父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届けツアー in  府中
2009年07月31日 (金) | 編集 |
またまた 記事がたまりに たまっております・・・・

とっくに 皆さんがアップしてる話題なので

備忘録的に写真を ささっと 貼っておきます



7月25日 今回のお届けツアーはブラックF1bのパピちゃん達

DSCF5799.jpg


DSCF5800.jpg
aiさんのお宅に決まった jadeちゃん



DSCF5801.jpg
かわい?ね!



DSCF5804.jpg
あずきちゃんには 一気に3人のお姉ちゃんが出来ました



DSCF5808.jpg
おっす兄 コパン兄ちゃんにも会えたし



DSCF5807.jpg
ちゃず君たちにも会えたし



DSCF5805.jpg
大吉くん、 みなみちゃんにも会えたし



DSCF5826.jpg
ネオ君にも会えたんだ!



DSCF5817.jpg
まいりーたんは マックのコーヒー一気飲み?



DSCF5823.jpg
ロッシくんは ぱーちゃんに「そんなとこ 寝ちゃだめよ?」って言われてたみたいだけど


土の上は冷たくて気持ちいいんだよね!


DSCF5835.jpg
ぱるぱるがすぐにまねっこしてました




途中、公園から徒歩圏内に住む 弟一家が

ドゥードルの大群を見に来てくれました

娘の みおちん

いつも「ぱる? ぱる?」と可愛がってくれるのですが

ぱるみたいな大きいモジャモジャが沢山!! 

驚いちゃったみたいで固まっちゃいました(笑)


DSCF5812.jpg
そっぽむかれて ハートブレイクなぱるの助


超暑い一日になってしまいましたが

木陰もあったので何とかしのげましたね!

皆さんお疲れ様でした!



急いで次の記事かかなくっちゃ・・・・


ブログの記事は新鮮さが命よっ!!
と固い事いわないで クリックしてくれますか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますぅ
わーい!うちの子&私が写ってるぅ♪♪
この日は、パル君に会えてうれしかったです!!またオフ会などなどの時にはよろしくお願いしますね!

かわいい顔してますが、小さな悪魔ですょ、この娘は。笑w
しかしドゥードルはハイパーですねぇー。
パル君も小さいとき、ハイパーでしたかぁ??
2009/07/31(金) 21:54:20 | URL | ai #-[ 編集]
aiさん♪
こんにちは! コメントありがとうございます♪

jadeちゃん、ハイパー娘なんですね~
公園では大人しく抱っこされてましたけど
本領発揮ですかv-392
お兄ちゃん、お姉ちゃんもいて、にぎやかでしょうね!

ぱるはカミカミしたり イタズラはしてくれましたけど
ぼーーーーっと ぽよ~~~んとしたパピーでしたよ。
生後〇ヶ月の時も、ぼーーーっとしてるのでお年寄りの犬に間違えられてました。。。。。 なんどもv-390

2009/08/01(土) 11:38:11 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
わ~い★ロッシとぱーちゃんもアップしてもらってありがとうございますi-185
この日はとっても元気だったのでまたお外で遊んでやってほしいですi-178
すぐごろ~ってしてすぐお腹刺されるんですがぱるぱるは刺されないですか!?
パピーだからなのかな~i-198やわらかい場所にありえないぐらい刺されてて本人は痒そうでもないからいいんですが見てて痒いですっi-201
2009/08/05(水) 03:06:02 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたんさん♪
ロッシくん、途中で嬉しそうに爆走してましたよねv-391 まさに スイッチオン状態?
可愛かったです

お腹は蚊にさされちゃうの? 痒そう・・・・
パルはそうでもないかも・・・です
顔の周りはいつも蚊が飛び交ってますけど。

柔らかいお腹を沢山刺されるなんて・・・かわいそうv-409


2009/08/05(水) 13:02:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
