父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場で撮影の巻
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今朝のひとコマ

                 DSCF6456.jpg

「ぱるぱる 朝シャンなんかして お出かけですか?」


「はい そうです」



今日は ここ!


DSCF6498.jpg


と言っても温泉に入るわけではなく 併設されたドッグランです


DSCF6458.jpg

のれんをくぐると

DSCF6461.jpg

ワンちゃん用のプールがあり、パルの目が きら?ん



今日は入ってもらっては 困ります



ワンコのしつけについての撮影にお声をかけていただき お台場までやってまいりました



いつも 公園で遊んでもらっている


DSCF6463.jpg
ぽてとちゃん ぷりんちゃん


DSCF6469.jpg
マロちゃん


DSCF6470.jpg
アンナちゃん  (ごめんね ブレた・・・・)



そしてランでよく遊んでもらう ポーチュギースの アクア&マリンちゃん兄妹もいました!

DSCF6493.jpg
オバマさんに選ばれた人と 選ばれなかった人の3ショットっすね



この子は リズちゃん

DSCF6472.jpg

チェサピーク・ベイ・レトリーバー 5ヶ月ですって!


珍しい犬種ですよね? 3回聞いても覚えられませんでした



途中でネムネムになっちゃった エルちゃん

DSCF6497.jpg
アイラインが可愛い 


DSCF6482.jpg

撮影は 雨にも降られず順調にすすみ

DSCF6486.jpg

ワンズたちも 楽しいひとときをすごしました



DSCF6480.jpg

個別のショットの撮影 後ろの緑の幕がこわくてビビるパル




最後にワンちゃんだけ並んで写真のリクエストがありましたが


これはなかなか大変でした・・・

DSCF6495.jpg

誰かが座ると誰かが逃走


DSCF6496.jpg

「もう 飽きちゃった?」  そうだよね?!


参加された皆さん お疲れ様でした! ありがとうございました!




ブログにダッシュでアップして ぱるぱる一家はこれから旅にでま?す


何時間のドライブになるかな? 7時間? 8時間?


帰ってきたらまた 旅の様子をお伝えしますね!




楽しいシルバーウィークを





ブログランキングに参加しています
ワンクリックが 励みになりま?す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ









コメント
この記事へのコメント
集合写真はみんなマイリーにみえまっせ~~
2009/09/18(金) 19:50:28 | URL | harupa #-[ 編集]
オバマさんとこと同じ犬種の兄弟は駒沢ランでよく遊んでるコたちですか!?
ロッシがランデビューしたぐらいに遊んでもらったような・・・

撮影は雑誌ですか?
見たいです~☆
2009/09/19(土) 01:43:21 | URL | めぇたん #-[ 編集]
さすが!
さすが、人気犬パルくんはすごいな!

このポチギス犬の真ん中の子、白い部分が多い!
珍しいな~、かわいいなーv-10
パル君も目が釘付け?!

たびたびのオフ会で集合写真に慣れてるパル君は余裕な感じかな?!

で、撮影後はプールへジャンプしたのかな、パル君?!
2009/09/23(水) 03:02:46 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
harupaさん♪
確かにそっくりですよね~!

今度同じところでカットしてもらったら
ますますそっくりになるかな?v-392

それにしても 出発前にソッコーでアップしたにもかかわらず
これまたソッコーでのブログチェック&コメント。 恐れいりました!!
2009/09/24(木) 10:28:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたんさん♪
そうですよ!

ポーチュギース ウォータードッグの アクアくんとマリンちゃん。
ランに行っても遊んでくれるお友達がなかなかいない中
アクアマリンちゃんは すごく良く遊んでくれるんですv-411
そっか~ ロッシくんも遊んだ事あるんですね!

撮影はDVD。 形になったらまたご報告しますね~。
2009/09/24(木) 10:35:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
この兄妹は確かNYから来たんですよ!
オーナーさんが4年くらいいらしたと伺いました。
NYでは良くゴールデンドゥードルに遊んでもらったんですってv-411
じゃっこさんとすれ違ってるかも~!

集合写真も大変でしたが、緑の幕の前でのSTAYが超大変v-356 
座る→スタッフさんがいい位置に幕を動かす→ビビッて逃げる→座る・・・の繰り返しでしたv-393

撮影終了後はプールにジャンプさせずに ダッシュで帰りましたよ! そのあと7時間ドライブでしたから~。
2009/09/24(木) 10:47:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
待てど~暮らせ~ど~山形の写真がな~いv-356
その前に撮影会があったんですね!
お~私の大好きなチェサピークレトリバー!
仔犬を見れるなんていいな~。
ポーチュギースも来てたなんてスゴイ!
パルくん思いっきり見てるけど好み?v-415
連休すっごい混んでましたね~。v-394
2009/09/27(日) 23:42:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やっぱり都会は・・・
いいですよねぇ~~うらやましいです(´_`。)
本当にこういう珍しい犬って山梨にはいないし、ランも平日行っても貸切だし・・・。
チェサピークはカナダに居た時に見たことあります。背中の毛がウェービーなんですよね♪!
ポルチュギースかわいい2頭ですね!

パル君、楽しいシルバーウィークだったのかな?!(●´I`●)
2009/09/29(火) 08:22:01 | URL | ai #-[ 編集]
ぷーままさん♪
えへへへ お待たせしちゃってますよね

やっとデジカメの写真をPCに取り込んだので
ただ今より編集開始でございます!

チェサピーク知ってるんだ~ すごい!
犬種図鑑とか見るの大好きなのに
この名前は初めて聞きましたよv-391

ポーチュギースの兄妹はね パルとすごく良く遊んでくれるので
大好きなんですよv-345
2009/09/29(火) 18:15:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
aiさん♪
見るからに外人さんのオメメなチェサピーク。 やはり外国に多いんでしょうね。

ランが貸切って 一瞬羨ましいような気もしますけど
他のわんちゃんと遊べないのは淋しいのか・・・。

シルバーウィーク、遊びすぎて疲れましたv-356

これからブログアップしますよv-392
2009/09/29(火) 18:18:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
