fc2ブログ
父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ハロウィンあれこれ の話
2016年11月02日 (水) | 編集 |
今年のハロウィンは



お台場で




IMG_77451.jpg



IMG_77641.jpg




ポケモンGOもハロウィンの期間は


お化けポケモンがジャンジャンでます


ゴーストポケモンと3ショット



IMG_77681.png



IMG_77851.png



見えてるみたいなリアクションとるのがおかしいです(笑)





ぶらぶらお散歩していたら



突然



「でたでた!!!」



「○×△※~!!」と周りの人たちが騒ぎ出しまして



何かと思ったら超レアポケモンのラプラス



IMG_78001.png


IMG_78011.png




気がつくと どこにこんな人がいたのか!? というほどの人が・・・



IMG_78051.jpg



以前 歩行者進入禁止区域に人が殺到してニュースになったポケモンでした


ラッキーだったけど ちょっと怖かったです






渋谷は今年もとんでもないことになっていて



IMG_78191.jpg



IMG_78161.jpg



面白い仮装の人たくさんいたけど


何しろ写真を撮る距離がとれません



IMG_78181.jpg



この人たちくらい





帰宅して、やっぱりホームズもハロウィンしたくなりまして


IMG_78271.jpg



着せた時は固まってましたが


実はゴロゴロ言ってるのでした









ね?






今日のいちまい



りりぃはピカチュウとお友達になれたかな?



IMG_77341.png







ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック