fc2ブログ
父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ゴールデンなウィーク 其の一
2019年05月14日 (火) | 編集 |
10連休だった方


ならなかった方


どんなGWを過ごされましたか?😊


仕事になるかもだった父しゃんが休みになり


急遽旅に出ることに


出発の朝、目がさめるとこんなものが





2泊留守番のホームズのために


父しゃんが夜中にドン・キホーテで買ってきたそうで😅


カメラ付きだし 呼びかけることもできるらしい😚


セッティングして出発しました




急すぎて宿は一泊しか取れず


一泊目は車中泊





これがなかなか楽しかった😆


よりよい車中泊に向けて、ぱるりー号カスタマイズしていこう😁



朝の散歩は人気のない海😉



サイコー🤗













実はこの車中泊の間に


平成から令和へ年号が変わりました㊗️


午前0時に合わせてカウントダウンするつもりが爆睡😅




せっかくの令和元旦、何か記念になるものをと思い


母しゃんいいこと思いつきました。


そうだ! アレ買いに行こう!!


さて何でしょう?


答えは最後に👍🏻





いよいよ目的地に到着!








山形に弾丸里帰り😆





ファイヤー久しぶり🥰





フランソワ熱烈歓迎😆


リリは姪っ子になりますからね😚



ほどなくして


コーディとクーパーも到着😊








けんちゃんもいましたよん🎶




見学にいらした方とお話ししたあと


いつもの広場へ















たっぷり遊んだあとは


我々がたっぷり美味しいお酒をいただき


翌日パル家は家路に着きました





純ちゃんまたね💕








オートフィーダーのおかげで


留守中のホームズの様子も見られて安心でしたよ😉













其の二へ続く



そうそう、令和元旦に買いに行ったのはね


fc2blog_2019051412334067b.jpg



令和元旦の切符です😙


H31 ではなく R1 って入ってる切符


いい記念になりますよね😄



ピッコラのみんなや


コーディ家のみんなの分も買って行こう🎶と


はりきって行ったんですよ




行ったんですけどね。。。




ここまで書いてオチわかる人います?




fc2blog_201905141236441c0.jpg




。。。



。。。



そうだったかー😭



な令和元旦でした🤣




其の二に続く



ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます
 
 
  

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック