父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
Piccolaドゥードル10年祭 の話
2017年06月02日 (金) | 編集 |
今年はパル リリィのお里


D&CC Piccolaのゴールデンドゥードルが


10年目を迎える記念すべき年




大規模なオフ会をやりたいね


ということで


お手伝いをさせていただきました





5月21日


朝霧高原にて Piccolaドゥードル10年祭 を開催





4月に打ち合わせに行ったときは



雨女ぶりを発揮しまして それはすごい土砂降り



IMG_10561.jpg



ドッグランがどこまでかも 霧で見えず



ぱるりーも 建物の中を歩いただけで



IMG_10621.jpg


IMG_10631.jpg



車まで抱っこで撤収


(足が泥だらけになっちゃうので


IMG_10701.jpg


この情けなーい感じ

好きだわパル


IMG_10711.jpg


IMG_10721.jpg


IMG_10731.jpg







施設の方との打ち合わせや準備もあって


前日入りしたのですが


すばらしいお天気!



IMG_18941.jpg


IMG_18991.jpg




パピちゃんたちも到着してかわいいこと


IMG_19051.jpg




夜は前泊組で前夜祭となりました



IMG_19112.jpg



P1200374.jpg





ドゥードル祭当日



暑くなりすぎて心配なほどのいい天気でありました




IMG_19251.jpg





午前10時 ドゥードル祭スタート!


P1200405.jpg



P1200407.jpg



P1200412.jpg




予想を大きく上回る人数の方からお申し込みがあり



会場の都合でお断りしなくてはいけなかったほど



集合写真も全員を納めるのに斜めから



P1200428.jpg



あまりに暑かったので



一部プログラムの変更などもしましたけど



総勢120名による



だるまさんが転んだや



P1200434.jpg



チーム対抗ボール運びレース



P1200442.jpg





お昼のBBQ



IMG_19422.jpg


IMG_19382.jpg


P1200473.jpg



あっという間の5時間でした




幼なじみ(て感じなんですよね)のコロン



P1200544.jpg



久しぶりに会えて嬉しかった



P1200540.jpg


P1200538.jpg




リリィの兄弟のラヴ太郎くんとも初対面


こんなに大きさ違うんですよ!



P1200492.jpg




サンタくんはお兄ちゃんになりました


P1200525.jpg


P1200548.jpg





・・・・・あれ・・・・?




ぱるりーと写した写真 これだけ??




オフィシャル(ピッコラブログ用)の写真はたくさん撮ったけど



久しぶりに会えたドゥードルさんあんなに沢山いたのに



パルたちはここで待っててね  が確かに多かったんですが・・



ぱるりーごめんね


IMG_19401.jpg





ともあれ



ワンコ(ニャンコもだけど)のことを心から愛し



自分のことそっちのけでワンコの為に走り回っている



そんな純子さんのPiccolaのお祝いに



たくさんの人が集まってくれて



にぎやかなお祭りになりました!



最後のごあいさつのときに



純ちゃんが泣きそうなのを我慢してるって聞いた途端



母しゃんは涙腺崩壊してしまいました



(私が泣いてどーする!)





すてきな楽しい一日を



みなさんありがとうございました!





写した写真は



ピッコラブログでご覧ください!



テーブル別に写した写真など



欲しい写真がありましたらメールフォームからご連絡いただけたら送ります!







おまけ



ここで待っててねと 繋がれていたパル



キンチョーよだれがものすごいことに



IMG_19061.jpg



IMG_19071.jpg



IMG_19091.jpg




それを見るリリの顔・・・・みてー



IMG_190912.jpg






そんな目でにーちゃんをみなくても・・・ ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

コメント
この記事へのコメント
いつもいつも楽しいオフ会を準備していただきありがとうございます!とっても感謝しています^^
母しゃん、痛みはひきましたか?
いつも一緒にお写真とろう!って息巻いて出かけるのに、思っただけで^^;
実はあたしも離れていましたが、涙してしまった^^;
ほんと、この子たちを授けてくれたピッコラさんに感謝です。

そして必ず最後にパルしゃん、ありがとう!
見事なおよだで・・・そしてりりぃさんのおめめが・・・^^;
抱っこのぱるしゃん、あたしもダイスキです!
2017/06/03(土) 17:23:44 | URL | こだま #-[ 編集]
お疲れ様でした~。肋骨は治りましたか~?
ぱるりー家に会えて本当に嬉しくて嬉しくて!!!e-349
りょ~こさんとハグしたら何だか色んな思いが込みあがってきて、
涙がでちゃいました。。

前もって打ち合わせにも行って頂いていたのですね~。
せっかくのお出かけだったのにぱるりーちゃん達には雨で残念でしたねe-263
実は私も雨女なので心配しましたが
当日は天気良過ぎて、体温調節ができないコロンは、
車のエアコンで冷やしては戻る・・という行動で、
ゲームが始まっていて参加できずe-259
色々企画してくれたのに申し訳なかったな・・と。

お肉も焼きそばも、ぱるりー父しゃんに作ってもらっちゃって、
とっても美味しかったし、楽しかったですe-2
鉄板を素手で紙で拭いたら、
ぱるりー父しゃんが「危ない!危ない!やけどする!!!」ってちょっとマジメに言ったので、”あ~さすが消防士さん”って思っちゃったのでしたっe-267
その横で、うちのパパは「こいつ、大丈夫です」だって(笑)

本当に色々ありがとうございました!!
房総の帰りにでもまた寄って下さいねっe-265

それにしても・・ギネスに載りそうなオヨダレちゃん(爆)
リリィちゃんの冷めた横目がウケる~~~(>∀<)♪

2017/06/05(月) 13:07:41 | URL | まりもん #-[ 編集]
こだまさん♪
お疲れ様でした!暑かったですねー

当日は思わず走ってばかりで
しばらく鎮痛剤のお世話になりましたが
もうほとんど良いです!ありがとですv-392

本当にこの子たちを授けてくれたPiccolaさんに感謝ですね

またお会いできるの楽しみにしてますv-343
2017/06/08(木) 19:33:02 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
まりもんさん♪
肋骨はおかげさまでほとんどくっ付いたような気がします(笑)

コロンやまりもんさんに会えるのが楽しみでたのしみで
ハグしたとき私も涙目でした・・・

暑くてちょっと大変だったけど
コロンの笑顔に会えて嬉しかったですv-343

あまりに暑くて自己紹介タイムをやめたりして
タイムテーブルがバタバタになっちゃって
いろいろ行き届かなくて反省してますv-356

「やけどするよ!!」のくだりは
マジな父しゃんも笑えるけど
「こいつ、大丈夫です」って。。パパさんたらーv-413

一緒にv-275したくて
どこでどういう風にしたらいいかなーと父しゃんと話してます
ちかいうちに是非ねv-344
2017/06/08(木) 19:44:58 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
ピッコラさん、りょーこさん ありがとお
ホントにドゥーに巡り会えたのは、このブログとピッコラさんのお陰!!

ありがとうございます♡♡♡
2017/06/11(日) 09:34:42 | URL | ミーナ母 #-[ 編集]
ミーナ母さん♪
こちらこそ

ミーナちゃん ミーナ母さんとのご縁に

感謝しています・・・v-343


早くまた会いに行きたいです。。。!
2017/06/17(土) 22:21:07 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック