父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらさくら の話
2016年04月06日 (水) | 編集 |
せっかく桜が咲いたのに



天気のイマイチな日が続きました



日曜日 もうラストチャンスかなーと目黒川へ



IMG_28191.jpg



IMG_28221.jpg



IMG_28381.jpg



IMG_28141.jpg



パキっと晴れていないのが残念だけど


やっぱり桜はいいなー





そこから向かったのは東京ビッグサイト




ホッピー家から誘われてたインターペットに



遅れて合流



IMG_28661.jpg



最終日なので 混雑していましたが



イベント満喫しました


IMG_28701.jpg


IMG_28751.jpg




夜桜もまた 風情があって大好きです



目黒川は 水面と両サイドの桜の木とのコラボが絶景



IMG_29001.jpg



枝ぶりの良い撮影ポイントはすごい人でした



P4040178.jpg



P4040175.jpg



P4040170.jpg




屋台発見


ベビーカステラあったー!!


IMG_29131.jpg




今年のお花見は


ノンアルコールでベビーカステラとなりましたとさ







  今日の?枚

 インターペットにて



 「なに並んでるの?」



 「ハワイアンな写真を撮ってくれるんだって!」



IMG_28551.jpg



IMG_28601.jpg




何枚撮っても 同じ顔のパル




IMG_28611.jpg




IMG_28641.jpg




IMG_28631.jpg




カメラマンさんに撮ってもらったのも




IMG_29251.jpg



   





何かのアニメにこんなのいなかったっけ??



ぽち!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  



コメント
この記事へのコメント
夜桜きれ~~
毎年恒例の目黒川のお花見待ってました~~

テレビでも川面に映る桜が綺麗とやってましたのでパル家を思い出していたとこでした。

夜桜も良いですね~~
福岡は今日の暴風雨で全部散ったようです。

インターペットも九州での開催を待ち望んでいるテオ家でした(^◇^)
2016/04/07(木) 13:00:46 | URL | テオはは #-[ 編集]
パル家もインターペット行かれたのですね〜(^○^)
うちも土曜日に行きましたよ!
全く同じくハワイのところで写真撮影^_−☆
楽しかったですね♪ お会いしたかったなぁ。
またどこかで遊んでくださいねー ヒナレイ母より
2016/04/09(土) 00:53:57 | URL | ヒナレイ母 #UO/r2tQE[ 編集]
テオ母さん♪
今年はピンクのシャンパンやv-275飲みながらではなく

健全なお花見でしたv-398

福岡も名所沢山あるのでしょうね!!

インターペットは買い過ぎ注意ですv-404
2016/04/11(月) 15:00:59 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
ヒナレイ母さん♪
うわー

一日違いだったのですねv-405

会場でばったり会えたら嬉しかったなぁー

沢山お買物しましたか?

どこかご一緒したいですねv-343
2016/04/11(月) 15:27:23 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
