重い~とオットが申しておりましたv-524確かに・・・・。
2008/12/01(月) 21:47:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪あんちんさん
コメありがとうございます!
なんと! 明日お迎えなんですね???すごいすごいv-308v-315
jobimくんのshopで・・かな?時間があえば会いに行きたかったな~残念。
ぜひパピーちゃんの近況報告お願いします!
楽しみ~v-398v-344
2008/12/01(月) 21:51:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪柳瀬せんせい
ボディボされるんですね?いつかご一緒できたらいいな~。
早速ブログお邪魔しました。ちょっと照れくさいぞv-402あとでコメさせていただきま~す!
セルフネイルに興味のある方、柳瀬先生のレッスンは超おすすめです!
http://mblooming.blog24.fc2.com/blog-entry-10.html
2008/12/01(月) 21:55:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルくん、上手にサーフボードに乗ってる~!
かわいい~!!

りょ~こさんのだんな様は、若いですね~。
仕事から帰ってきて、「これから葉山にいくか!」なんて!しかも、サーフィン!
我が家のだんなさん、仕事から帰ってきて、ゴハンを食べたら、そのままソファーへ直行…ごろーーん。

うちは間違いなく、「ふくらましたゴム風船」になることまちがいなし!!

葉山のパンも気になります!

2008/12/02(火) 11:54:49 | URL | ぷちあや #cYq3zJsc[ 編集]
ボードに乗ってるパル君、ステキv-238
でも、お父さんに抱っこされてるのも
また可愛いv-238

サーフィンとか良いですね~。
haruもボディボードには凄い興味あって。
ヤングメタボにはきついでしょうか?

2008/12/02(火) 12:02:11 | URL | nonnon(呆れた) #-[ 編集]
♪ぷちあやさん
オットは本当に海が好きなので、夕べはあまり寝てないんだ~って赤い目をして帰ってきても海だけは別バラ(!?)の様です。そのかわり夜は9時前にはウトウトしてますけどv-391

葉山のパン屋さん、この間通りすがりに見つけた食パンがすごく美味しいパン屋さんなんです。私は場所も名前も覚えてないので次回行ったらアップしますね!
2008/12/02(火) 18:04:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪nonnonさん
夏の頃のパルはまだ20キロ台だったので、オットと2人でボードに乗って遊んでいましたが30キロを超えた今、どうなるかな?

ボディボもサーフィンも楽しいですよ! ぜひぜひ!!
メタボどころじゃないv-16私がやってるんですから大丈夫v-391v-218
2008/12/02(火) 18:09:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
すみません・・
家族の猛反対にあい、泣く泣くやめることにしました。お迎えに行くまでは連れて帰る気満々だったんですが・・・・・
優しい男の子で、とっても可愛かったんです(T_T)
文句なしでした。
なので、画像アップできません(-_-;)
これからもパル君のブログ、楽しみにさせて頂きますm(__)m
2008/12/02(火) 23:19:12 | URL | あんちん #-[ 編集]
かっこいい!!
サーファーパル!かっこいいですv-218
ビビりませんでしたかv-236

動画の鳴き声、すっごいジャックに似てますv-237

パルくん、しっかり泳いで・・・寒くなかったのv-236
2008/12/03(水) 01:19:12 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪あんちんさん
残念でしたね・・・v-292
でもあんちんさんのトコに行く子はちゃんとこの後会えるんだと思いますよv-392
「あの時決めちゃってたら、アナタはうちの子じゃなかったんだよ~」って可愛いパピーちゃん抱っこしながら話しかける日が来ますよv-354
それまで、アホ毛のパルで我慢してくだサイv-398
2008/12/05(金) 09:21:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
サーファーというには.ちょっと情けない写真ですけどv-356
前の方に座ってくれればいいのに、オットの方にすり寄って行っちゃうので、バランス崩れてひっくり返るのを浜で眺めて笑ってましたv-411
海から上がったときは若干寒そうでしたが、帰りは暖房きいたホカホカの車で爆睡でした~。
2008/12/05(金) 09:37:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック