父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パル9歳の誕生日動画^^
2017年04月14日 (金) | 編集 |
春本番って感じの陽気ですね!



今日は熊本地震から1年


いまだに大変な環境に身を置かれている方達のことが報じられていました


そしてワンコやにゃんこ達と一緒に暮らせる事が


当たり前ではなくてありがたいことなんだなと


改めて感じています


一日も早い復興をお祈りしています






最近、パルりーと撮影にお呼ばれすることが続きました



どの現場でもスタッフさんやキャストさんに可愛がっていただき



うれしそう(母しゃんも)です




見学してた人からは



「よーい スタート!」で動ける訓練してるんですか?



て聞かれますが



ぱるりーは 何も考えてませーん



特にパルは



ゆっくーーーーり 時間が流れていますので



スタート位置でどれだけ待たされても



ぼーーーーっと立ってるだけです



ニコニコしながら ずっとそこにいます



そして母しゃんが歩き出すから 



「あ、行くのね?」 って歩くだけです







そんなパル 本日9歳の誕生日を迎えました




りりぃから KISSのプレゼントがあるようですよ










とってもうれしそうな(????)パルでした






おまけの動画




ちょっと乱暴










ひどく乱暴












りりのヤケっぷりがいいでしょにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~(^〇^)
二人とも、可愛すぎます~!!

チュ♡上手ですね、さすが映画犬?!
2017/04/15(土) 08:27:34 | URL | ミーナ母 #-[ 編集]
ミーナ母さん♪
ありがとうございます!

ミーナ家もお元気ですか?

また遊びに行って会いたいなぁー

今後ともよろしくお願いしますv-392

2017/04/16(日) 20:15:57 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
パルしゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス
かなり出遅れました・・・滝汗

りりぃさん、熱いちゅう♡かわいいですね^^
ぱるしゃんのマズルの毛がぴよ~んてなるほど激しいちゅう♡
うちのエロのっすんにもお願いします^^
2017/04/17(月) 09:54:14 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
ありがとうございます!

りりのちゅうは、もはや頭突きのノリになったりしますが、
優しく受け入れるにーちゃんです(笑)

いつでもよろこんでv-415
2017/04/18(火) 09:14:15 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック