父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
PICCOLAファミリー 大集合?!の巻
2009年11月08日 (日) | 編集 |
出遅れちゃった 出遅れちゃった!!

皆ブログアップするの早いなぁ・・・・・・



11月7日、PICCOLAファミリーのオフ会がありました

先週もパピーお渡しがあったばかり

またまた山形から6時間? 8時間? かけて来てくれた PICCOLA父さん 母さん

タフです。。。。



何しろものすごい人数になりました 

今回は ひたすら写真を貼らせていただきます

DSCF7010.jpg

ロッシくんのおねえちゃま まるちゃんの笑顔からスタート!



DSCF7022.jpg


DSCF7030.jpg


DSCF7025.jpg

DSCF7066.jpg

DSCF7070.jpg

DSCF7068.jpg

DSCF7024.jpg

DSCF7029.jpg

DSCF7027.jpg

DSCF7074.jpg

DSCF7013.jpg

DSCF7016.jpg

DSCF7056.jpg

DSCF7023.jpg
海沿いの公園なので 潮風が気持ち良いのです


DSCF7033.jpg
セラピードッグについての貴重なお話も聞けました
ぷーきーちゃんも真剣に聞いていますね


DSCF7059.jpg
静岡からお迎えにいらしたOさん親子
4ヶ月ほど前にぱるぱる日記のメールフォームからメールをくださったママさんなのです
可愛いパピーを迎えてお兄ちゃんがとても嬉しそうでした


夏に鎌倉の海でお会いした サーファーご夫婦も見学にいらしていました
サーファードゥードルがまた誕生しそうです
PSC(Piccola Surfing Club)も出来ちゃうかも?




さてさて、「記念写真撮るぞ??!!」とピッコラ父さんの号令で

皆集合しましたが これまた大変・・・・・
                  
                            ※ぱるぱるは矢印にて判別ください

DSCF7035.jpg

DSCF7036.jpg

DSCF7037.jpg

DSCF7046.jpg
カメラマンさんたちも 大変です


とりあえず なんとか形になりました! (でもワンフレームに収まらないのだ)

DSCF7039.jpg

DSCF7040.jpg



思えばちょうど1年前に初めてのオフ会をやったんですよね?

その時以来、 1年ぶりの再会だったのが

コロンちゃん!

1年前は まだ車椅子を模索中でした

ピッコラ父さんが使い古しのベビーカーを

持ってきてくれたりして ママさん パパさんが手作り車椅子を一生懸命作っていたのでした

そして 1年後 スーパーカーに乗った笑顔のコロンちゃんに会えて

嬉しかった

DSCF7017.jpg

DSCF7019.jpg




お昼前から始まっていたのに 気付くともうおひさまが沈んじゃいます

DSCF7077.jpg


楽しくて 話が尽きなくて「一旦帰ってから出直して飲み会しちゃう??」なんて話もありましたが

それはまたのお楽しみと言う事で・・・ねっ



次はクリスマス会? 忘年会?

楽しみにしています



ご参加の皆さんお疲れ様でした!

そして新しいPICCOLAファミリーの皆様

パル共々どうぞよろしくお願いします


DSCF1911.jpg
                生後2ヶ月頃のぱるぱるでっす




ブログランキング参加中です
ココをポチッで一票入るのだ
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
楽しいオフ会でしたネ!
いつの間にかファミリーがこ~んないっぱいになってましたネ!
一足先に到着していろいろ準備してくださりありがとうございました!
そしてブログアップ早いですね~。v-424
大木さんのお話もすごく良かったし新しいドゥードルオーナー家族もステキな方ばかり!
コロンちゃんも元気そうで何よりでした!
そしてついこの前までパピパピだった子達の成長も見れて楽しかったです。
一年後のオフ会はすごくなりそうで楽しみですv-290
2009/11/08(日) 22:31:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お世話になりました♪
図々しくも、食い逃げしてすみません~!
有難う御座いました~♪
ご馳走さまでした~♪

久しぶりに皆さんにお会い出来たし、
お話も出来て良かったです~♪
そして、楽しかったです~♪

パル兄さんは、ムツゴロウさんを超えるかも?
鈴と本当に会話してましたもの~。(笑)


2009/11/08(日) 22:57:37 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
パピーって本当になやましい~
パル君の赤ちゃんの時の写真ラブリーv-238
パピーは、魔物ですね。
可愛すぎ・・・

本当に楽しい一日でした。
いつも、いろいろお世話してくださってありがとうございます。
また、次会も楽しみです。

追伸、マラソン  がんばってネv-441
2009/11/08(日) 23:17:25 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
さすが!りょ~こさん!
みんなの雰囲気がよく判る写真v-238

こんなに沢山のファミリィーに会えて、とても嬉しかったですねv-352&来年がどんなに増えるのか、今から楽しみですねv-407

毎回、支度をありがとうございますv-345
お疲れ様でした!
ここ3週連続でみんなに会えていたのに、今週会えないのか~ぁと思うと、なんだか寂しい気持ちになりますねv-409
なので、次回が楽しみでたまりませんわ~ぁv-278
2009/11/09(月) 00:09:05 | URL | 理奈 #-[ 編集]
良いですね!
ほんとPiccola familyの決断力はすごいですね!
みんな楽しそうー。
こんなに支持されてるって、いいブリーダーさんなんでしょうねv-218

こっちは、ブリーダーさん中心のオフ会ってないですよー。
あれば、ドゥードル同時のオフ会かな。参加した事ありませんが。

コーディーくん、イスラム教徒だったんだ~v-236
でも普通女の人しか被り物しないと思ったけど??
2009/11/09(月) 03:35:51 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
会えてほんっーーーとに嬉しかったですv-237v-237v-237
とっても楽しかったぁ~。
ものっすごい数のワン&人でしたね!
コロンは緊張ドキドキ。。不安。。1枚目の写真の顔が物語ってますね~。
パルくんとの2ショット、すごーい良く撮れてて感激v-238

思わず1年前のオフ会のブログを読み返してしまいました~。
ベビーカーのコロンに優しくハグハグしてくれているりょ~こさんとパパさんとパルくんの動画。
いつでも変わらずドゥードルファミリーを温かく迎えてくれるパル家。
本当にありがとう~!これからも頼りにしてまっすv-407

あっ、そうそう緑の服着てメガネかけてた男の子はパル家の長男くん?
コロンに触って、「コロン毛質が変わったー」と。
たった1回しか会ってなくて、しかも1年前の毛質を覚えているとは!!!
確かに毛質変わったんですよ~。
やっぱり、ムツゴロウさんを超えているv-218
恐るべし長男くんの犬好き度v-363脱帽です!



2009/11/09(月) 12:37:09 | URL | まりもん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
湘南でパル君にヒトメボレしてドゥードルFANになって当日ちゃっかり参加した者です。
当日はパル君や、ご夫婦に再会できて本当にうれしかったし、皆さん本当にやさしくて、飼いたい病が・・・やばいです!
また機会があったら参加したいし、サーフィン一緒にやりたいです♪
2009/11/09(月) 12:41:57 | URL | ムラピ #pV44ABmc[ 編集]
ありがとうございました!
お久しぶりにパル家の皆さんに会えて嬉しかったです!!
それにしても、ピッコラファミリーがこんなに増えて
ていて驚きました・・・。盛り沢山なこのオフ会、
どうまとめて良いのかわからず、集合写真しかアップでき
なかったのですが、さすがりょ~こさん!!
オフ会の様子がよく伝わってきます!!

あ、ドッグランで皆さんと遊べなかったのが実は
とても心残りな私達でした(涙)
また遊んでくださいね♪
2009/11/09(月) 16:16:18 | URL | pinako #-[ 編集]
ぷーままさん♪
もうとっくにアップしてる人続々だったので
慌てて書きました~
ブログネタは鮮度が命!v-219 はぷーままが教えてくれたんじゃない~v-391

大木さんのお話を真剣に聞いてるぷーきーちゃん
思わず写真撮っちゃった。
わたしセラピードッグになるの~って言ってる?v-398
2009/11/09(月) 20:46:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ペコ姫さん♪
先週は会えなかったので
お会いできて嬉しかったです!
and 心配してくださっていてありがとう・・・・・v-343

鈴ちゃん、頭のチョンチョリンが可愛かったですv-392次回はぜひv-275・・・・・・v-218
2009/11/09(月) 20:50:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
お疲れ様でした!
楽しかったです!

いや、パピーの頃のぱるぱるの写真を見るたびに思うのです。
最近のパピーちゃんって皆スーパー可愛いなぁって(パルごめんよv-356

来年のこの時期のオフ会
みんと君には弟? 妹? どうなっているんでしょね? うふふふ・・・・v-343
2009/11/09(月) 20:54:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
お疲れ様でした!

お支度なんて うちがしたわけじゃないですよ~
パピーの為に日陰を確保しないと・・・と思っていたら
タープはpinaちゃんちが準備してくれたし
理奈さんもテーブルセット準備してくれたし
皆さんが色々気を配って下さって出来た会場です。

本当に沢山のドゥードルちゃんにファミリーの皆さんと集えて
楽しかったですよね!
次はクリスマス会かな?v-411


2009/11/09(月) 21:03:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
日本でもブリーダーさん中心のオフ会って珍しいかもしれないですね。 でも皆PICCOLA父さん母さんを慕って集まっちゃうんですよねv-392

「ひさしぶり!」 「でかくなったな~!」 「ちょっと太ったんじゃない?」と この日も1頭1頭に声をかけ、ハグする父さん母さんでした。 だから皆わが子の成長ぶりを見て欲しくて集まるんですよね。

お渡しの方、 検討中の方、オーナーさん・・・ どの方にも丁寧に対応し、日が暮れるからお開き!になるまで昼食もとらずだった母さん。(気が付くのが遅くてごめんなさい・・・)
それでも「だいじょぶだいじょぶ!」とニコニコしてる母さんをみて ほんとにPICCOLAさんのドゥードルを迎えて良かったなぁ。
素敵なご縁だなぁ と思いました。
・・・・・・スミマセン 語ってしまったわv-398

コーちゃんはね イロモノが似合うのよ~v-343
2009/11/09(月) 21:18:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
一年前のオフ会の時は、コロンちゃん見たら嬉しくて泣けて泣けて・・・・だったのを思い出しました。

今年は私も笑顔で 元気なコロンちゃんに会えたわ!

ピッコラ父さんに会ってキンチョーのコロンちゃんの写真
あれさぁ 父さんのサングラスが怖かったんじゃない?v-403

グリーンのロンTは 息子でございます。
土曜日は学校があったのだけど、午後の部活をさぼって
一人で電車バス乗り継いででも行く!!!と言ってホントに来ました(笑) ど~しよ~もなく 犬好きでございますv-391
2009/11/09(月) 21:26:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ムラピさん♪
思いがけない再会で嬉しゅうございました!

2つ前のじゃっこさん宛てのコメントにも書きましたけど
PICCOLAファミリーは本当に気さくな素敵な方ばかりです。
初めまして!の方が初めてじゃない様な・・・・不思議な感じがするほどですv-392

もちろん家族に迎えれば長い付き合いになりますし、ゴールデンドゥードルは大型犬でもあるので
じっくりご検討くださいね! 何度でもお渡しの時に来て見て
悩んでくださ~いv-411
2009/11/09(月) 21:50:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
本当にやっと会えた・・・・ですねv-392

そしてすごい人数・・・でしたね!

私も皆がランに行ったのに気付き、慌てて向かったのですが
遊び終わって引き上げるところで・・・・・・。
海沿いをpepe一家とharuちゃんが歩いている写真は
引き上げる皆を淋しく後ろから追っかけているところでした(笑)

タープありがとう! 助かりました!
次回楽しみですね♪
2009/11/09(月) 21:58:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あ、まるちゃんi-185
オフ会お疲れ様でしたi-179たくさん集まって色んなドゥードルさんいましたが以外に人見知りなあたしは動けずだったのでまたたくさん集まるときがあればいいな~ってi-237
ぱるぱるの兄ちゃんにだっこ~ってしてる姿がほんと可愛くって印象的です★

次はいつ集まりますか!?早くみんなに会いたいですi-196
2009/11/09(月) 23:53:19 | URL | めぇたん #-[ 編集]
今ここは山の中
野暮用でお山に来ています(笑)
のんびりと携帯でコメントを読んでいます。
葉が落ちてお散歩の時などは湖面や富士が見えていいですよ~。
ヒロコと2ワンは朝ね(笑)
昨日の夜中に来たのでみんなお疲れです。
用事が済んだらカーロで遊んで帰ります。
オフ会本当に楽しかったね♪
また、遊んでくださいね(笑)では。
2009/11/10(火) 10:02:18 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
めぇたんさん♪
おつかれさまでしたv-411

まるちゃん抱っこしたけど壊れちゃいそうな細さv-343うるるんv-352のおめめにやられましたv-10
帰る車の中でオットが「まるちゃん…・やばいよ・・・・かわいい~」と言っておりましたわ
ロッシはキングオブゴールデンドゥードルになりそうだね!

次の集まり・・・きっとまたすぐです(笑)
2009/11/10(火) 11:26:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
いいな~ いいな~ 野暮用でお山なんて贅沢~v-398おまけにカーロ近いんですものね~。 うらやましすぎです。

ぜひみんと邸訪問ツアー計画させてくださいね!

みんとくんも会うたびに逞しくなってる気がします。
次の集会が楽しみです!
2009/11/10(火) 11:31:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
オフ会で
出遅れました(~_~;) お世話様でした。
たくさんすぎて どの子?どなた?みたいな感じでした(汗)

とぼっチにやさしく話しかけてくれたお兄さんは息子さんだったんですね。私たちとも とてもフレンドリーに話をそてくれてありがとうございます。

また、お会いすることがあったらよろしくお願いします。

東京マラソン 本当にでるんですか?すごいな~とてもじゃないけど考えられないです。
パルさんのオータムカットはバリカン?ハサミ?いい感じにカットされてますよね。
2009/11/10(火) 13:37:24 | URL | toko #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした。とっても楽しい1日でした。たまにしか参加できないけれどもこれからもぴのをよろしくおねがいいたします。
2009/11/10(火) 18:28:50 | URL | sora #-[ 編集]
tokoさん♪
お疲れ様でした~!

本当にすごい人数だったので 誰の写真を撮っていて 誰を撮っていないのか把握しきれず終了してしまいましたv-393
GreenのロンTにメガネの男子は息子でございますv-411オフ会の間はあちこち回って ドゥードルを触りまくっていたものと思われます(笑) ワンコにゃんこ大好きな中学3年生。今後お見知りおきをv-392 

東京マラソン・・・・完走完歩を目指してトレーニング中ですが、かかとを痛めてしまい、休養中です・・・・v-390
2009/11/10(火) 21:31:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
soraさん♪
お疲れ様でした! 帰りはスムーズに帰れましたか?

ぴのくん、コビトさんみたいなお洋服が可愛かったです!

西湖でお渡しだったパピーちゃんでしたよね~
大きくなったなぁ・・・・・。

またどこかで遊びましょうね!

2009/11/10(火) 21:34:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お疲れさまでした~!
オフ会楽しかったね!
集まった人数にもびっくり!!
また近いうちに~♡  今度は何する~?(にっ!)

イロモノが似合うコーディの飼い主より(*^_^*)
2009/11/13(金) 08:29:15 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
おちかれさまでございました!

piccolaさんのブログによると24ドゥードルも集まったのね??
すご~い!!

次はもちろん クリスマスぱーちーでしょv-392

こんどはコーちゃんサンタさんかな~v-391
2009/11/14(土) 18:25:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは!
急に冷え込んできましたが、ご家族のみなさま
おかわりございませんか?

大変遅くなりましたが、ウエストで留めるリーシュを
ご案内いたします。
http://item.rakuten.co.jp/pleyon/roamer_leash/

よろしければ、お暇つぶしにでもご覧くださいませ☆
2009/11/16(月) 14:46:57 | URL | ぷれよん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック