父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマホームズのカレンダー
2009年12月03日 (木) | 編集 |
タマあんどホームズのブリーダーさんから メールが来ました。


「タマとホームズ君の写真がカレンダーに使われました 確認してみてくださいね!」


東急ハンズだったら売ってるかな?? と早速行って見ると

DVC00302.jpg

ありました! 魚眼レンズシリーズのカレンダーです。



同じのに2匹載ってたら良かったのですが


アメショーカレンダーに タマが


キャットオールスターカレンダーに ホームズが


なので2冊お買い上げ

DSCF7174.jpg



ホームズはちっちゃく2ヶ月分に

DSCF7171.jpg

DSCF7172.jpg


タマは大きく1ヵ月分に

DSCF7168.jpg






昨年 引渡しの日にスタジオで写真撮影があり

もしかしたら 何かに使われるかも知れませんとは聞いていたのですが

1年以上経って こんな形になるとはちょっと意外でした


DSCF2047.jpg

みんな チビチビでしたね?

DSCF2040.jpg



離乳はとっくに済んでいたのに、ホームズは撮影の合間ずっとママのオッパイに吸い付いていたっけな?

連れて帰るのがかわいそうになったのを思い出しました

DSCF2045.jpg


ホームズがコレを見たら 「そんな写真ブログに載せないでよっ!」って怒られちゃいますね




今は2匹で平和に お昼寝(お夕寝?)中です

DSCF7176.jpg



PCが調子悪くて参りました・・・

次回はもう少し早く記事アップします

がんばるぞ おー!
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
こんなふうに素敵なカレンダーになって
販売されるなんて!やっぱりプロカメラマンは
すごいですね!どっちがホームズくんなのか見分けが
つかないけど、みんなチビチビでカワイイ~。

いつか魚眼レンズシリーズでG・ドゥードルの
カレンダーも販売しないかな~♪


2009/12/04(金) 11:59:57 | URL | pinako #-[ 編集]
pinakoさん♪
とびきり元気な仔猫たちだったので
スタジオ中をかけまわり 逃げ回り
スタッフさんたち大変でしたよ~。

でも瞬間的に全員がそろった所を逃さず写真撮ってしまうのはみていて感動モノでした。

G・ドゥードルカレンダー 欲しいですよね! ね!v-392
2009/12/05(土) 23:36:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
タマ・ホームズしゃんv-238
めちゃくちゃ可愛いです!!

魚眼シリーズは、見かける度に手にとって、我慢しています(笑)
でも、今度見かけたら間違いなくキャッシャーに
向かうこと間違いなしですねv-219

うちの美海ねーさんとは大違い!!
二人の爪の垢飲まそうかしらv-221
2009/12/06(日) 00:29:14 | URL | 理奈 #-[ 編集]
理奈さん♪
他の月に登場しているニャンコたちのほうが
真面目な話 ぜんぜん可愛いのですよ~v-393
タマなんて 仔猫なのにイジワルな顔してるしね

カレンダーって毎年悩みますよね~
で、悩んでるうちに 良いのが売り切れちゃうのv-356
2009/12/06(日) 19:43:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
忍忍を迎えて初めて知った、猫ちゃんの可愛さ!!!
タマ・ホームズ可愛いなぁ~~~~v-10

カレンダーにのるやなんて、いい記念ですね。

庭からの贈り物の忍忍。
私が写真上手やったら、カレンダーでも、ポスターでもしてやるのになぁ~・・・・・って、無理無理v-8

それにしても、平和なお二人、羨ましいわ~。
パル君、今度、中に、猫ちゃんとの付き合い方教えてあげてね
2009/12/06(日) 22:34:19 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
たくさんの写真の中から幼い頃のお顔で、
タマちゃんとホームズちゃんを見つけられた、
そのコトに驚いてます。(私だったら判別できないかも?)

それにしてもニャンたる可愛らしさ~~~。

現在の寝顔も可愛くてワンだふるだワン!

2009/12/07(月) 07:34:45 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
いいなっいいなっ~♪
全国販売されるカレンダーに載るなんて~v-353
すごーい!!トップモデルだぁ!!
ホームズくん、ママ大好きの甘えっ子ちゃんだったのねe-257
あの写真見て、ホームズくんが優しい性格に育ったのが、
なんだか分る気がしますねe-266

あの~、次回ブログにパルくんの写真リンクしてもいいですか?


2009/12/07(月) 13:50:54 | URL | まりもん #-[ 編集]
おぉぉぉ~~!
これは、、展示用と保存用に2冊必要では??
嬉しいですね♪
しかも忘れた頃ってのが尚嬉しいv-344
2009/12/07(月) 15:13:54 | URL | リュウ母 #-[ 編集]
るびーのままさん♪
私も断然「犬派」でしたv-391
ニャンコって飼ってみないとわからないワンコとは違った可愛さがありますよね!

パルとホームズ、平和な時間ばかりじゃあ~りませんことよv-413
突然狩りモードにはいったパルによく襲われていますからぁ~v-411
2009/12/08(火) 15:55:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
ブリーダーさんからご連絡をいただき、
このカレンダーの○月にホームズの写真が使われてますよ・・・と
教えてもらったのでわかっただけなんですv-391

今となってはまったく面影もなく
本当にこれがホームズかぁ?と家族で疑問視しているほどですからv-356

もう一冊ホームズが登場しているカレンダーがあるらしいのですが、見つけられません。 猫のカレンダーって山ほどありますからね~!
2009/12/08(火) 15:59:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
たまたま タマホームズのブリーダーさんが
このカレンダーの会社と契約していて 
子猫が産まれるとスタジオで写真を撮っているようなんです。
ただのラッキーってやつですねv-398

ホームズはいまでもフリースのひざかけをモミモミしてママを思い出しているようですv-392

リンク、喜んで!ですv-343ありがとう~!
2009/12/08(火) 16:15:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
リュウ母さん♪
忘れたころもいいとこです。
去年の春に撮った写真なのにねv-356

スタジオで撮った写真はいただいているので
カレンダーは思いっきり使って終わり の予定v-403
2009/12/08(火) 16:18:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
