父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピーお届けツアーなのだ
2009年09月14日 (月) | 編集 |
ひさしぶりのパピーお届けツアーがありました

piccola父さん、母さん、お友達にも会えるよー!


ぱるぱる何だかはりきってます  裏の駐車場でオチッコしてGO !

DSCF6397.jpg



またまた きゃわいいパピー達が6頭も

DSCF6400.jpg


迷っちゃう? どの子にしようかなぁ?


DSCF6440.jpg



毎回お届けツアーのたびにする この妄想が結構シアワセだったりするのです



DSCF6416.jpg

このブラックちゃん達は 飼い主さんの家庭の都合で急遽キャンセルになってしまった

4ヶ月の ゴジラ(仮称)と ガメラ(仮称)← ギャオスだったみたいです 

2匹とも 可愛かった?! 

翌日、ゴジラくんは飼い主さんが決まったそうです


DSCF6419.jpg
この子はお見合いして即決まり横浜に行ったパピーちゃんです

お名前決まったら教えてくださいね!


DSCF6427.jpg
そしてココちゃん。 本当はこの日お迎えだったのですが

先住ネコちゃんが 具合悪くなってしまったので もう少し山形に。

お姉ちゃんに抱っこしてもらって 良かったね!



父しゃんがパピーちゃんを抱っこして 「ほら!かわいいね?!」 と見せてみました

ヤキモチ焼きパルはどんな顔するかな?



DSCF6405.jpg



DSCF6407.jpg



DSCF6406-1.jpg



-1.jpg



嬉しいの? こまっちゃったの? 固まってしまったパルでした





DSCF6402.jpg

飼い主さんとは初めましての春ちゃん

でも春ちゃんとは森林公園お届けツアーの時に会ってるんですよね! (記事コチラ

まだ名前が決まってなくて 飼い主さんが西岡さんと言う事で

勝手に すみちゃん? って呼んでました

(そういえば にしおかすみこ って消えちゃった??)




そして めちゃ久しぶりの 茜ちゃん 

パルのきょうだいなんです

DSCF6404.jpg

顔がちっちゃくて、毛もフワッフワなんです

兄弟でもずいぶん違うんですね




ちゃずっち&ぷーきー姉ちゃんが到着すると

マイリーたん、みんとくん大歓迎モードです

DSCF6420.jpg


ロッシくんにぱーちゃんも来てくれました!

DSCF6439.jpg

ロッシくん 大きくなったなぁぁぁ



ランでは みんとくんや 春ちゃんとお相撲をとり


DSCF6433.jpg



近々ドゥードルをお迎えする予定の バーニーズのノエルくんとも遊びました


DSCF6435.jpg



そうそう、パルには小さくなって着られなくなったレインコートを

コーディーくんに着せてみました


DSCF6422.jpg


パルが着たときは 相当おかしかったのに (記事こちら)

コーディーは 着こなしちゃうんですよね

黒にオレンジが良く似合います


DSCF6430.jpg



朝から雨が心配でしたが

皆が集ってる間は全く降らず! ランでも遊べて良かった

集まった皆さん、お疲れ様でした!



ブログランキング参加中!
さいごにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





コメント
この記事へのコメント
いや~、中と巡り会ったのも、ここですよねv-219
今では、家の、若頭になった中君ですv-218

何時見ても、ゴールデンドゥードルのパピーは可愛いな~v-10
パル君、兄弟はいらないのかな!!!

お届けツアー、私も参加したいよ~~~~~!!!

コーディママ・レインコートは、コーディ君のやで!!!
くれぐれも、ママが着たらアカンのえv-8

パル君、なかなか、君も、お似合いだったよv-218
2009/09/14(月) 16:23:34 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
パル君お相撲よろしくね。
まだ、相手にもならないかもしれないけど、本犬そのつもりで・・
楽しくてv-116、大きい子達の邪魔ばかりしていますが、どうぞまた、
稽古つけてやってくださいねv-10
軽井沢が、楽しみです。
2009/09/14(月) 18:19:47 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
お届けツアーの参加v-10私も羨ましい~
パピーちゃんいつ見てもウットリです
どの子にしよか~♪の妄想わかるよ
ゆとりとスペースさえあれば何頭でも欲しくなるよね
お届けツアー私は参加出来なくて正解かも
余裕もないのに大所帯になりそうで怖いわv-12
2009/09/14(月) 21:13:08 | URL | mayumayu #GoEtotIk[ 編集]
きゃわいい~~
パピーはいいねえ~。
パピーはかわいい~。
パピーは抱っこしたくなる~。
パピーは。。。連れて帰りたくなる~~~。
この場にいたら、ゼッタイ「ゴジラ」と「ガメラ」ウチの子にしてました~!
パピーは「危険」だわ~~。
2009/09/15(火) 00:24:19 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ありがとう!
お~ほっほ!家の子な~んでも着こなしてしまいますのよ~v-391

いやいや、りょ~こちゃん!コーディに素敵なレインコートありがとう!v-436
なかなか微妙な体型でぴったりするのがなかったので困っておりました。
これで雨の日も楽しくお散歩できます!
と~しゃんにもよろしくお伝えくださいね。

るびーのままへ
あまりにかわゆくて、思わず着ちゃおうかと思いましたわぁ~v-397
これすぐれものでリバーシブルなんざんす!v-344
2009/09/15(火) 08:12:52 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
るびーのままさん♪
これからお届けラッシュが始まると
ピッコラさん言ってましたよ!
あたちゃん連れておいでませ~v-343
おんぶひもでおぶって 帽子かぶせちゃえば
新幹線乗れるんじゃないでしょか? 無理?v-403

お待ちしてますわんv-392

2009/09/15(火) 09:07:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
みんと君は誰とでも活発に遊べていいですよね~!
ビビリ・・・・って感じる事はないのかなぁ?
うらやましいです。

軽井沢場所、楽しみにしていますねっv-411
お天気だといいなぁ~
2009/09/15(火) 09:11:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
だいたいお届けツアーは
行き先が決まってるコがほとんどなので
妄想だけで終わるんですけど
今回みたいに「この子行き先決まってなくて・・・」なんてコが
来ちゃうと 葛藤しちゃいますよv-393

空港に行く前のぐりしゃんが 公園でずーーーーーーーーーっと寝ていたのを思い出すなぁ~v-411
2009/09/15(火) 09:17:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
抱っこした時のパピーのにおいと
ヒノキチップのにおいがたまらんのですよねぇ~

あゆむさんもお近くですし
是非今度お届けツアーいらしてくださいよ~!
コーちゃんに会いたいなv-398
2009/09/15(火) 09:20:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
大き目を買ったつもりが 
すっかりパツパツになってしまったレインコート・・・・
コーディーには丁度良かったね!
「パル臭くてやだよ!!」って文句言ってないと良いんだけどv-413

次のパピーには また新しいのを買うって父しゃん言ってたの聞いた? 聞いた?v-343
いつの事かしら・・・・!

2009/09/15(火) 09:29:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
迷っちゃう~ どの子にしようかなぁ~
って、気持ちになっちゃいますよね!
飼い主さんが決まって無いと聞いちゃうと、
後ろ髪引かれてハゲハゲになりそう~~~v-8

3匹のF1の中の白っぽいパピーちゃんが、飛行機に乗って桃太郎の近くにやってきました!

お名前、まだ聞いてませんが、
いつか一緒に、関東オフ会にも参加できたらいいなぁって思ってます。
10月の軽井沢では、パル君にもお会いできますね!
とっても楽しみにしていますv-398

春ちゃん、桃太郎と兄弟姉妹ですv-221
画像ではとっても良く似てます♪
春ちゃん、とても活発で、誰とでも仲良く出来てますね!
可愛い画像が沢山見れて、楽しい~v-344
ありがとうございますv-428
2009/09/15(火) 09:43:29 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
パピー達み~んな可愛かったねv-344
あ~こんなときもあったなあって改めて振り返れる瞬間です。
当たり前のようにせわしなく過ぎていく日常に
これって意外に大事かも?

それはそうと、そろそろやっぱりパルに弟か妹を!
パルならきっと良いお兄ちゃんになるよv-218v-354
2009/09/15(火) 14:18:00 | URL | nonnon #-[ 編集]
いや~今回はヤバかった!!
ゴジラボーくんとギャオスがすごくいい子でかわいかった!!
しかも~飼主決まってなかったんだから~まじで「パルくんところにそろそろ弟!?」って思いましたよ~。v-413
年齢が近い方が遊ぶからいいですよね!?v-391
久しぶりの譲渡会ですごく楽しかったです!
パルくんのニコニコあわあわもちらっと見れたしね~。v-392
10月のオフ会は残念ながら参加できないけど来月から集まる機会が多くなりそうで楽しみです!v-290
2009/09/15(火) 16:41:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃;ばぁさん♪
ブラックドゥードルちゃん、2頭ともすごくいいお顔していて
おりこうさんで可愛かったんですよ~
ゴジラくんは翌日決まったそうですが
ガメラ(ギャオス)くんも 早くどこかに決まるといいな♪と思っています。

ご近所にドゥードルちゃんが! 嬉しいですよね^^
私達も そちらの方に遊びに行きたいな~って思っています
その時はよろしくおねがいします!

とりあえずは軽井沢オフですね!お天気に恵まれますようにv-278春ちゃんとも会えるといいですね!
2009/09/15(火) 17:31:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
nonnonさん♪
パルがパピーのときの事って
もう何年も前の様な気がしてしまうのは 何故??
年とったから?v-356

パルに弟か妹ね~・・・・・
父しゃんは ブラックが欲しいと言っとりましたが・・・v-356 もうちょっと後だろうな~
2009/09/15(火) 17:35:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
えへへ  ぷーぱぱさんもかなり葛藤してたっぽいよ?v-391
白ドゥードル、黒ドゥードル、そして2色入ったインギーちゃん
カンペキに絵になるよぉ~v-392

ゴジラくんは ボーちゃんってお名前になったの?
ジノくんとこアップされたのかな? 見に行ってみよ~。

パルの泡はやはり 乗りたてよりも降りる時のほうがいい泡出てますv-391ちゃずっちは全然平気なんだっけ?

お届けツアー、ほぼ毎週になるよ~って言ってたよね
piccola父しゃん 母しゃん大変だぁ・・・・
私達は楽しみだけどねv-345
2009/09/15(火) 17:42:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさま、ブログコメントありがとうございます!!そうなんですよね。。。ゴジラ君改めボー君ちょっと早計だったかな?と帰ってから急にドキドキして。とにかく翌日の月曜日はジノとボーをじっくり観察いたしました。それで、自分的に大丈夫!!!やってける!と確信できてPiccolaさんに正式にオーナーとなる連絡をしたのでした。ジノを通してドュードルがとことん好きになり、自分のヘアスタイルまでクルクルにしちゃって、肉体的なジノのお世話が一段落した最近もう一頭ほしいなあ~っていう願望がムクムク湧いてきて。。。ボーを抱っこしたときビビビときてしまいました!とにかくPiccolaファミリーにこれだけ心配されていたボーです。立派な子になるよう頑張って育てます!!!どうか応援よろしくおねがいします!
2009/09/15(火) 22:22:36 | URL | ジノママ #-[ 編集]
先日はお世話様でした~!!
只今編集中でもーすぐアップ予定ですがマイリーとぱるくんの見分けがばっちりつくようになったあたしですi-233

道に迷って出遅れちゃってランでは遊べなかったのが残念です。。。
また今度遊んでくださいっ!
2009/09/15(火) 23:06:34 | URL | めぇたん #-[ 編集]
りょ~こさんv-22

お久しぶりです!!

ぱる君のパピーちゃんとの写真を見て、もしやもう一人??
と思ってしまいましたよんv-238

この頃会えてませんが、次回は是非お願いします!!
2009/09/16(水) 11:18:10 | URL | 理奈 #-[ 編集]
たくさん集まりましたね~~
お届けツアーは、プチオフ会ですね♪
パピーちゃんは、本当にどのコも可愛くて・・v-238
リュウなんか、もう面影がなくなってきているので寂しい限りです。

都合があえば、参加したいと思いつつもなかなか出向けないでいます(汗)
オフ会が軽井沢であるんですか?
それは楽しみですね(^o^)
2009/09/16(水) 11:44:34 | URL | なつのはな #-[ 編集]
ジノママさん♪
いや~ おめでとうございました!

ビビビと来たんですね~!
やっぱり運命的な出会いかな?

ジノくんとBOちゃんの仲良しブログ、楽しみにしてますね!
近いうちにどこかで遊びましょう
ジノママさんの くるくるヘア~も気になりますしv-411 
いつお会いできるかしら~v-398
2009/09/17(木) 09:27:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたんさん♪
道に迷っちゃってたんですか~v-393
あの公園、ナビに入ってないらしく 迷う方結構います
だから逆に穴場なのかな?
いつも空いているのでワンコ遊ばせやすいですよv-411

パルとマイリーの見分けがつくようになったのですね!
もうめぇたんさんは 立派なドゥードルマスターですねっv-392
また遊びましょうv-344
2009/09/17(木) 09:33:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
pepeくんその後具合はどうですか?
全快しましたか?

我家にもう一頭? いやいや・・・・
いつかは・・・と夢はありますけど~v-389

理奈さんもお仕事が落ち着いたら
どこかで遊びましょうね!

2009/09/17(木) 09:40:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なつのはなさん♪
お届けツアー、確かにプチオフ会ですね!
今日は誰に会えるかな~と楽しみに参加していますv-398
リュウくんファミリーも アクティブなんですから
ぜひぜひいらしてください!
これからお届けラッシュが始まるそうですよ~!v-398
軽井沢は10月です
よろしかったら メールくださいv-218
2009/09/17(木) 09:46:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
