父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン大会へ! の話
2016年07月15日 (金) | 編集 |
10日 日曜日



MABOROYAL Kjcup 2016が行われました



父しゃん仕事忙しすぎで ここ数か月 海に行けたの2回? 3回?



おまけに当日も 仕事になるかもしれず



今年は諦めていたのです






一応エントリーだけしておいて もしも 行けそうなら・・・



そんな感じでいました



なんとか昼過ぎまでは体が空きそうなのがわかったので



前日夜、参加決定





当日朝



「ぱる、今日サーフィン大会だけど 海行く?」



もっっちろんですとも!!!



この表情です



IMG_51881.jpg







会場となる 辻堂に到着



ぱるとりりぃのテンションの差が大変よくわかります



IMG_518911a.jpg



でもお留守番は嫌なりりぃさんですからねー


お付き合い願いますよ






ブログでお知らせすることもなく



ひっそりと参加するつもりでいましたが



「今年の大会も応援行っていいですかー??」



と連絡をくださり



おーちゃん はなちゃんファミリーが来てくださいました



P71000231.jpg




やっぱり応援母しゃんひとりは心細い・・・でしたので



ほんとうに嬉しかったです





天気予報が直前に曇りから晴れにかわり



ワンコには過酷なピーカンになってしまいましたが



暑さ対策万全でのぞみました



P7100001.jpg





ヒナちゃん、 レイちゃんと



P1190012.jpg


P1190025.jpg


(父しゃんが色白すぎて笑えます)





しかし この日は波がすごすぎ・・・・



人間の部 的にはめちゃ盛り上がる波ですが



ワンコには危険なレベル



エントリー確認の時に



「くれぐれもワンちゃんの安全第一で臨んでください 大きさによっては棄権を勧めます」



との話でした



今回は練習不足につき パルも大きな波はビビってしまうと思われ



父しゃん 「スープ大作戦」 で行くと決めたようでした



スープっていうのは 崩れたあとの波の状態



見た目の迫力には劣りますが パルの安全のためにはそれが一番



怪我なく楽しむこと! が今年の目標ですから







名前が呼ばれてゼッケンが配られました



予選は「青」


IMG_52021.jpg





楽しんできてねー!!


IMG_52041.jpg



P7100003.jpg
 




いよいよ予選 スタートです!




 一部ですが 動画貼っときます


待ちきれずに海入っちゃうぱるぱるが可笑しいデス










   続く  ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  








コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^ ^
サーフィン初心者のレイには厳しい波でした〜f^_^;
うちもスープで、と言ってたのですが…
スープでさえ厳しかったですv-12
けどみんなにも会えて楽しすぎる大会でした♡
また海で会いましょ〜❗️
2016/07/16(土) 00:33:07 | URL | ヒナレイ母 #UO/r2tQE[ 編集]
ヒナレイ母さん♪
お疲れ様でした!

ホントにワンコにとってはBAD CONDITIONでしたね・・・

でも怪我なく楽しめて良かったですv-392

来年はもう少し涼しいシーズンだといいんですけどねv-356

また遊びましょう!
2016/07/21(木) 15:10:50 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック