父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
さいきんは の話
2016年06月06日 (月) | 編集 |
関東地方も梅雨入りしました


今年はからつゆになるなんて噂もありますが


どうなんでしょうね?





ぱるりーは 夏に向けてさっぱりトリミング@Maharoty’s


父しゃん ロッシに会いたくてお迎えに行きました



IMG_41631.png


IMG_41641.png


IMG_41281.jpg


りりぃは 頭ちょんちょりんしなくても


IMG_42961.jpg


お目目が良く見えるようになりました



IMG_42991.jpg



IMG_42971.jpg



IMG_42981.jpg





さぁ、洗うのも楽ちんだし 海にGO!!



と行きたいところですが



なかなか海まで遠征はできず



近場オンリーの日々



それでも 近所の公園のカモの赤ちゃんの成長ぶりをみたり



IMG_39461.jpg


IMG_39441.jpg



大きくなりましたよ! ↓ ↓ ↓


IMG_43731.jpg





いつもブログをみてくださって メールをくださってる方と偶然出会っちゃったり


IMG_42951.jpg



近場ウロウロも楽しい事 たくさんありました






昨日は 鳥取物産館で買ってきた砂丘ラッキョウ4キロと格闘



IMG_43551.jpg



一粒づつ皮むくの大変なんです



IMG_43571.jpg



梨酢で漬けると 美味しいんですよーーー



IMG_43581.jpg



IMG_43591.jpg


あ、基本的に父しゃんがやってまして・・・私はお手伝い(てへぺろ



できあがりが楽しみです






さて、今週もがんばりますか!





  今日のひとこま



IMG_42311.png


IMG_42161.jpg


IMG_42261.jpg


IMG_42281.jpg




ほのぼの ぱるほーむずににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック