父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
秋から冬へ の話
2016年12月04日 (日) | 編集 |
今週は またまた4時起きが続き



ブログを書く時間も気力もなく・・・



やっと日常が戻ってきました



12月になり もうすっかり冬ですね





今年も紅葉を見に行ったんです



青梅の酒蔵のあるいつもの場所


P1190345.jpg


P1190351.jpg


P1190359.jpg



今年もちょっと早いくらいでしたけど



紅葉と綺麗な川を眺めながらのは格別でありました



IMG_81651.jpg


P1190371.jpg




ぱるりーを連れては 外苑のイチョウ並木へ


P1190373.jpg


P1190426-2.jpg


P1190393.jpg


P1190405.jpg



こちらはばっちり見頃でした



外苑までのウォーキングの途中で



行列を発見し



野次馬してみたら



P1190376.jpg


P1190377.jpg


フランスの高級冷凍食品のお店 



ワイドショーでやってたけどここだったんだ!



たまたまオープン初日ということで



まー凄い人でした



パンフレットいただいたので


P1190385.jpg



また今度来てみよう





そして 中目黒も新しいお店がたくさんオープン



中目の新名所らしいです


IMG_82591.jpg


IMG_82581.jpg


この行列はカレー屋さんなのですが



EXILEのHIROさんの会社のカレー屋さんなんですって






どのお店も開店祝いのお花がたくさん置いてありましたが



送り主がひときわ目立つのがこのお店


IMG_82431.jpg


IMG_82421.jpg


IMG_82411.jpg



ちょっと気になる・・・


いつか食べに行ってレポします





季節は秋から冬へ


これからはクリスマスのイルミネーションめぐりが楽しみかな!


あっ 年賀状とか 大掃除とか


そっちもやらないとねー





寒くなってきて


ぱるりーが不自然なほどくっついてます


IMG_81171.jpg


IMG_81741.jpg


くっついてると あったかいもんね



夜は抱っこして寝るとぬくぬくでっす



ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック