父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

PFC山形釣り合宿 ?のこりぜんぶ?
2009年10月03日 (土) | 編集 |
美味しいラーメンで腹ごしらえをした後は

犬舎に戻り ドロワンズのシャンプー

乾かしがてら まったりタイムです

DSCF6611.jpg


が、まったりしてられないのが ドゥードル達

パルとマイリーが プロレスごっこを始めました


DSCF6613.jpg



最近妙に似てきたこの2匹

若干茶色い部分が多いのが パルって事でご判断ください


DSCF6618.jpg

DSCF6617.jpg

DSCF6619.jpg

DSCF6622.jpg




そして再び 港に


エチゼンクラゲさんや

DSCF6562.jpg

アメフラシさんに 

DSCF6565.jpg

「アノヒト達 また来たよ?」と呆れられながらも

Fishing time再び! です



さて、午後一番の大物はnonnonさんにHITした 石鯛 !

が、水面まで上がってきたところでバレてしまって 海の中



しかしその数分後

なんとharupaさんが釣り上げました!

DSCF6626.jpg


「絶対アタシがさっき 釣ったやつだ?」とnonnonさんは言ってましたけど

妻がバラした 魚を オットが釣り上げる

素晴らしいじゃあ?りませんか



日没まで釣りを楽しみ


綺麗な海を眺めながら 納竿です


DSCF6629.jpg


DSCF6634.jpg



犬舎に戻って ワンズを解放し 再びまったりタイム


PICOLA父さん 改めPFC部長に甘えるぱるの助


DSCF6647.jpg


DSCF6648.jpg


DSCF6649.jpg


DSCF6651.jpg


DSCF6653.jpg

最後はぱるぱる日記に ぽちっとな! をしてくれたのかな?



合宿の打ち上げ(もう名目はどうでも良い)は駅の近くの居酒屋さんへ

ここで ちょっとしたサプライズを仕掛けちゃいました

突然 バースデーケーキが登場!

DSCF6654.jpg


翌日 お誕生日のharupaさんの バースデーをお祝いしちゃいました


DSCF6656.jpg


DSCF6659.jpg

harupaさん 泣かせちゃったかな・・・?


娘のharuちゃん、残念ながら疲れて寝ちゃってました




それにしても 釣り三昧の2日間でした。


PFCメンバーが釣りあげた魚は

  
アジ  アオリイカ  石鯛  スズキ  フグ  アイナメ  メジナ  シロギス

  サバ  真鯛  ネンブツ鯛  ベラ  ギンポ


私の記憶だけなので 知らないところでもっと 釣れてるかもです



最終日は渋滞を考慮して早めの出発をすることに

またね! とコーディーが マイリーに ハグ

DSCF6665.jpg



今度はいつ行こうかな? と、もう次回の計画をねりたくなっちゃう楽しい旅でした



忙しいのに お相手してくださった PICCOLA父さん

ワンズの面倒をみてくださった スタッフの皆さん

何からなにまで お世話になった PICCOLA母さん

本当にありがとうございました



山形はちょっと遠いけど

是非一度 PICCOLA犬舎に遊びに行ってみてください!

一生懸命働いているスタッフの皆さんの姿をみたり

父さん、母さんのワンコに対する思いを聞くと

本当に頭が下がります



そして どんどん広がるPICCOLAファミリーの輪を

私は大切にしていきたいなぁと 心から思ってます

あ、もちろん PFCの輪も・・・・ね





帰りにまたアートな牛さんに対面させられてるぱるぱるで

この合宿の記録はおしまい

DSCF6681-1.jpg
          




帰りは大渋滞で11時間
よくがんばった ドライバーの父しゃんに
ねぎらいのぽちっとな! をお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





コメント
この記事へのコメント
マイリーとぱるぱる似てるって思ってましたっ!でももう完全に見分けつきますよ~☆グッチはまだあれっ??とか言ってますけどなんとか特徴をつかんでましたi-237
釣り楽しそうですー!!いいないいなーばっかりです!

我が家のSWの記事のレスにも書いたのですがあのペンションは最近まで検索できないようになってて一般受付してなかったんです!今年の春ぐらいから現場にたつスタッフが変わってシステムも変わり一般受付可能になったみたいででも以前のゆる~い感じはばっちりのこってました!

機会があれば是非行ってみてくださいっ
あ、でもシーズンオフが狙い目ですi-194
2009/10/04(日) 00:58:29 | URL | めぇたん #-[ 編集]
日本海に沈む夕日、キレイですね~♪

そしてharupaさん!お誕生日だったの
ですね!サプライズのお祝い嬉しかっただろうな~。

ぱるくんはpiccola父さんにベッタリですね!
見つめちゃってるし~~。
ワンコにも里帰りができる場所があるって
ほんとに素晴らしいことだと思います。

ぱるくん前回よりはアートな牛に近づけてる
気がしないでもないですね。(笑)
2009/10/04(日) 08:32:10 | URL | pinako #-[ 編集]
めぇたんさん♪
飼い主も何度か あれっ?? とか言っちゃいましたからv-398
グッチさんのつかんだ特徴ってどんなんかな~?v-391

めぇたんさんも 海好きですもんね! 山形の海もいいですよぉ~!

あのペンションは是非是非 訪れてみたいです!
あとで父しゃんに見せなくちゃ!v-411
2009/10/04(日) 08:33:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
楽しかったね!
今、改めてりょ~こちゃんのブログ見て
そうそう、これも釣れたっけ!あっ!これも!って
思い出しては楽しくなります。e-351

留守番していた家族はとっても喜んでいました。
(デジカメもってても写さなきゃ意味ないじゃん!ってなわけでe-444
今さら、家族から質問攻めですわ!

本当にPICCOLAスタッフさん達には良くしていただいたよね。
おかげで長旅だったけれど、体調崩す事なく元気に行って来る事ができた息子達!
感謝ね!!

今度はどこにいく~?(*^_^*)

 
でもどうしても気になる・・・  あの石鯛は誰の口に~~~??( 一一)
2009/10/04(日) 09:32:12 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ごめん!
マーク入れまちがいました。e-447
汗かき君e-351ではなく、もちろんe-349で~す!
失礼しました。<(_ _)>
2009/10/04(日) 11:42:05 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
楽しい楽しい山形旅行&釣り三昧e-420
見ているだけでも、旅行気分味わえてしまいましたよ~e-266

アートな牛さんを前に腰が引けているパル君の表情、最高にかわゆ~いe-349e-266

コーディ君とマイリーちゃんのハグにもメロメロe-349
間に挟まている自分の姿を妄想して喜ぶ変態チックな私ですe-263
2009/10/05(月) 14:20:49 | URL | ロディママ #-[ 編集]
pinakoさん♪
空気がきれいだからなのかな
沈む夕陽もこちらで見るものと全然違って見えましたよ!

ぱるぱるはP父さん大好きですよ~。
見ていて笑っちゃうくらい ベタベタくっついてましたv-411
今回も「おくりびと」見ないで行っちゃったので
次行く時までには見ておこうと思いますv-398
里帰りできる場所があるって本当にありがたいですよね!

アートな牛さん、近づけてるでしょ
pinaちゃんも次はもう少しイケると思うよんv-391


2009/10/06(火) 09:12:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
訂正コメまで ご丁寧にどうもv-392

本当に釣り三昧の 釣り合宿でしたねv-229
延べ何時間竿を握っていた事でしょうv-398
でも私的には アオリイカを釣れて大満足の旅でした!
石鯛の行方・・・・今度お届けツアーの時に
部長に確認せねばね!(笑)

次の旅は~ 南かな?

やっぱり温泉?v-389
2009/10/06(火) 09:18:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ロディママさん♪
長々とお読みいただき ありがとうございますv-391
あれもこれもと 思い出を残したくて長編になってしまいましたv-356

コーディーと マイリーのハグ 可愛いですよね~

パルはお相撲にしかならないんですけどね~v-403
2009/10/06(火) 09:25:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
読みごたえバッチグー!
全部読みましたよ~!!
天気もよくて腕のいい釣り人ばかりで楽しかったでしょうね!
コーディくんの気持ちのこもったマイリーにハグがなんだか心温まりました。v-398
パルくんには私がギュッてしてあげるね~!
えっ?嫌?笑
2009/10/07(水) 11:19:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
山形まで!!
そのうち行きたいと願いつつも、、なかなか凹
パル家はアウトドア家ですよね~

PICOLA父さんと見つめあう姿には笑ってしまいました。
釣りもやってみたい~~~

高麗川で少し釣りやってみましたが、全然ダメでした(^-^;
しかけ網で、タナゴが少し・・・
でも帰りには逃がすんですけどね★


渋滞11時間!!
お疲れ様です(汗)
2009/10/07(水) 13:57:21 | URL | なつのはな #-[ 編集]
石鯛は~味噌漬けして焼いて食べました!
御馳走様でした。

今日は大漁でございまして、ブログにも載せたので
御覧あそばせ~おぉーほほv-10

又、来る~?
山形の秋は~魚影が濃くなってきましたよ~ん

昨日は鮭をばらしたぜ・・・残念v-12
2009/10/07(水) 18:07:34 | URL | PICCOLA #-[ 編集]
ぷーままさん♪
長編お読みいただき ありがとうございますv-344

あまりに長くなっちゃって省略しちゃったんですけど、帰りにぷーママさん達が差し入れてくれたりんごパン買って帰ったんですよんv-398(7月の時は売り切れで買えなかったの・・・)
あれ スゴイ美味しくて大好き~!
今度お届けツアーのときにお土産で頼もうか!
・・・・・・あ、3時とかにでてくるんだから まだお店やってないかv-356

パルに聞いたら喜んでました
是非次回はハグ&KISSをよろしくv-415
2009/10/08(木) 07:39:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なつのはなさん♪
アウトドア派なのは リュウくんファミリーの方ではないかとv-391この夏高麗川BBQ何回行きました~?v-411

私も高麗川の釣り経験者ですが
海の釣りはダイナミックで面白いですよ!
色んなものが釣れるしね!

いつかご一緒したいですねv-392
2009/10/08(木) 07:45:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
PICCOLA師匠様♪
石鯛の味噌漬け・・・・・・美味しそうv-398

本当にお世話になりました
あまりに 盛りだくさんで楽しかったので3部作になってしまいました(笑)

ブログ拝見しました・・・・スゴスギです!!!
行きたいなぁぁぁぁ
半分の距離だったら もっと通うんですけどね~・・・・
でも あの距離を日帰りでパピーお届けにくるPICCOLA父さん母さんはスゴイv-356

鮭っすか?
また夜中に釣ってたの・・・・・・・・?v-484
2009/10/08(木) 07:51:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
