父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごーるでんな うぃーく の話
2016年05月06日 (金) | 編集 |
今年のGWは


10連休になっちゃった方もいたらしいですね


というか、まだGWなのかな?


我が家は父しゃんがチョコチョコ仕事だったので


近場をうろうろ~でした





ある日は


横浜でテトミトちゃんとデート


IMG_32761.jpg



(ビアンちゃんとまたまたバッタリ
IMG_32881.jpg




ジョビンくんの 妹ロコちゃんに会いに行きましたよ


IMG_33121.jpg




パルはロコちゃんが気に入っちゃったの?

クンクンが止まりませんでした


IMG_33211.jpg




ロコちゃん 困っちゃってますけど


IMG_33251.jpg




途中、 なぜか ミトちゃんとよりそって歩くパルがおかしかったです


IMG_32931.jpg





ある日は 広島のきなこちゃんファミリーが 会いに来てくれました



夜の公園だったので 見事に写真がぶれておりますが



P5020219.jpg



P5020223.jpg



女子~って感じのきなこちゃん 可愛いんですよね~


IMG_35071.jpg



きなこちゃんのお姉ちゃんふたりに囲まれて笑顔のぱるぱる


P5020216.jpg



P5020230.jpg



思いがけない再会で とっても嬉しかったです


また遊びに来てください





昨日のこどもの日も 父しゃんはお仕事でしたので


公園のこいのぼりの前で 写真だけとりました


IMG_35201.jpg



IMG_35221.jpg







さて、この週末は ちょっとした旅を企画しておりまする



1泊二日で どこ行こう? 



もしかして?  ・・・そうで~す




ぽち!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  

コメント
この記事へのコメント
1泊2日でどこ行こう?
もしかして?
どこどこ~v-8

2016/05/08(日) 20:17:04 | URL | テトミトまま #-[ 編集]
テトミトままさん♪
これから記事書きますよん

次回は一緒にねっv-392
2016/05/12(木) 23:04:08 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
