父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パピーお届けツアー ハロウィンバージョン
2009年11月02日 (月) | 編集 |
10月31日


ピッコラさんの パピーお届けツアーに 久しぶりに行って来ました


なかなかタイミングが合わず ずっと来られなかった パル兄は


パピーにまみれて 至福のひととき

DSCF6928.jpg

DSCF6929.jpg



同じ場所に入っても さすがピッコラ父さん

DSCF6931.jpg

集まるパピパピの数が違いますわ? (オモチャ持ってるけど





久しぶりにjobimくんが来てくれました

DSCF6933.jpg

jobim父さんがパピーを抱っこしたりするのをみて やきもき

父しゃん命! はパルと一緒だね



前日に ヒニン・キョセイ手術をしたばかりの ぱーちゃんとロッシくんが

元気に登場!! パルだったらありえなかった? すごい!

DSCF6965.jpg
ピッコラか?さん ぼく 泣かなかったんだよ? って報告してるかな?





この日はハロウィン


パル家御用達の100円ショップで買ってきた グッズで ちょいと変身



DSCF6935.jpg




すると わっはははは? と ドラキュラpepeくん参上


                      
                         こわいのか? 目をそらすぱるの助
DSCF6936.jpg



すごい 本格的な コスチューム



DSCF6938.jpg




あっという間に ワンワンハロウィンパーティー状態になりました




DSCF6942.jpg

みんとくんも被り物持参 





DSCF6948.jpg

ちゃずくんは アメリカウルトラ横断クイズ?




DSCF6959.jpg

ろっくくん かわいすぎだ?



pepe君のコスチューム、 ちゃず君に着せてみよ?♪ってことになりましたが


DSCF6956.jpg



DSCF6958.jpg


しばらくしたら 慣れたけどね


パルも貸してもらって マーレちゃんと ハイチーズ

DSCF6975.jpg



DSCF6934.jpg

ハルちゃん、ぷーきーちゃん、 あきれてないよネ


遅れて行ったので お迎えのオーナーさん皆さんとはお話できませんでしたが


DSCF6984.jpg

この子はお名前決まったかな?


そして

DSCF6968.jpg

マックスくんと お名前が付いたこの子は

今年の夏、とあるアウトレットでパルをみそめて下さったファミリーさんがお迎えに来ていて

びっくりでした!

こういうご縁ってすごく嬉しい・・・

ご家族でサーフィンをされるそうなので

いつかパルとマックス君の タンデムサーフィンが実現したら楽しいわ




他にも沢山のドゥードルさんたちに会えて(全員お写真載せられなくてゴメンナサイ) サイコーに楽しい

ハロウィンでした!




来年は 飼い主も仮装しちゃう?





ブログランキング参加中
ぽちっとしないと イタズラしちゃうぞ?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
名前決まりました
こんばんは
土曜日にパピーお届けでお会いした者です
名前は『ラグ』に決まりました。
これから色々と宜しくお願いいたします。
マラソン・・・・がんばってくださいね
2009/11/02(月) 23:16:07 | URL | あき #-[ 編集]
みんなの可愛い写真癒されますね~!!

さすがパル君かぶり物大賞1位ですね☆

うちは、あんな元気なぺーさんでしたので、今回写真無しでしたv-41
是非是非、来年はパパママも仮装大会楽しそ~う!!
2009/11/03(火) 01:02:23 | URL | 理奈 #-[ 編集]
パルくん被り物慣れてて笑えました~♪
うちは借りてばかりで来年は何か調達しようと思います。
ちゃずは被り物も服も普段着ないのでどうなるかと思ったけどスグに慣れてましたね~。
ドゥードルってこういうの平気なんでしょうね!?笑
だってみんな笑顔で写真撮影に応じてましたよね!?v-398
パピーもみ~んなかわいかった~v-345
ステキなご家族が決まった子達もすぐに大きくなるんでしょうね~♪
また再会できるのが楽しみです!
当日はイスやテーブル、飲み物など準備してくださりありがとうございました!
楽しかったですv-411
2009/11/03(火) 10:35:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しかったね~!
またまた、楽しい時間ありがとうございました。v-290

本当にみんな可愛い子ばっかりね。v-345
ふっと思ったんだけど、玄関のドアがノックされて、
ドアを開けたらこの子達がこのかっこうで並んでたらどうなの~!
たまらんですな!!v-344
2009/11/03(火) 11:32:45 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。

わんちゃんいっぱいに、見てるだけで癒されます。

家から皆さんが集まってる所へはすごく近所でして・・・
ワンちゃんは飼えませんでしたけど、今度お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか・・?


