父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

iPhoneからの練習
2017年01月20日 (金) | 編集 |
今まで


iPhoneからの投稿が


うまく行かなかったので


今日は練習!




今日は激寒の東京でしたが


近所に出たついでに自転車で中目黒へ


フランスの冷凍食品専門店PICARD


中目黒店が本日オープンでした!


青山のお店みたいに大行列だったら帰ろうと思ったけど





こんな天気だからかしら??


ちょっと拍子抜け


青山はこんなだったのに⬇︎






見ているだけで楽しい品揃え











せっかくなのでクチコミで高評価なものを

何点かお買い上げ





いただいた感想はまた後日



これからどんどん店舗展開するみたいです


たまにはちょっとオシャレな家ゴハンもいいかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
