父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
2010年2月28日  東京がひとつになる日。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
このタイトルを見て


おぉ そうか?と 気付いた方は何人いるでしょうか?


2010年2月28日 


東京マラソン 2010の日なんです




以前ブログに書きましたが わたくし、父しゃんにそそのかれて エントリーをしておりました

DSCF6370.jpg


もしも一緒に当選したら走ってもいいよ と言ってましたが


今年の倍率は8.9倍 


2人一緒に当選なんて ミラクルでもおきない限りありえな?い




・・・・・・はずだったのですが・・・・



先日とどいた事務局からのメールには 2人の連名と 当選の文字が



まさかの ミラクル・・・・・・・・



本当なら飛び上がって喜ぶはずなんでしょうけど



嘘・・・・ どうしよう?????? が正直な感想でした(メール消しちゃおうかと思ったもの



でも 母しゃんは頑張ってみる事にしたのです


これは神様が与えてくれた チャンスだと!


何のチャンスですって? ダイエットだす


なにかが変われる気もします!!


とりあえず 毎日のぱる散歩は ウォークあんどジョグに走る




普段は寝ている時間に起こされ あくびしながら走るぱる

DSCF6914.jpg




DSCF6861.jpg
裏の公園にジョギングコースがあるので 環境は恵まれてるかも



DSCF6920.jpg



DSCF6924.jpg



DSCF6921.jpg
父しゃんと 一緒なら結局ごきげんなぱるの助



DVC00279.jpg
朝日をバックに。オータムカット前の写真ですね




どこまで 行けるか不安で一杯ではありますが


フルマラソン経験者の 父しゃんの指導のもと


がんばっております




ここで書くことで 更に自分にプレッシャーをかける私


時々ご報告させてくださいね!




1キロも走れなかった4?歳のワタシが どこまでいけるのか


見守ってやってください


DSCF6910.jpg
                       ぼくもはしれる?


年齢制限あるからね・・・・・・  それ以前にワンコはNGだけど・・・・・・・




ブログランキング参加中
がんばりますのでポチットお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


コメント
この記事へのコメント
お、すごい!
早起きおつかれさまです!
がんばれ~!応援してますよー。

記事を見て、宣伝になっちゃうかな・・と躊躇しましたが・・
ルーマーリーシュと言って、リードがゴムで伸び縮みして
ウエストでリードを固定するジョグ用のリードが最近入荷したん
です。まだストアで御紹介してないんですが・・
ご興味があれば、御参考までに商品を御紹介します。
旦那さまが、もっと走りやすいかなぁ、と思いまして・・。
差し出がましく、すみません。
2009/10/29(木) 23:56:41 | URL | ぷれよん #mQop/nM.[ 編集]
うわ~!!
すごすぎぃ~~!!ですね(笑)v-218
私なら、逃亡してしまいそうな・・

フルマラソン経験者のパパさんと一緒なら心強しですね。
楽しんで下さ~い☆

パルにいしゃん
おーたぬかっと かっこよいね。
ぼくも、いこうかな・・  ぺぺ
2009/10/30(金) 00:11:54 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ガンバレニッポン?ガンバレ・パル家!
すっ、すごお~い!応援します。
当日は、沿道でプー&リュウと一緒に声掛しちゃおうかしら?
「ファイット~!りょ~こ~~!」って。。。
あっ、ごめいわくでしたか!?(失礼しました~~)
2009/10/30(金) 00:53:27 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ぷれよんさん♪
ルーマーリーシュというものではなかったですけど
ネットでさがして買おうか迷ったものがあったんです~
ジョグ用のリードでした。

意外とお高かったので
今はショートリードをそのままウエストバックに通して走っていますv-391

トレーニング用のチューブをリードがわりにしようかなんて話していますがv-413
どんな商品なのか見て見たいです。 ぜひご紹介ください!
2009/10/30(金) 22:38:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
走れる人にとっては
東京マラソンってそれはそれは楽しいんですって~
父しゃんの職場は13人エントリーして 
当選したの父しゃんだけだったそうで・・・・ 皆にうらやましがられているそうなのですが・・。
楽しむ余裕がでるといいんですけどね。 がんばります!


ぺすけくん

とこやさんわ たのしいよ

おねいさんが たくさん なでなでしてくれるよ

ぱる

2009/10/30(金) 22:44:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
トホホな当選なのですが

がんばるしかありません!!

旗ふってくれますかぁ~?v-82

・・・・・そういえば コースもわかってないや・・・・

どこ走るんだろ??v-356
2009/10/30(金) 22:47:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして!
ドゥードル可愛くていつも色んな方のブログ覗かせてもらっていまーす。
私も東京マラソンエントリーして当選したら走る!と公言していましたが...。
当選しない事が前提の話(笑)。
こうして本当に現実になるんだーと半ば感心しています。
でもでも頑張ってくださいね。
マラソンではありませんが、私も45歳を過ぎて自転車競技の審判資格取りました。
ちなみに自転車には乗りません(笑)。
応援してまーす。
2009/11/01(日) 07:05:26 | URL | muckまま #-[ 編集]
いつになく真剣顔!?
最後のパルくんのお顔がなにやら真剣なおお顔!
ママのマラソンに向けてパルっちも気合入ってますな~。v-391
この倍率で当選はスゴイ!!
あの3回立て続け事件の後に良い事が待ってるというのはこの事でしょうか!?v-392
応援しますよ~♪
是非ドゥードルきぐるみを着て走って欲しいです~。v-413
で、やっぱりカメラに写る瞬間にパルくんに後ろから。。。v-399
って事はないですね。笑
体調整えて楽しんでくださいネ!!
2009/11/01(日) 11:09:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
muckままさん♪
はじめまして!

遊びにきてくださってありがとうございますv-392

muckママさんもエントリーされたのですね~

私の周りでも 第一回からエントリーし続けているのに
一度も当たらない・・・と言う方もいて
やはり これはありがたく走らせて(歩かせて)いただかないと・・・
と思っていますv-356

45すぎてから自転車競技の審判資格とっちゃうなんて
素敵です~ 
人間、年齢は関係ないですよね! 気合ですよね!

がんばるぞ。 おー。
2009/11/02(月) 17:46:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
2人当選したって記事読んで
笑ったでしょ~ ぜったい 笑った!!v-403

たて続け3回転倒のあとに 当選通知が来て
私も父しゃんに言ったの
「これさー 3回転んだ最後の極めつけで東京マラソンのゴール直前で大転倒するかな・・・・」

父しゃんは言いました
「いや、それなら スタート直後 スタートラインに着く前に転倒じゃないか?で、リタイア。 記録はマイナス200メートルみたいなv-389
ひどいっしょ?v-406

着ぐるみ着て走るとテレビにも写るだろうし、 誰か父しゃんに作ってくださ~い(笑)
2009/11/02(月) 17:51:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック