父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
F2お届けツアー
2009年07月07日 (火) | 編集 |
日曜日 ピッコラさんが久々のお届けツアーでした

初めてのF2のコ達です

     パルは父さんがスタンプー 母さんがゴールデン・・・・・これはF1と言うんです
     F1同士から産まれた子犬がF2って言うんですね
     メンデルの法則? 生物で習いましたよね? 確か


さて、久しぶりに会えたのが鈴ちゃん
DSCF5407.jpg
すごく大きくなってました! 
毎日飛び回って元気印!!だそうです いい笑顔だ?


そして みんとくん
青いバンダナがとても似合ってました

DSCF5438.jpg
兄ちゃん達みてみて?と コーディーとパルの間をウォーキング



そして

DSCF5417.jpg
久しぶり? の抱擁かと思いきや

DSCF5419.jpg
やっぱりドスコイな ちゃずとパル


F2のりゅうくん

DSCF5428.jpg

お耳がすごく立派でカワイイ

お姉ちゃんになるメリーちゃんは現実逃避・・・・・見ないようにしてました

帰ってから仲良しになれたかな?


DSCF5451.jpg

お見合いに連れてこられた パピーちゃん達

DSCF5416.jpg

marinさん家のマーレーちゃん


久しぶりにパピーにまみれて幸せでした


さて、この後 F2クリームの女の子ちゃんのお渡しがあり

待ち合わせ場所のDOG DEPTに移動

DSCF5454.jpg

まだお名前が決まってなかったけど、なんて可愛いんでしょう


DSCF5458.jpg

皆が中でお茶飲んでるのにお店の外でひとり繋がれていたぱるの助

前を通りかかった人が「看板犬?」って言ってましたが

こんなに悲壮感ただよう看板犬はいないよね

すまんかったね・・・・ぱるぱる  ちょっとお店混んでたからね



   次回予告



ぱるの海 断髪式

DSCF5465.jpg



えぇっ!とうとう大イチョウにハサミが!?
と待ちきれないあなたのポチッとな!をプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
げろげろ!!
ほんまかいな~そーかいな~
早く、アップしてね。
という私も焦らしましたがね~^^
2009/07/08(水) 01:07:12 | URL | harupa(呆れたファミリー) #-[ 編集]
とうしゃん床屋?
なんかピンクのはさみが・・・
コパンもそこらじゅうがフェルトになってきてしまった。
ちょっとちゃんとしたバリカン買おうと思ってます。
今のじゃすぐ毛が絡まって止まっちゃうんだもん。
2009/07/08(水) 01:42:52 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
ドスコイちゃずも。。。
毛を切ったら細く見えるね~。笑
先週パワーがありそうなバリカンが届いたので山形ツアーの前にうちも短くしようと思ってます。
パルくんとのぶつかり稽古の写真が撮れなかったのでこちらで見れて
嬉しいです。
ちゃずとパルくん体重変わらないのに毛をカットするだけでこんなに違うんですね!?v-405
パピー本当にかわいかったです。
みんなどんな風に育つのか楽しみですよネ!
F2のクリームの子はシュネーバルちゃんって言うんですって!
ドイツのお菓子の名前で白くてまるくてふわっとしたお菓子からとったって
おっしゃってたと思います。
パルっち今頃断髪式終わってる頃でしょうか!?
長いままでいて欲しかった気持ちもあるので~ちょびっと残念かな~。。。
でも見たい!!e-317

いや~~~りょ~こさんの家って家から結構近いんですね!!
v-391
かる~く往復しちゃったよ~v-356
私のスットコばれちゃいましたね。。。v-389
2009/07/08(水) 09:53:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
harupaさん♪
はい、ほんまでございます

私はマイリーがカットしたお店に連れて行きたかったのに
父しゃんが発作的に「今から切る!!!」と始めてしまいました・・・・。

ガタガタのつるつるのパルを笑ってやってくださいv-393
2009/07/08(水) 09:59:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sayoさん♪
半身父しゃん 半身母しゃんの
もうどうにでもなれ~床屋でございます

乞うご期待・・・・・・v-427
2009/07/08(水) 10:01:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
ちゃずくん さらに短くするんだ!
ぱるの海は曲げを落としてすっかり落ち武者です~。

ブログに顛末を書こうかと思ったけど
やめておいたのよ~
だってバッグを忘れて帰って家まで気付かなかったなんて
書いたら可哀想だから~v-392

「大変! 忘れ物!!」って
ぷーままの携帯に電話をかけたら
バッグの中で「rrrrr・・・・・♪」って鳴ってるのは
悲しかったわv-413

また来てねv-411

2009/07/08(水) 10:08:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あれ、サマーカットはパパさんがカット
されたのですね!!
しかもハサミでツルツルリンに!?
ますます早く見たいです!!

あ、我家も今日ハサミ買いに行ってきます!!
そろそろお目目が見えなくなってきたので
まずは目の周りの毛だけでも。
その後は、ぱるくんのサマーカットを参考に
させて頂こうかな♪

ひとりぼっちのぱるくん、確かに悲壮感漂ってますが
いいコに座って、立派な看板犬v-218


2009/07/08(水) 15:00:17 | URL | pinako #-[ 編集]
関東組は、ゴールデンドゥードルちゃんが、頻繁に会えて、パピーまで、それも、F2のパピーちゃんと、ご対面やなんて、羨ましい限りです・・・・・v-10

断髪式・私もハサミ入れたかったな~v-8
親方、引退して、どんなお姿に・・・・・。

たのしみじゃ~v-219
2009/07/08(水) 15:21:47 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
pinakoさん♪
あまりに暑そうだったので
切っちゃいました~
次にアップするので笑ってくらはいv-389

ハサミ、一応ペットショップで買ったやつですが
もう少し高くて良いものを買っておくべきだったと
後悔いたしました・・・・v-356

2009/07/09(木) 09:16:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
だ~か~らぁ 早くこちらにおいでませv-356
もしくはダーリンの基地をワンコOKの場所にしちゃえば
行ったり来たりできるんじゃないでしょか?v-392
お近くですもの!物件探しまっせ~v-411

親方の変貌ぶりは次回ブログでお楽しみに!

2009/07/09(木) 09:20:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
見たい!
ふさふさ立派なお毛毛をカットされたんですね。
その毛を桜に分けてもらえないでしょうか?
いまだに背中の毛が寝癖のようにモジャっているのみでございます。
同じ兄弟の子はふさふさなのに~

次回の更新楽しみですv-222
2009/07/09(木) 23:00:04 | URL | いま #-[ 編集]
おひさしぶりです。
看板犬いけますよぉパル兄さんならv-218
バイト料いただいちゃってください。

カット後、ものすごい楽しみです!
2009/07/09(木) 23:30:34 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
F2パピーちゃん達、可愛いですね~。
むぎゅっと抱きしめたくなります。

パル君、ちょっと淋しげな様子が「看板犬」にgoodv-218
断髪しても可愛いんだろうな~パル君。
続編、楽しみにしています。
2009/07/10(金) 07:46:28 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
いまさん♪
同じ兄弟でもいろいろなのが
ドゥードルの楽しいところ!
でもパルも急にモジャってきたりしたので
わからないですよね~!

間もなく更新作業にかかりますv-391
2009/07/10(金) 10:14:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぴちょんさん♪
え~ これなに~?
とか言われて可笑しかったです
・・・・・・いちおう いぬですけれども って言いたくなったv-413

まじでここでバイトしようかな~ パル連れでv-286
なんて考えたりしてますv-392
2009/07/10(金) 10:17:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
ブラックのパピーちゃん達はF1bですよ!
でも皆可愛かった~

悲壮感ただようぱるの助は
看板犬というよりも、前に箱とか置いておいたら
お金入れて行ってもらえそうな感じじゃないでしょか?v-411
2009/07/10(金) 10:19:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
宜しくお願いします~
ブログ訪問ありがとうございます!
山形オフ、お目にかかれるのを楽しみにしています。
大きく?なったアナムに逢って下さいね。
我家は、子だくさんでオフに行きます~

パルくんもカットされたのですか?
アナムはずっとこのままマルガリータの予定ですv-290
2009/07/10(金) 19:59:42 | URL | anamかぁしゃん #w3qlSsm2[ 編集]
すごい!
どんどんDoodleの仲間が増えていきますね!
みんな1番年長のJACKより大きく成長しているし!

ぱるくん、待つのはつらいかな?
笑顔がない??!!JACKのような看板犬にはなれない?v-8
(すみません親ばかで)

断髪式、ほんまにパッツンですやん?!



2009/07/11(土) 01:41:18 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
anamかぁしゃんさん♪
いらっしゃいませv-411

anamちゃんのところはこだくさんなんですねv-398
一人っ子のムスコが羨ましがりますわv-398
お会いできるのを楽しみにしています
2009/07/11(土) 21:24:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
本当にすごいイキオイで
もう私も頭の中が整理しきれなくなっていますv-356

パルはあの日はかなり放置されていたので
しょげしょげのイジイジでしたv-390
JACKくんみたいな看板犬への道は遠いっすv-398
2009/07/11(土) 21:28:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱるぱるのサマーカット楽しみです
ウチも首から上と肉球回りはカットしてますが
カラダはどう切ればいいのやら。。。
みんな上手にカットしてるよね~
2009/07/12(日) 03:09:08 | URL | mayumayu #OVfwckwc[ 編集]
mayumayuさん♪
やっと記事アップしました

カラダはかなりガタガタでございます

笑えます・・・・・
2009/07/12(日) 10:27:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック