父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
年始のあれこれ の話
2017年01月18日 (水) | 編集 |
毎日なんとなくあわただしくて


PCに向かえないでいるうちに


すっかり1月も中旬です





年始恒例の獅子舞ぱるりーウォーキング



今年も表参道コースをお散歩してきました



明治神宮前で



P1190775.jpg



P1190834.jpg



P1190838.jpg



表参道で休憩して



P1190859.jpg



P1190860.jpg




109前にフォトスポット発見


かわいかったので



P1190871.jpg



P1190885.jpg



笑顔をふりまいてきました



今年もお年寄り(と観光客の外人さん)に好評の獅子舞でした



おばあちゃんに喜んでもらえるっていいな






母しゃんは出初式見学に



テレビとは違って迫力満点



写真にビデオ撮りまくりでした



IMG_932311.jpg




IMG_94721.png




IMG_94731.png




IMG_94741.png




留守番のぱるりーに消防ヘルメットのお土産




IMG_939411.jpg




ディズニーアニメに出てきそうじゃないですか?




りりがミョーに神妙な顔して笑えました



IMG_93711.jpg




今年もスロースタートなぱるぱる日記



もっと気軽にちょこちょこアップすればいいのよねー



と毎年同じこと言ってますが



楽しみにしてます!といっていただける方がいるので



今年もがんばりまっす



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  







コメント
この記事へのコメント
今年も楽しみです☆
獅子舞いや消防士さんのぱるりー、可愛すぎです~(*^^*)

ホント、消防士さん、ハマってます!

ミーナを飼うキッカケになったぱるぱる日記、もう5年もずっと楽しみ♪です。

家の前の川で鴨をみると、ぱる君の
「ぼくわ かもわ たべません」
を思い出してしまいます。


2017/01/24(火) 14:43:15 | URL | ミーナ母 #-[ 編集]
ミーナ母さん♩
いつも遊びに来てくれて

ありがとうございますv-344

ドゥードルたちは

かぶり物が似合いますよねv-392


今やインスタの時代…ブログやめちゃおうかなーと

思っては思いとどまりv-356

でも、楽しみにしてます!って言ってくださると

励みになりますv-411

今年もよろしくお付き合いくださいね!


今朝も鴨さんとにらめっこして来たパルでしたv-392




2017/01/25(水) 12:22:08 | URL | りょーこ #-[ 編集]
インスタでも、全然構いませんょ♪
ぱるりーに会えるなら(^〇^)
2017/01/25(水) 16:33:30 | URL | ミーナ母 #-[ 編集]
ミーナ母さん♪
ありがとうございますv-291
とりあえずはお引越しせずここでv-415
また遊びに来てください!
2017/02/01(水) 20:10:59 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック