父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

シメはやっぱり の話
2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年 最後のブログは



やっぱりパルらしく海のお話





先日 今年最後の波乗り合宿してきました



母しゃんもウエットに着替えて海へ



一度濡れちゃうと寒くなっちゃうので



りーたんは最初は見学で







濡れちゃう前に 年賀状用の写真一枚お願いしまーす



PC180082.jpg



ではいきますか



寒くても 久しぶりでも パルは躊躇なくボードに飛び乗ります










りりぃ ただいま!



PC180093.jpg
     おかえりー



何で口の周り砂だらけなの!?



PC180095.jpg



ひげ面のりりぃ


何やってたんだか






では りりぃも波乗り納めね!



「別に納めなくていいし!!!!!」
 


て言ってたかもしれませんけど







乗ってしまえばなかなかカッコイイ


参考までに父しゃんがダイブしてるのは

足がボードに繋がれちゃっているからです



天気良いし 海はきれいだし 楽しかったぁ







ホテルは海の真ん前でしたので



チェックインしたあとでもフラッと波乗りができるロケーション



IMG_86961.jpg



いつもはパルを乗せて小さい波にしか乗っていないので



たまには一人でゆっくりどうぞ!



父しゃんを送り出しました



ぱるりー母しゃんはお留守番



おぉ 部屋から父しゃん見える! 小さくだけど



IMG_86981.jpg



しばらくすると ガチャッとドアの開く音



「あれ、早かったねー もう上がったの?」



「顔切った・・・」



ふすまをあけると 血だらけのバスタオルで顔をおさえた父しゃんが



一人なのをいいことに BIG WAVEにチャレンジして



上から降ってきたボードで顔面強打したらしいです



ドラッグストアに行って消毒薬だのなんだの買い込んで



のんびりお風呂どころじゃなくなっちゃいましたけど



出血のわりに傷は大きくなくてホッとしたのでした



(救急病院行ったら縫われちゃったかもですけど)




夕食の時


父しゃんが記念日ケーキを頼んでおいてくれたのですが


PC180117.jpg


顔の怪我の方がビッグサプライズでした






翌朝



試合で負けたボクサーみたいに



目の周りが真っ黒になって瞼の晴れ上がった父しゃんと



浜辺をお散歩


PC190127.jpg



気持ちいいねー!



PC190137.jpg



パルはウキウキそわそわ



早く海行こーっ!!



ごめんねー 父しゃん怪我しちゃったから



今日はサーフィンできないんだ・・・



それでもテンション高いパル



りりぃとはしゃいでます


IMG_91391.png


IMG_91401.png


IMG_91381.png


IMG_91411.png



昨日洗ってきれいにブラッシングもしたけど


可愛そうだからパルだけでも入水許可するか


俺が洗うよ


という父しゃんの一言で









今年はあまり海に行かれなかったけど


最後に2日も海遊びできて良かったね!


また来年も楽しくサーフィンしよう


怪我のないように・・・・ね






本年もお世話になりありがとうございました



来年もよろしくお願いします



パルパルファミリー 


IMG_87631.jpg





ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  










コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます⛩
去年は一緒に?サーフィン大会出れて嬉しかったです(o^^o)
また今年も凝りもせずにチャレンジするようですので
よろしくお願いしまーす(^○^)
2017/01/02(月) 23:22:34 | URL | ヒナレイ母 #-[ 編集]
おめでとうございます。
とうしゃん!だいじょぶですか?
気をつけてくださいね〜。
今年は海で遊べるのを楽しみにしてます(*^ω^*)
2017/01/04(水) 16:41:35 | URL | こだま #py8ly0g6[ 編集]
ヒナレイ母さん♪
おめでとうございます!

大会の前に海ご一緒したいですねv-290

よろしくお願いしますv-343
2017/01/05(木) 10:36:54 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
こだまさん♪
おめでとうございます!

まさかの大流血での波乗り納めとなってしまいましたけど

ほとんど治りました!

今年もよろしくお願いします
2017/01/05(木) 10:39:21 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
