父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京マラソン2017
2017年03月03日 (金) | 編集 |
昨年 おととしと



2年連続出場を果たした東京マラソン



さすがに今年は落選しました





しかーし! 兄ちゃんがみごと当選



パル家を代表して走りました






東京マラソンEXPO



IMG_01772.jpg



ランナー受付を横目でみながら 遊びに行きました



うらやましいなーーー





今年からコースが大幅変更に


IMG_01852.jpg



ゴールが東京駅はちょっと嬉しい





応援グッズやらサンプルやら いろいろもらえて楽しかったのですが



帰宅して早々に



応援メガホンに貼るシールをやられた・・・・



IMG_01872.jpg



バツとしてこれでも貼ってなさい



IMG_01972.jpg



連帯責任!


IMG_01982.jpg









当日は父しゃんが午前中仕事になってしまったので



27キロあたりで応援



P1200154.jpg



走った経験上



途中でいただいたおにぎりとお味噌汁がとても美味しかったので



水筒に入れて持っていきました



P1200166.jpg



IMG_02542.jpg


父しゃんはすかさずエアサロンパス


P1200128.jpg






あまり練習してなかったわりに



さらっと完走しました



IMG_02812.jpg


若さですねーーー






ゴールが東京駅に変わったことで



いままではすぐに建物の中で受け取れた荷物が



1キロ先まで屋外を歩かないともらえなかったらしく



テレビでも取り上げてましたけどキツそうでした



ゴールしたあと1キロ歩くの大変です



わたしなんて100メートルだってヨチヨチしながらだったのに



体が冷えてしまうので



アルミシートが配られ



完走したランナーはそれにくるまって とぼとぼ歩いたらしいですよ




こんな感じ?



IMG_02822.jpg



IMG_02842.jpg



防災リュックにいれておこっと





今年の兄ちゃんの被り物は



初めて東京マラソン走った時に父しゃんがかぶってたもの



パルがかぶるとね



お内裏様みたいよ



P1200190.jpg



あ、今日はひなまつりですね!



おあとがよろしいようで




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
