父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
今日もお買物(^。^) の話
2016年09月17日 (土) | 編集 |
新し物好きな母しゃん



昨日に続き 本日も話題のお買物



そう!



ポケモンGO PLUS



IMG_68561.jpg



ポケモンGOをより楽しく遊ぶアイテムです



昨日 今日と2日間の店舗販売  



ニュースでは朝5時半から行列だとか



あっという間に完売とか



オークションで7万とか



そこまで気合入れなきゃ買えないんじゃ いいかー



といいつつダメもとでチャレンジしてみたのですが



足の速い父しゃん イッコゲット



IMG_68601.jpg




で、使ってみた感想は



おもしろーい! 楽しい!



です



これはむしろ 大人用のアイテムだなと思いました



ブルって振動すると


IMG_68631-2.png


こんな感じでアイテム集めたり ポケモンつかまえたりがめちゃ簡単に



ゲットできると七色に光ったりして


IMG_68641.jpg



うーん うまく説明できないんですが 楽しいでっす



ポケモンGOにハマっているオトナのみなさん



ちょっと おすすめしちゃいます





・・・子供っぽくてスミマセン



  ぽちぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック