父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ハッピーパンイチサーファー の話
2016年07月06日 (水) | 編集 |
暑い日が続いていましたが



昨日は涼しかったですねー



最高気温22度とか23度とか





泊まり勤務明けだった父しゃん



帰宅して15分ほど仮眠してから 海へ



なにしろ今年は海に行けてない父しゃんですから



どーしても 行きたかったんですって






海に到着



ボードをおろして フィンをつけたあと



なにやら 父しゃん焦っています



「あれ?? なんで?? どうして??






どしたの?って聞いたら



ウエット忘れちゃったんですってー




車内にあったのは ウエットの下に履く 競泳用のパンツ一枚



父しゃん



「俺はおとこだ!これでやる!!」



とか言って それで海に向かいました






海辺はまた風が強くて



私はウィンドブレーカーを着たけど それでも寒い



IMG_512111.jpg




IMG_50991.jpg




周りのサーファーさんたちは



もちろん皆さんウエット姿



IMG_510822.jpg



IMG_51111



見ているだけで風邪をひきそうな パンイチサーファー




途中



「変質者みたいじゃないよね?



と心配してましたけど



「変わった人だなーくらいでしょ?」



と、温かく見守ってあげました





パルはいつもと変わらず



海をエンジョイ



帰るときも名残惜しそうに




P7050196-2.jpg



なんどもなんども



P7050197.jpg



P7050198.jpg



海に入りながら帰って行きました



P7050199.jpg



P7050202-2.jpg






そうそう 昨日は父しゃんのバースデー



誕生日に 寒中パンイチサーフィン なんて



ほんとに父しゃんらしい! です



ハッピーバースデー ディア パンイチサーファー








今日の動画



パンイチサーファーを見つめるりーたん










さすがに体の芯まで冷えたらしく


夜は熱燗を美味しそうにのんでいた父しゃんでした



お帰り前に ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  


コメント
この記事へのコメント
父しゃん、おたんじょ~びおめでとうございます。
かっこよすぎです~^^
昨日とうってかわって今日はとろけるほど暑いですね(;-;)
ぱるしゃんはほんと、海大好きですね^^楽しそうな姿をみるとなんだかうれしくなってしまいました♪
2016/07/07(木) 12:42:31 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
ありがとうございます!

気合と根性で生きてる人とはいえ
無謀すぎるパンイチサーフィンでした(笑)

翌日熱出さないか心配しましたけど
元気でしたv-391
2016/07/14(木) 11:39:13 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック