父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゅーボード★ の話
2016年05月24日 (火) | 編集 |
父しゃん あいかわらず多忙なのです



この土日もがっつりお仕事



今年はサーフィン大会どころか 



海もなかなか行かれないかな






そんなパル家なのですが



先日コストコに行きました



よさそうなボードがありました



しかも 安い!!






父しゃん気になってます


IMG_33351.jpg




大変気になってます


IMG_33381.jpg




そして




IMG_33501.jpg



IMG_33511.jpg



ハイ、 お買い上げされました






荷解きしただけで テンションあがるパルさん



ホントにサーフィンが好きなんですよね



IMG_33881.jpg









先日 初乗りに行ってまいりました




P5060001.jpg





並べてみると大きさの違いがわかりますねー


P5060008.jpg

左から  母しゃんボード   旧ぱるボード   ニューボード





こんなに大きくてパドリングできるのかな? と少し心配






日よけテントを設置しますと



さっさと中に入って お留守番モードのりりぃ



IMG_35321.jpg



IMG_35331.jpg





でもね



記念すべき一本目は



やっぱり りりぃも乗せたいです



ですので



「お嬢さん おつきあい願います




IMG_41971.png



IMG_41981.png



IMG_41991.png





いってらっしゃーい!!




記念すべきニューボードの一本目 ごらんください










りーたんの 男前な飛び込みっぷりに 爆笑してしまいました(音声うるさくてゴメンナサイ)







この日は波もおだやかで 



のんびり遊べて楽しかったです





ニューボードは大きくて安定してるので 



こんなこともできちゃいます









次いつ行けるかわからないけど



今度は父しゃんとワタシでタンデムしてみよっと





最後にお決まりの儀式をば




P5060035.jpg





今日の最高の一枚



P5060010-2.jpg



波に乗りながら


パルもりりぃも嬉しそうにカメラ目線



これは大きくプリントしてお部屋に飾ろう!!



と思って拡大してみたら


P5060010-2-2.jpg


そっぽむいてた りーたんでした




・・・ちゃんちゃんにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  







コメント
この記事へのコメント
すてき~^^
りりぃさんのちょんまげかわいいですね~^^
ぱるしゃんのうれしそうなおかお♪ほんとに大好きなんですね^^
ぺこぽんも海、好きですが、ちょっと・・・いやかなり目的が違うようです・・・ウムム(ーー゛)
2016/05/26(木) 15:44:35 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
パルはおやつよりもなによりも海が好きみたいです

今年はあまり行かれなそうなので 行けた時は目いっぱい遊ばせてあげたいです^^

ぺこぽんちゃんは・・・何目的??(笑)
2016/06/06(月) 12:35:24 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
