父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
そんなクリスマス の話
2016年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマスの日曜日


みなさんいかがお過ごしですか?




イブの昨日


ぱるりーを連れて 


クリスマスの写真を撮りにお台場へ


やっぱり我が家らしい風景で撮りたいねと


行ったのは良いのですが


風がすごい・・・・


海好きなパルにピッタリな楽しい背景も見つけたのですが


如何せん風がすごくていい写真が撮れない


IMG_88711.jpg
            なんか残念な感じでしょ?(笑)


いい天気過ぎてまぶしいしね


IMG_89121.jpg


IMG_89161.jpg


IMG_89171.jpg



企画倒れだったけど


浜辺のお散歩でもして帰りましょう


IMG_88891.jpg


すると SUPをやってるサンタさん発見


IMG_88961.jpg



パルはサンタさんというより SUPに見とれてるわけですが



IMG_88981.jpg



ぼくもやりたいーーーーと思ってるでしょ?


今日はサーフィンに来たんじゃないから入れません


IMG_88991.jpg


そんな顔でみないのっ




夜、再びお台場に


フジテレビの建物もクリスマスで彩られてました



IMG_89921.jpg


IMG_89941.jpg



クリスマスイブのイベントで



花火があがるというので見に来ました



P11905661.jpg



レインボーブリッヂと東京タワーをバックに


クリスマスの音楽とともに花火が


冬の花火って空気が澄んでるせいか ホントに綺麗



P1190602.jpg


P1190572.jpg


P1190611.jpg



クリスマスソングと花火のコラボ サイコーでした




そのあとは大好きなミュージカル「RENT」の


クリスマス特別公演へ


IMG_88121.jpg


会場近くの有楽町のイルミネーションも綺麗でした


IMG_90251.jpg






ミュージカル終わって帰宅すると


パル兄ちゃんからプレゼントが置いてあってびっくり


24日は結婚記念日でもあるのです


IMG_90331.jpg


母しゃんのサプライズ好きを受け継いでるなぁー



東京マラソンは落選しましたが


懲りもせず 3月の某マラソン大会にエントリーしてしまった私たち


ちなみに兄ちゃんは東京マラソン当選したんですよ


練習しないとーーー





一夜明けてクリスマス


父しゃんからケーキとお花


IMG_90421.jpg


IMG_90511.jpg


りりにもおすそわけ


IMG_90441.jpg




そんなクリスマスなパル家です






街にはサンタピカチュウがたくさん!


IMG_86811.png


IMG_86821.png



みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


IMG_89841.jpg




ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック