父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ラーメンショーいったでしょー の話
2016年11月09日 (水) | 編集 |
東京ラーメンショー2016



行きそびれるところでした



以前のような盛り上がりは無くなってきたものの



我が家的には年中行事



ぱるりぃとお散歩がてら行ってきました



IMG_78541.jpg



IMG_78581.jpg


IMG_78621.jpg



IMG_80321.jpg



IMG_78631.jpg



IMG_78661.jpg


IMG_78671.jpg



オオトリはもちろん ぱるりーのお里


山形は酒田のワンタンメン


IMG_80311.jpg



IMG_78781.jpg



あー これですこれこれ!


ぱるりーが言ったわけじゃないけどネ(笑)


また本場で食べたいなーーーー 酒田行きたい!!






会場にいたガリガリ君が



IMG_78881.jpg



パルたちと写真を撮ろうと近づいてきてくれたのに



IMG_78861.jpg


あいかわらずのパルでした







そしてひさしぶりに マハロさんでトリミング



最近、予定が未定の母しゃんのおかげで



なかなか前もって予約を入れられず



やっとさっぱりしたね!



IMG_80221.jpg


IMG_80201.jpg


IMG_79331.jpg


いつもありがとうございます!



そんなマハロさんに 里親さん募集中のダックスちゃんがいました


IMG_79261.jpg


後ろ足が不自由だけど元気いっぱい!



外でお散歩の練習もしているそうです


IMG_79211.jpg



人懐こくてとても良い子ちゃんでした



幸せになってほしいです



ワンちゃんの詳細についてはメールフォームからお問い合わせくださいね




それにしても寒くなりました



今週は 2時起き 4時起き 5時起きと続いて



朝の寒さが身に沁みます



なぜそんなに早起きしてるのか?



齢のせい????・・・・まぁ否定はしませんケド



その話はまたいずれ!




ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック