父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩バッグ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
西湖オフでビンゴ景品に提供した DOG DEPTのお散歩バッグ


やっぱりうちも欲しくて同じものを買っちゃいました


中に沢山ポケットがついているので使いやすいです

609 pal4



それに



神社の神主さんごっこに

609 pal3





早野凡平ごっこ (ナポレオンのつもり)     一部年代の方のみ通用する表現お許しください

609 pal2

                 


疲れ目には アイマスクがわり 目の周りの血行がよくなりすっきりします

609 pal


と、このように 愛犬と楽しむ事もできる スグレモノです



             ・・・・DOG DEPTのおねえさんも ぱるぱる日記を読んでくださってるそうです
                             不適切な使用 お許しください?




話はかわり


先日突然届いた大きな封筒


中にはこれが

609 pal6


代々木公園ドッグイベント スーパーシットの認定証でした


609 pal5


ギネスは更新できなかったけど こういうのがもらえるのって ちょっと嬉しい







早野凡平ってだれ???
ってつっこんだ若者(?)は
ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





コメント
この記事へのコメント
もしかして一番かな??
あたし的には神社の神主さんが好きです(♥´ー`♥)
にしても使いやすそうな鞄、羨ましいです★

パルおめでとー^^♪
ギネスじゃなくても十分凄いと思いますよ!
2009/06/11(木) 16:30:31 | URL | 季夢 #GfjQ.3pA[ 編集]
そのバック欲し~
早野凡平もちろん知ってますよ
歳は歳でもフルネームまでは知らなかったけどv-11

あたしも神社の神主さんが一位♪
みんなの前で2分待て!!はすごいです
パルくんえらいね~v-308
2009/06/11(木) 16:47:36 | URL | mayumayu #GoEtotIk[ 編集]
そうか
このbagはこんな使い方すればいいのね。
神主さん、挑戦してみるわ~。

来年はドゥードルズで参加したいわ~♪
ぱるを見習って、待ての練習がんばるわんv-91
 
2009/06/11(木) 18:00:34 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
知ってる~
凡平さん!なつかしい~
でも、このパルくんを見てなかなかそこにはたどり着かないでしょう!
目の付け所がさすがですね~v-354

お散歩バッグ、使い良さそうですね!
なかなか これっ!っていうのが無くて、ちゃんとした物を使ってませんv-356

賞状すごいねv-352
ここ2~3日、マイリーは待てどころか、部屋の真ん中にオシッコで
いったいどうした?と困ってますv-395
2009/06/11(木) 23:37:07 | URL | nonnon #-[ 編集]
も~・・・やだぁ~!
はっやっのっぼんっっぺいっ!て・・・、歌っちゃいましたよ ~♪
ぱるママさん、お若いのに良くご存知で。ウルトラQといい・・・
しかし、ぱるクンもママにやられ放題でも身じろぎ一つない様子。
お見事です!!大好きです!!
2009/06/12(金) 00:54:37 | URL | VIVI&COOのママ #7VyWVg8Q[ 編集]
うふふっ!
やっぱり皆さん、早野凡平にいっちゃうのねぇ~~!e-266e-456
2009/06/12(金) 07:58:15 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
季夢さん♪
早野凡平なんて聞いた事ないでしょ
ムスコにも説明してあげましたv-398

あっ おか~さんは知ってるわ 絶対v-218
聞いてみてねv-392

2009/06/12(金) 08:57:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
mayumayuさんも知ってるですか!
一世を風靡しましたもんねぇ~v-391
ムスコに説明しながら、今で言うと・・・・誰だろう?って考えちゃいました。

スーパーシットチャレンジ
来年は沢山あつまるかな?30頭は淋しすぎでした
2009/06/12(金) 09:07:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
トミピーさん♪
おっすっすのお散歩バッグはタスキがけできないと
中身ばらまいちゃうから
ビンゴで当たったコレはお帽子にしてあげてv-221

スーパーシット 来年は一緒に行こうねv-392

2009/06/12(金) 09:14:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
nonnonさん♪
父しゃんと私、パルにかぶせた途端ほとんど同時に出てきました(笑)
さすがにフルネームはうろ覚えだったけどv-389

マイリーたん、膀胱炎だったから
何か調子狂っちゃったんじゃないの?
だいじょぶだいじょぶ すぐ戻るからv-411
2009/06/12(金) 09:19:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
VIVI&COOのママさん♪
えへへ、知ってますとも!
それに そんなに若くないですとも!v-207
あ、 でも歌までは出てきませんでした(笑)

ぱるの助は こ~ゆ~の好きらしいです
っていうか 何も感じてない?v-356

2009/06/12(金) 09:22:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コーディーままさん♪
懐かしいでしょ 懐かしいでしょ

ネットで検索しちゃった~v-411


ムスコに 今で言うとね~といいかけて悩んじゃった
誰だろう? こじまよしお?
いや、もっとブームは長かったからな~・・・・

2009/06/12(金) 09:27:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさんは本当は知らないんだよね。
運動会は足袋の人の影響よね~。
私はし~らないっと。

ぱるぱるがかわいいから、いじられても
笑ってるからv-406これからもたくさん
あの時代の作品をお願いね。
2009/06/12(金) 11:23:54 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
しっかり、リアルタイムで、楽しんでました・・・
・・・早野凡平v-91

私等、選手リレーは裸足やった~っと・・・v-91

で、なんでv-91やねん・・・v-17

バル君、りょ~こさんの、ええオモチャやね。
うちの、あ~ちゃんも、オモチャにするぞ~v-218
2009/06/12(金) 14:26:30 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
sayoさん♪
sayoさん知らないってよ~ って言ったら
そんなハズないぞ~と申しておりますがv-389
ちなみにアタシ知ってますわ^^ まねしてた記憶あるんだけど~。

あの時代・・・あのじだいねv-392 次は何にしようかなっと。
2009/06/12(金) 21:14:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
えへへっ 知ってますよね~  リアルタイムですよね~

足袋ではなく 裸足組ですね?
裸足の人もいたな~と オットが懐かしんでおりまする

パルパルは あーゆーコトされて、私達がギャハギャハ笑ってると それは嬉しそうに尻尾をふっておりますv-411
奉仕のせいしん? それともただの・・・・・・?v-403
2009/06/12(金) 21:18:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ポケットいっぱいのお散歩カバン便利そうでかわいい!!
色もいいですね~♪
私も神主パルくんに一票v-219
パルくん本当に優しいお目目しててかわいいわ~v-345
スーパーシット!来年はうちも参加したいな~v-411
2009/06/13(土) 12:52:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
早野?
あれっ、りょ~こさんって私と同世代(失礼、もしかしてもっと若い?)と
思っていましたがv-237
ああ、ただ私があまりテレビを見せてもらえなかったからv-236

私もお散歩用のバッグ、探しているんですが。
2匹なので、両手が空く様にウエストポーチかな。
ボール2つ、ビニール袋たくさん、(ボール投げの為の)手袋、
鍵、財布、携帯(iphoneなのでデカイ)が入る、ウエストポーチ
あるのかしら??

でもこのバッグ、たくさんポケットがあっていいかも。
外側のサイドポケットにはペットボトルも入れれそうだし。
というか日本製はデザインがかわいいv-10
2009/06/14(日) 03:26:43 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
ぷーままさん♪
来年は皆でドゥードルたすきをかけてチャレンジかな!

でも離れた場所でスタンバイしないと
まちがいなく取っ組み合いしちゃって全滅だよねv-403
2009/06/15(月) 20:40:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
え~~と、確か私の方が上っすよv-391
だからじゃないかな~?(笑)

2匹連れだと何もかも倍だから大荷物ですよねん
ウエストバックよりヒップバックの方が大きいのありますよね!

ペット用品、私はアメリカ製の方がいいと思うけどな~v-398
2009/06/15(月) 20:44:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
