父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
きゅーしゅーのおもひで(その伍)
2016年01月29日 (金) | 編集 |
 暖冬だったはずなのに大寒波到来

 いろんなところで想定外の被害が出てしまいましたね・・・

 皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 お見舞い申し上げます







みんなとお別れしたぱるりーは



3日目の宿をめざして 福岡へ



ここで父しゃん なんとか海に入りたいと企んでいたようです



宿の近くに サーフポイントがあるという事で



向かったのが宗像市の 「北斗の水くみ海浜公園」



ここでまたまた 嬉しいお客様に会えました!



きなこちゃん


PC200237.jpg




広島から5時間  かけてここまで来てくださいました



ありがたすぎます・・・・



PC200233.jpg



PC200218.jpg



PC200225.jpg



ぱるは海ばっかみてるし



PC200226.jpg





ここで失礼して ちょっと海に入らせてもらいました



PC200242.jpg



父しゃん念願の 九州の海です



PC200244.jpg



波がなさ過ぎて 無理かな?と思いましたが



PC200245.jpg




何本か乗れる波が来てくれました




PC200249.jpg



PC200250.jpg



PC200246.jpg



きなこちゃんは つまんないよねー ごめんね


芸術的な 穴掘り中ですね



PC200261.jpg


PC200269.jpg


PC200270.jpg




そして、つられて入水しちゃった きなこちゃん



PC200262.jpg



これからお家に帰るのにロングドライブするのに



パパさん ママさんごめんなさい



でも楽しそうに遊んでました



PC200263.jpg




きなこちゃんファミリーに 見学してもらいながら



九州サーフィンを楽しむことができた パルあんど父しゃんでした




PC200256.jpg



PC200265.jpg





あ、りりぃももちろん この場にいましたよ


丘サーファーなもので 写ってないです






きなこちゃん 遠くまで会いに来てくれて本当にありがとう! 


PC200227.jpg


また会えますように





さて、本日のお宿は 「花わらび」



PC200275.jpg



風情あるたたずまいです



PC210301.jpg



PC200273.jpg



お食事も美味しかったし



PC200279.jpg



PC200282.jpg




看板猫さんが 可愛かったどえす



PC200288.jpg




     最終章につづく




    きょうのいちまい




 タオル一枚なんかで ウエットを干しに外に出たので


 母しゃんに閉め出されて焦る父しゃん


IMG_09561.jpg



IMG_095711.jpg




ぱるりーは他人事でありました


      ( 他人様の目に触れる場所ではありませんでしたので 悪しからず





ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック