父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコさんは の話
2016年06月24日 (金) | 編集 |
ネコさんは箱が好き



ホームズも例外ではありません



我が家は箱が手に入ると 資源ゴミの日まで



ホームズに貸してあげるルールがあります



なので 無駄にリビングに写りこんだりしている段ボールは



ゴミを放置しているわけではないのです



IMG_43781.jpg






ゴミの日が来ても



その時のお気に入りは残してあげます



一日のほとんどを その中で過ごしたりしているので




IMG_41051.jpg







今回はちょっと小さい新商品なんですけど




どうします?









入りました



絶対今までの箱の方が良いと思うんだけど・・




せまいでしょ?




IMG_4548.jpg






IMG_45491.jpg





あ、そうなんだ





新しいものの方がいいのは ヒトもニャンコも変わらないみたいデス








お帰り前に ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  











コメント
この記事へのコメント
久しぶりのホームズネタ♡

相変わらず良いお顔
新しい箱に入ってご機嫌のしっぽフリフリが可愛いですね

我が家は箱みつけるとバラバラにしたいワンズが狙っています。余計に散らかるのでたまーに遊び道具に渡していますヾ(≧▽≦)ノ

りょーこさ~~ん九州観光割引始まりますよ~~
是非是非お越しください♡
2016/06/24(金) 11:33:37 | URL | テオはは #-[ 編集]
テオははさん♪
最近はりりがホームズの入った箱を端から破壊したりして

二匹の攻防戦も見ていて笑えます

九州、行きたいなぁぁぁv-10
2016/07/06(水) 13:20:04 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
