父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

# ゴールデンドードル? パルテレビに出るの巻
2008年11月17日 (月) | 編集 |
オフ会の余韻覚めやらぬ翌日、PICCOLA父さんから突然の電話

「パルくん暇ですか??

テレビ朝日がこれから取材に来るのでパルを連れてきてほしいとの事

というわけで急遽、パルあんどコーディー、そしてドゥードルパピー達の取材という事に

パピーちゃんは元気元気!!リポーターさん悪戦苦闘・・・・NGです








パルはなんかわからないけど嬉しくなってるし


1時間半程あちこちで撮ったわりにオンエアーはのべ1分くらい?

取材する人って大変なんだなぁと感心してしまったのでした。

それにしても 番組内でテロップに「ゴールデンドードル」 って書かれてましたが

小さい「ゥ」欲しくないですか?

ゴールデンドゥードゥルっていう人もいますよね

どっちでも・・・いっか!



コメント
この記事へのコメント
パルくんおりこうさん!
TV見れなかったので動画見れて嬉しいです~v-344
リポーターお姉さん大変そうv-356
パルくんはGoodスマイルでしたね~v-352

きっと日本では今後ドードルって呼ばれるように
なっちゃうんだわーv-395
そんでもって子供とかには、ヌードル~?とかって絶対言われる!
…って、もう言われたv-373
2008/11/17(月) 10:57:37 | URL | まりもん #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました。
パルくんの落ち着きには本当に驚きました。すごいです!!
やっぱり飼い主に似るのですね~!(ショック!)v-12
まぁ、家では飼い主が主人ということで・・。v-16
これからもこれにこりず、よろしくお願いいたします!
2008/11/17(月) 11:23:00 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
遊びに来ちゃいました(^-^)
先日は、早速のコメントありがとうございますv-344

殺伐とした心に、ワンちゃん癒されます~v-286

また、近いう是非いらしてくださいね!!
2008/11/17(月) 12:05:48 | URL | 柳瀬です #MjjKzkY2[ 編集]
テレビデビューおめでとうございます。
う~~ん、見たかったなあ。
見られなかったのがちょっと残念だけど、
動画ありがとうございますね。
うちのマイリーが大きくなったら一緒に出演しましょう?
で、テレビ局から何かお礼とかもらえたのかしらん?
2008/11/17(月) 22:56:55 | URL | harupa #-[ 編集]
来年2頭目ってパルくんち?
オットがあのパパならもう1頭
いけるだろって言ってますけど~!
40×2でスクワットじゃ~~~
2008/11/19(水) 00:32:06 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪

パルくん、しっぽを振るだけでおちつきありますねv-237
それとも、カメラに緊張していたのかなv-236
でもゴールデンドゥードルのよさがじんわり出てて
かなりgoodですよ~v-218

うん、小さいゥ欲しいですv-237
2008/11/19(水) 02:27:41 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪まりもんさん
PICCOLAさんの話では、リポーターのおねいさんも「ドゥードル欲しい感染症v-10」にかかり、
「お願いするかもしれません~!」って言ってたそうですv-281
パルやコーディーを携帯でv-212して待ち受けにしてたみたいですよ!
来年のオフ会には参加・・・かもv-391
2008/11/19(水) 08:10:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪コーディーママさん
お世話になりありがとうございました!
パルは落ち着いてるというより「外面がいい」のかもv-356
家の中では結構はじけてますものv-355
それにしても立派なお庭があってうらやましいですv-22次回は是非v-275ご一緒しましょうv-410
2008/11/19(水) 08:16:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪柳瀬せんせ~
ご訪問ありがとうございます!
ネイルのブログも立ち上げようかな~なんて思ってみたりしますが、まだ大した話題がないし・・・v-413
またレッスン受けに行きますのでよろしくお願いします!
2008/11/19(水) 08:20:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪harupaさん
番組内でコーディーくんとお散歩している場面をアップしようと思ったのですが規約でNGなんですよねv-356パルとパピー達を同時に抱っこしたり、オットはイロイロやったみたいですが全てカットでございました(爆)
お礼? 謝礼? 私は取材に立ち会ってないのですが、多分ないですよんv-398っていうかいらないですし♪
2008/11/19(水) 08:31:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪sayoさん
来年2頭目・・・・v-401まさかまさか~。
我家の住宅事情ではムリじゃないかとv-393
多頭飼いは憧れですけどね~。
80キロかついでスクワット・・・ジムでチャレンジさせてみますv-391
あ! 今日はコパンくんおかま組合入会の日だ・・・。無事に終わりましたか??
2008/11/19(水) 08:37:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
パルはがっちりしっかりリードを握られていたし
たぶん行きの車で酔ったし
ちょっと よそ行きモード?だったし・・・
だからじゃないかと思いマスv-389
やっぱり発音的に「ドゥードル」が正しい感じですか?なまると「ドードル」?
じゃっこさんの素敵な発音で「Goldendoodle」って聞いてみたいナv-10
ブログで音声再生できるようにしてくださ~いv-344
2008/11/19(水) 08:48:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
