父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるぱる 故郷に帰る ?大宴会編?
2009年07月27日 (月) | 編集 |
山形2日目


すっかりムチウチ状態になった母しゃんは

体ごと回らないと左右が見られなくなっていましたが

なんとか元気でした


犬舎に泊めていただいた コーディー、パルは

快適な朝を迎えたようでした!

本当はママに添い寝が良かったかな?



犬舎につくと、もうスタッフさんたちがてきぱきと働いています

P犬舎には60頭近くゴールデンちゃんがいるそうですが

おトイレタイムが圧巻です

DSCF5684.jpg

普段いるスペースとおトイレスペースを別にしているようで

トイレタイムになると おがくずを敷かれた場所に皆がどどどど?っと

DSCF5682.jpg

次々用を足すワンズのモノを、スタッフさんがササッと片付けていきます



なるほど? これならワンちゃん達も清潔だし、犬舎も清潔に保たれるんですね?

しかし本当に良く働くスタッフさん達・・・・・

何もしないで ボケ?っとしているのが申し訳ないくらいでした



午前中は再び釣りをしたりとアウトドアを楽しめましたが

あいにく昼過ぎから雨の予報

今夜のBBQは犬舎を会場にしようという事になりました



皆で食材の買出しツアーに

DSCF5737.jpg
すごいっす。 でも総勢30名だとこんなもん???



皆さん待望の白黒もスタンバイOK

DSCF5671-2.jpg



そしてメインイベントのBBQ開始です

DSCF5691.jpg

マイリー家 ちゃず家 みんと家 アナム家 ロッシ家 そして 急いで帰られたのでゆっくりお話できませんでしたが りん家にもお会いでき


ワイワイがやがやと 飲んだり食べたり踊ったり(・・・・はありませんでした


DSCF5690.jpg
スタッフ紹介をするP父しゃん 皆拍手はくしゅ???です


DSCF5697.jpg
うふふふ



美味しいお肉をほおばりながら ふと脇をみると


DSCF5692.jpg



DSCF5694.jpg
いいニオイなんですけど???と ドゥードル達              明子ねえちゃん状態のマイリー



DSCF5700.jpg
パルは2本のよだれが合流して「Y」の字になり


もれなく皆の頭に つきまくりました・・・・・・ごめんなしゃい


美味しいもの沢山あったのに 写真取ったのアワビだけだった・・・・


何時間飲んだのか覚えてないくらい飲んで(頭打ったから???) しゃべって


山形2日目は終了しました





今こうして写真を見ると まだ明るいうちから始まっていたらしいBBQ

部屋に戻って寝たのは0時をまわっていたような・・・・・ 恐るべし



 寝不足はお肌に大敵よね?
ポチッと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


コメント
この記事へのコメント
あのおかくずのお部屋で排泄するんですね~!!
いや~すごい仕組みですe-280
どうりで60頭もいるわりにあんまり臭くないわけですよねe-461

あわび美味しかったですe-334
2009/07/27(月) 14:20:46 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ルー兄でさえ
Yの字よだれになったのを見たことがありましぇん。
りょ~ちゃんは頭打たなくても大酒のみです!
2009/07/27(月) 15:56:28 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
めぇたんさん♪
そうですよね!

あんまりどころか ほとんど臭わなくなかったですか?

えてしてブリーダーさんのところってニオイますもんね

私達 宴会しちゃいましたもんねっv-411

あわび、美味しかったですよね~

海の神様、 ありがとう・・・・・v-344
2009/07/27(月) 21:34:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sayoさん♪
私は 大酒のみでは・・・・・ないはずですっv-403

プロフィール的には「たしなむ程度」って事になってますから~。
2009/07/27(月) 21:36:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
