父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ゴールデンドゥードルオフ会やったど?♪
2008年11月11日 (火) | 編集 |
11月9日、あいにく寒い寒い日でしたが

念願のゴールデンドゥードルオフ会を開催しましたキラキラ(オレンジ)

揃いも揃った14頭? 15頭?

嬉しくてあっちをウロウロ こっちをウロウロ、ワンコ達と変わらなかった私、ろくに写真を撮っていません

息子に「これで皆を撮っておいて!」と頼んだものの、

同じく沢山のワンコに囲まれ嬉ション状態の息子は「撮ってるうちにわけわからなくなっちゃった?うふ

てなわけで数少ない写真をアップでござる


はるか徳島から車で750キロ 長旅の疲れを全くみせなかったシフォンちゃん(元気良すぎてぶれぶれ)siphon_convert_20081111111439.jpg


さらさらの毛がとても素敵だった梅子ちゃんakane_convert_20081111111527.jpg


お嬢さんのバースデープレゼントにパピーをお迎えしたharupa家のベッキーちゃんbecky_convert_20081111111609.jpg


ご挨拶上手なアロハちゃんaloha_convert_20081111112939.jpg


男前な黒ドゥードルコーディーくんcordy_convert_20081111112619.jpg


コパン父さんに抱っこされてたのがシュワッチshuwa_convert_20081111111652.jpg


山形からパピーちゃん達も参加!puppy_convert_20081111112034.jpg


そして、右からコパン、真ん中オスカー のイケメンブラザース(にひっつくパル)3+doodles_convert_20081111111842.jpg


なぜかずっとお尻をおいかけてたオスカー兄さんと2ショット
ディズニー映画のワンシーンのようなラブラブな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (でも♂×2汗;oska_convert_20081111112002.jpg
尻尾でマーク作ってたら完璧だったなぁ・・・


兄弟犬のjobimくん(右)とやっと再会!pal+jobim_convert_20081111111819.jpg
じょ「パルくんさ?、少しアホ毛切らないと あほっぽいよ??」
パ「・・・・そだね・・・・ちーん


事故にあい生死の境をさまよった状態からこんなに元気になったコロンちゃんcoron_convert_20081111111917.jpg
本当に良かったね! めちゃ嬉しいです



さぁ、集合写真撮るぞ! となっても大変ですshugo1_convert_20081111112106.jpg



広角レンズじゃないので全部はいらないし(パルが右端なので・・)kao06shugo2_convert_20081111112143.jpg



皆やんなってきちゃうしshugo3_convert_20081111112214.jpg



ともあれ、途中雨がぱらついたりしましたが、皆さんの持ち寄り品でお腹もいっぱい、胸いっぱいの素敵な一日でしたBrilliant.

ぐったり疲れたパルの助は、廊下で倒れてそのままpal+down_convert_20081111120628.jpg


オットの呼びかけにも反応無し  (でもお腹をなでてほしいのでへそ天pal+down2_convert_20081111120657.jpg



皆さんとても気さくで素敵な方ばかり。なんだか初めて会った気がしませんでしたkao02

いつか1泊温泉ツアーなんか・・・行ってみたいですね風呂グー!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
すご~く楽しいいい写真ばっかりですねv-10
パル君とオスカーそっくりで、何度も間違えました。
その2匹の後姿まで同じでかわいい~v-344
オスカーは帰りの狭い車の中でヘソ天で寝ていました。

いろいろとお心遣いありがとうございました。
今回集まったドゥードルオーナーは
前世でもみんなお友達だったのです・・・と
占い師しゃーさまが明言しております。
そしてパルも40キロになると予言しました。
ひっひっひ~v-398
 
2008/11/11(火) 17:35:10 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
ドゥードルがいっぱい!
パノラマチックな集合写真いいですね~!
ご苦労さまです。
でも、楽しそすぎて羨ましいです。

パルくんとオスカーくんの後姿の2ショット写真がかわいすぎですね!

レポありがとうございます☆
次は温泉ツアー!?密かに楽しみにしてます。




2008/11/11(火) 22:10:57 | URL | Pinako #-[ 編集]
♪トミピーさん
オスカー君に似てるなんて嬉しいなv-398でもあの後姿、大きさがあまりかわらなくないですか・・v-356
オットが「オスカーは何を食べてあんなに大きくなったんだろう?」って聞くので「ドライフードにバケツ1杯の煮干だってよ~?」と言ったらうけてましたv-375
しゃー様のお告げがあったのなら、遠慮なく40キロいかせていただきます。どうぞオスカー様は50キロコースへ~v-392
2008/11/11(火) 22:37:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪Pinakoさん
本当に誰が誰だかわからなくなるほどのドゥードルワールドでしたv-354私も自分のワンコ間違えて呼んじゃったり、おかしかったですよv-391
集合写真がパノラマチックなのは、画像に手を加えられないのでトリミングだけ・・・・v-356皆さんみたいに顔モザイク入れる方法勉強しまぁすv-87

次回は是非Pinaたんもねv-343
2008/11/11(火) 22:44:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パル君&りょ~こさま
今回は私のせいで、パル君とあそべませんでした~v-11
次はケータイをカラダに縛ってから行きますので、よろしくお願いいたしますね。
確かにオスカー&パルの2ショットは壮絶??
いやいやビッグだな~。
うちのマイリーも女の子で一番ビッグをめざしますよ。
2008/11/11(火) 23:10:12 | URL | harupa #-[ 編集]
お疲れさま!
ステキな写真がたくさんv-10

私の中で、パル君、オスカー君、コパン君、ジャンボ君
の見分けがつきませんv-237
あと、小梅ちゃん、シフォンちゃんの見分けも難しいv-237
洋服を着ている子はわかりやすい。
東京コーディ君は一目瞭然v-218

実際会ったら、それぞれ違うんだろうな~v-221
2008/11/12(水) 01:25:02 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪harupaさん
駐車場のピッコラカーの前で到着後すぐにご挨拶したあと、おみかけしないな~と思っていたら、大変だったんですねv-389携帯なくしたら青くなりますよね~・・・でも見つかってよかったよかった!!
パルは規則正しいドライフード生活なんですけど、何故か重量級の道を歩んでいるような・・・。マイリーちゃんも重量級宣言?v-442
2008/11/12(水) 07:35:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
私もリードの色だったり、近くにいる飼い主さんだったりで判断した事が何度あったか・・・。
ノーリードになってしまうと「あれ、これは誰?」って言う声があっちこっちで聞こえていましたv-389
撮った写真は尚更です~。顔が映ってないと、パルなのかどうかわかりませんv-356
2008/11/12(水) 07:43:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルくんとオスカーくんの後姿が超かわいい!v-10
走っていると大きさは違うのにこうやって後姿だけ見ると同じ大きさに見えるから不思議です。笑
私もワンだけでは名前がわからず飼い主さんや服などで名前を推測しちゃいました~v-392
で、パルくんテレビ出演!?
すっご~い!
私はまだ一度もテレビでドゥードル見て無いし・・v-406
2008/11/12(水) 11:54:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
♪ぷーままさん
座っていると同じ大きさって言う事は、足が短いって事なんですかね~v-393ドゥードルってプードルが入ってるから皆足がしゅ~って長いのに・・・。パルはゴールデンドゥードルフンドかもv-389
パルはおとといのニュースにコーディー君と出ました。昨日の夕方はまたjobim君が出てましたよ!
2008/11/12(水) 12:29:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
興奮冷めやらぬかんきちです
毎週オフ会でもいいなぁ・・・
と、思っている私です。

オスカー兄ぃとのバックショット、すごくイイ v-238
そしてオスカー兄ぃの腰痛めない様に付けるコルセット?あってる?
が、喰い込んでるのもイイ ^m^
(違うわよ!ハーネスよ!ってマダムトミピーが怒ってる? v-8)

パルの助とジョビン君の兄弟ショットは
おふたりとも体はパピーの域をと~に超えているけど
表情は、まだパピーちゃんねぇ~ v-10
マンモスかわぴー(のりピー語???)

いつか絶対、かんきち連れてりょ~こさん近くのランに行く!!
その時は、よろしくういっ~しゅっ v-218
2008/11/12(水) 21:17:49 | URL | かんきち #-[ 編集]
♪かんきちさん
うんうん! 本当に毎週でも集いたいくらい楽しかったですv-398お疲れ様でした。シューマイ食べそこねちゃって残念でしたv-292

私もオスカー兄の後姿みて「あれ?くびれがある!」と思ったらハーネスだったんですねv-218でも10キロの体重差を感じさせないのは何故なんだろう・・・。パルがアホ毛を切ってないから?v-394頭デカイですよね~ うちの。

結局かんきちさん駅まで歩いて帰ったんだって~と話したらオットは驚いてました。すごいなぁ~。しかも寝てなかったのに・・・。結構体育会系・・・?v-91

次回はかんきちさんの徒歩圏内にパルの助を連れてお邪魔します!もちろんこちらにも来てくださ~い!!
2008/11/12(水) 22:28:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック