父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
5.14お渡し会 の話
2016年05月19日 (木) | 編集 |
14日


お天気にめぐまれたお渡し会になりました


IMG_38401.jpg


IMG_38441.jpg



5日ぶりなのに りりぃは純子さんに会えて大感激


IMG_38471.jpg


IMG_38481.jpg


IMG_38491.jpg


ほんとーに甘ったれです




お渡し会前に コーディとひと遊びしました


IMG_38621.jpg


IMG_38631.jpg


IMG_38701.jpg


いつもの まったり3人組です






パピちゃんのご飯の準備を始めると


何を勘違いしたか


りーたん ワクワクで待ってます



IMG_38511.jpg



IMG_38541.jpg



IMG_38531.jpg



御嬢さん、朝ごはん食べてきたっしょ??






ちょっと暑いくらいでしたが


たくさんの方がお見えになって にぎやかな一日になりました


IMG_38981.jpg


IMG_39251.jpg


IMG_39141.jpg


IMG_38811.jpg


IMG_39031.jpg





りりぃは お食事中の方を見つけると 


「ご一緒しまぁす」とばかり飛んでいき


呼び戻されるという・・・


IMG_39111.jpg


母しゃん 恥ずかしかったし



食べ物のところか 父しゃんのところに必ずいる りりぃでありました



IMG_39271.jpg



ここに座ってなさい



IMG_38741-2.jpg







今回も お客様の対応でいそがしい 純子さんにかわって



写真係をさせていただきました



他の写真はピッコラブログへ見に行ってくださいね!





今回もまた たくさんのご縁がつながって嬉しかったです 


ぱるりーと遊んでくれた皆さま ありがとうございました!




ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック