父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

鎌倉 紫陽花
2009年06月28日 (日) | 編集 |
平日に父しゃんが休みをとったので


久しぶりに空いてる海にサーフィンに行きました


せっかく鎌倉に行くんだから アジサイ見物もSETにしよう!


というわけで パルはお留守番です ごめんね

628 0
                     え??????



明月院のアジサイも有名ですが


父しゃんが好きなのは長谷寺のアジサイです


628 3


628 4


628 5


628 7


628 6


アジサイって本当に色んな種類があるんですね

でも実はアジサイを愛でつつ、いつもでんでん虫探しの競争になる私たち黄色かたつむり

今回は一匹もいなくて 両者ドロー引き分けでした・・・・残念



長谷寺ついでに

628 1

大仏様にも会いに行きました


暑い夏、大仏様はこうやって涼をとっているんですね?ってちがうか


628 2



夕方帰宅し、父しゃんはいつもの筋トレを


一日中 留守番で力の余っているぱるの助


父しゃんに襲い掛かります


顔ベロベロ攻撃だ??????



628 8

父しゃんの 「やめでぐれえーーーーー」の悲鳴がお届けできずに残念です

628 9

628 10




628 11

     やった




こんなパルに負けないで
筋トレがんばれよ!
と応援ポチリをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
ご夫婦で、鎌倉あじさい巡り、いいな~。LOVE,LOVE。

そして、いつも可愛いパル君。
何をしても可愛くて許せちゃいますね。

ところで、お尋ねいたします。
パル君は、いつもとてもおメメがぱっちりと拝見できますが、
これは、おメメの周りの毛をカットされていらしゃるのでしょうか?

先日、「コースケは、目にかぶさる毛で前が見えてませんよ」と
訓練士さんから目の周りの毛をカットするように言われました。
みなさん、やはりカットされていらっしゃるのでしょうか?

2009/06/28(日) 22:28:46 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
あゆむさん♪
鎌倉には一年中行っているので、やはりこの時期はアジサイ見ておかないとv-411

パルは目の周りやアゴはカットしています。
確かに見えづらそうですものね。
あとは夏に向けて、間もなく全身カットを・・・・v-316
2009/06/29(月) 07:42:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルパルお留守番だったのね~
大仏様とパルの2ショットも見たかったけど
たまには夫婦水入らずの時間も大事だしv-344

それにしても紫陽花きれいv-353
我が家が住む相模原は紫陽花がシンボルみたいで
至る所に紫陽花が咲いてるけど
なかなかこんなきれいな花を目にする事は出来ないわ~
2・3枚目の花はな~んかりょうこさんのイメージv-354
艶やか~

隊長の筋トレはパルにいじられながら
ますます筋力アップv-91
隊長!お疲れ様ですv-354
2009/06/29(月) 08:20:50 | URL | nonnon #-[ 編集]
nonnonさん♪
夫婦水入らず?
いえいえ、波乗りしてきましたんで 水入ってきましたv-391・・・・・・・・・・座布団一枚?

大仏の写真が私のイメージ?かと思ったら
紫陽花の写真なのね~ うふふ
紫陽花の花言葉調べちゃった
「移り気・心変わり・元気な女性」   ほほぅv-403

基本的にオットはパルを部屋から閉め出してバーベル上げるのですが、こうやって私が入室を許可してしまいま~すv-221
2009/06/29(月) 22:11:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お父さん襲撃されてますね・・・
サーフィンに連れていかなかった罰ですね(笑)
私もヨガタイムはいつもそんな感じです。
パルくんの勝ち誇った顔、カワイイな♪
あじさいもキレイですね!
久しぶりに鎌倉散策したいな~~~って
思ってしまいました。
2009/06/30(火) 22:42:23 | URL | pinako #-[ 編集]
大きい!
こんにちは!
アジサイきれいですね。
アジサイって季節を感じる花木ですよね。


パル君のボリュームも感動です。
まだ成犬ドゥードルに会ったことがないいまです。
夏場はカットされるんですか?

5ヶ月を迎えた桜はヒョロヒョロでモジャ毛も少ないですがあと数ヶ月もすればパル君みたいになってるといいな~
2009/07/01(水) 16:12:05 | URL | いま #-[ 編集]
pinakoさん♪
pinakoさん おうちでヨガやってるんですね~
だからあんなにスマートなんだなぁ~v-391

パルの襲撃は相当しつこいです
最後は父しゃんの顔踏んづけて体の上を横断していましたv-398

鎌倉は紫陽花に大仏様に海、見たいところも沢山ありますが
食べたいものも沢山あっていつも誘惑されますv-392
2009/07/01(水) 23:55:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
いまさん♪
この時期になると「紫陽花見に行かなくちゃ!」とそわそわしてしまいます。
タイミングがずれるとせっかくの紫陽花も色あせて悲しいですもんね。今年はバッチリでした!

パルのボリュームはドゥードルの中でも1,2を争うのではないかと思っていますv-356
獣医さん曰く、骨格の問題で肥満ではないそうなのですが 確実に肥満にみえるボリュームですね(笑)
サマーカットを考えていますが カットしてもボリュームあったらダイエットしますv-403
2009/07/02(木) 00:01:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
うちもです!
うちもパパが腹筋や背筋運動してると、ジャックが
襲って(というかチュー攻めe-273)きますよー!
もう
「もう~」とか言いつつ、嬉しそうにしていますがe-264

カットしてもボリュームありそう!?
濡らしても、がりがりくんじゃないし???

サマーカット楽しみにしていますe-343
2009/07/03(金) 03:13:46 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
じゃっこさん♪
ジャックパパも襲われてますねv-392
そうそう、やめろよ~っていいながら顔は嬉しそうですv-411

やっぱりカットしてもボリュームありでしょうかねv-356
「かえって肉肉しくなるだけかも」って言われたのがビンゴかもv-393
2009/07/04(土) 07:36:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
