父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
たくさんのありがとう の話
2017年03月17日 (金) | 編集 |
淀川寛平マラソンは河川敷のコースをひたすら42.195km



沿道の応援もほとんど無いでしょうし



ゴールまでたどりつくモチベーションが保てるのか



とても心配でありました



東京マラソンは



沿道の声援でゴールまで連れて行ってもらった感じだったので






それでも蓋をあけてみると



あちこちに盛り上げてくれる人たちがいました



給水 給食ポイントのボランティアさんたち


P3120038.jpg


P3120043.jpg



ありがとうございます





勝手にコーラポイントを作ってくれた方


P3120049.jpg



バテバテの身体に沁みましたー



ありがとうございます





足痛すぎで 立ち止まっていたら



「足がつりそうなの? これ舐めなさい」


IMG_05182.jpg



て岩塩くれたおじさん


ありがとうございます



全部口にいれちゃったら しょっぱすぎて


私がナメクジだったらきっと溶けて消えてたな






そして可愛い応援団











オオカミが脅かしてごめんねー



ありがとうございます





たくさんのありがとうとともに


淀川寛平マラソンは終了しました


P3120078.jpg




あ、給水ポイントが少ないという口コミを心配して



ペットボトルを3本も背負って走ってくれた父しゃんにも



ありがとう かな



とても楽しい大会でした!



また来年も チャレンジしちゃうかも?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック