父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

サーフィン合宿in千葉 の話
2016年04月01日 (金) | 編集 |
サーフィン合宿に行ったのはいいのですが



数か月ぶりのサーフィンにしては



ちょっと波が大きい



ワン連れ海遊びはこれがあるから難しいんですよね






とりあえず 港で釣り糸を垂らし


P3210073.jpg



少し波が落ち着いたところで



男の子チーム



「父しゃん 兄ちゃん パル」



で波乗り


P3220162.jpg


IMG_25801.jpg


IMG_25881.png




母しゃんは 芸術作品を撮るべくカメラを片手に浜辺をうろうろ



IMG_25591.jpg



りりお嬢様には テントを設置しまして



快適にお待ちいただきました



P3220156.jpg





宿は海の真ん前



IMG_25841.jpg



いつでもサーフィンに行けちゃうサイコーなロケーションでした



看板犬ちゃんもかわいかった


P3210127.jpg





翌朝



朝食前に 父しゃん兄ちゃんは サーフィンタイム



パルは濡れちゃうと困るので



母しゃんたちとお部屋で留守番



置いて行かれちゃったものですから



ピーピーウルサイウルサイ


P3220139.jpg




りりぃさんは


P3220141.jpg


まったく関係なしですね






チェックアウトしたあと 母しゃんも久しぶりにサーフィンしましたよ



完全防備でね


P3220154.jpg
     キャップ&グローブ&ブーツ




海でのパルはホントに生き生き 










りりぃは 砂浜遊びのときだけ 弾けておりました



IMG_2718-1.png


IMG_27191.png


IMG_27201.png


IMG_27211.png




  今日のいちまい


  シンクロなふたり



IMG_27231.png


IMG_27241.png



今年も海の季節がやってきたね! 


P3220164.jpg


ぽち!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  


コメント
この記事へのコメント
わ~^^
千葉にいらっしゃったんですね^^
今度きたときはぜひ♡
2016/04/05(火) 12:33:28 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
いつもいつも無計画 突発的でv-356


ご一緒できたら良かったですv-391


千葉の海はサイコーですねv-343
2016/04/06(水) 22:58:53 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