2009/11/03(火) 14:23:32 | URL | あんな #-[ 編集]
み~んなかわいいです。
この場にいたら、ゼッタイひとり連れ帰っていました!
パピーだけでなく、アダルト・ドゥードゥーもね。

仮装姿も可愛いけれど、アダルト組はみんなハンサム&美人。
成長した姿が可愛いって、オーナーにとっては、心から嬉しい!

ところで、しつも~ん!!
1枚目のお写真で、パル兄さまにチュウッ~v-344ってしてる子
あの子は「ダレ?」というかF○???教えて~正解を!!
2009/11/03(火) 15:55:19 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
被り物すると可愛さ倍増~~!
実物見たかったですわぁ。

みんな慣れてるな~、ネオだったらイヤイヤするわぁ~
って思ってたら、ちゃずくんがイヤだーー!って安心しました^^

次回はぜひ参加したいで~す。

↓マラソン、頑張ってください!
超~応援してます!!
2009/11/04(水) 16:27:54 | URL | ネオまま #-[ 編集]
うわ~楽しかったみたいですねv-476
東京コーディままさんにお誘いの声掛けてもらったのだけど、
月末の土曜でお店を抜けられないし‥
おまけに腰痛が最悪でv-399
7日のオフ会の為に、只今腰痛集中治療!!
パル家は7日参加ですか~?
2009/11/04(水) 20:48:30 | URL | まりもん #-[ 編集]
あきさん♪
お名前、ラグちゃんになったのですね!

毎日がラグちゃんに始まり ラグちゃんに終わっている事でしょうv-398
皆さん おっしゃっていますが 本当にあっという間に大きくなってしまいますので 抱っこサイズのラグちゃんを堪能してくださいねっv-392

また 遊びましょう~♪ これからもよろしくお願いします!
2009/11/04(水) 23:15:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
約束したわけじゃないのに
皆ハロウィンモードになっていて 驚きましたv-411
被り物大賞は ドラキュラ(魔法使い?)pepeくんでしょ~
マントをひるがえしながら 走ってきたのが忘れられないわv-37

今回お写真撮らなかったの?
確かにペーパパさん カメラ構えてなかったか~。

来年は理奈さんの かわゆいコスプレに期待しちゃおうv-441
2009/11/04(水) 23:21:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
楽しいイベントになっちゃいましたね!

pepeくんみたいな スンゴイのは売ってないけど
ちゃずくんも普通に大人用でOKだから
100円ショップで調達できますわよv-219
あ、でもぷーままさんはアメリカで買ってこれちゃう?
向こうはめっちゃ充実してますよね~!

皆 笑顔で撮られていたけど なんといっても
ぷーままさんのブログの写真がピカイチだったねv-354

また次回楽しみにしています!
2009/11/04(水) 23:29:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
お疲れ様でした!

コーディーくんたら まったく違和感なし?だったのかな~
ず~っと大人しく被ってたよねv-411
あのまま お家に帰って皆に見せてあげれば良かったね!

コンコンってドアを叩かれて 開けたらこの子達・・・?
それ 可愛すぎる~v-343
来年どこかまわろうか! いや、これで パレードする?v-413 テレビ呼んじゃおうv-218
2009/11/04(水) 23:34:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あんなさん♪
ご無沙汰してます

パピーお届けはドゥードルを見学に来られる方もいらっしゃるし
PICCOLAさんのブログでチェックして
遊びにいらしたら どうでしょう?

どうぞ癒されちゃってくださいなv-398
2009/11/04(水) 23:37:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
なんちゃって ハロウィンパーティーでしたが
なかなか楽しかったですよv-411

今回はパピーの数も多くて
息子は超ハイテンションになっていました。

あのシルバーよりの毛色の子については
PICCOLA父さんに質問中ですのでお待ちくださいね!
2009/11/04(水) 23:42:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ネオママさん♪
ネオくんだって 意外とハマるかもよ・・・被り物v-398

コーディー君もそうだったけど ブラッキーちゃんって色が映えるから 派手なヤツがいいわね 派手なヤツv-392

それにしてもネオママさんがフルマラソン経験者とは・・・・恐れ入りました。
これからいろいろご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げますv-435
あ・・・・代わりに走ってもらうって ダメですかv-403
2009/11/04(水) 23:47:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
コーディーママさんからお店が忙しくて来られないって聞いてました~。
腰痛も・・・・・辛いよねv-393

オフ会まであと3日だけど調子はどうですか?
もちろん パル家参加でございます!
会えるの楽しみにしてますよ~v-343
2009/11/04(水) 23:51:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なかなか行ける機会に恵まれず、、
こういう写真を見ると、やっぱ行きたかったなぁ・・とぶつぶつ後悔凹
たくさんのパピーとドゥードルだらけですね~~~
お持ち帰りしたくなっちゃうので、危険ですが(汗)

みんなふわふわだ~~
でもリュウはふわふわして来ないv-39
きっと、この中に入っても異質な感じがするかもしれません(^^;)
天真爛漫で、明るくて、少しビビりなのはドゥーなんですけどね★

今度の日曜日はレトリーブの大会に初出場します。
は~~緊張凹・・・
2009/11/05(木) 08:36:16 | URL | なつのはな #-[ 編集]
なつのはなさん♪
ホントになかなかお会いできないですね~。

F2のリュウくんに会えるの楽しみにしてるんですよ!

レトリーブ大会に もう出ちゃうんですか! すごいなぁ~
パルに見せたかったなぁ。
前日、景気づけにちらっとオフ会いかが・・・?v-392
2009/11/05(木) 18:40:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
皆、可愛い~~~v-10v-10v-10も~メロメロです。

パル君達も、ハローウインパーティ楽しんでたみたい、私も参加したかったな~v-219
2009/11/05(木) 21:12:38 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
この日はこんなにたくさんのパピーちゃん
達のお届け&お見合いだったのですね!!
7日もこんなにたくさんのパピーに会えるのかな!?
楽しみだな~~♪

さすがパルくん、コスチューム身につけても
全く普段通りの落ち着きです。
来年は本格的にハロウィンパーティーしたい
ですね~!!

↓マラソン、驚きました!!
パパさんだけなのかと思ったらりょ~こさんも
参加だなんて~~!!頑張ってくださいね!!
毎日あっという間に過ぎてしまう中、
こういう目標があるって素晴らしいことですよね。
ほんとに神様が与えてくれたチャンスなんでしょうね。
応援してますね☆
2009/11/05(木) 22:05:40 | URL | pinako #-[ 編集]
ハロウィンパーティー
みんな可愛いですね~~ヾ(≧∇≦)〃

パピーお届けツアーと称して、
ドゥードルオフ会が毎回開かれる関東は羨ましいなぁ~♪

今回は、ハロウィンのコスチュームで集まるなんて!
楽しすぎます~\(@^o^)/
U^ェ^U のお顔がみんな笑ってる~♪
飼い主さん達は、もっと笑ってるんだろうな~d(*^ー゜)☆

かぶり物大好きな我が家?にはたまりませんね!
クリスマス、お正月に向けて、
かぶり物探しの旅に出ます・・・・(笑)
2009/11/06(金) 00:53:01 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
るびーのままさん♪
別に示し合わせたわけじゃないのに

ハロウィン仮装がこんなに集まるとは・・・!

来年はドゥードル仮装コンテストやりますかv-221

るびままさんも・・・・嫌いじゃないのねv-392
2009/11/06(金) 20:17:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
全部で15パピー だったかな?
もう よりどりみどり・・・でしたわよv-343

パルは被り物慣れてる・・・というか
なんか良くわかってないみたいで いつもあんな感じv-403
来年は仮装パーチーしたいですね!

マラソン・・・・ そうなんです・・・・v-390

早くもヒールストライク(かかと痛)に悩まされてます・・・・・本当に行けるのかしらv-356
2009/11/06(金) 21:20:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃・ばぁさん♪
ちょっと前まで あんなパピパピだった桃くんも

もうすっかり先輩ドゥードルですもんね~!

パルなんか すぐ隠居の身になってしまいそうですわv-403

被り物好き桃くん一家

どんなかぶりものをゲットしてくるのか楽しみで~すv-411
2009/11/06(金) 21:34:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック