父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
きゅーしゅーのおもひで (最終章)
2016年02月01日 (月) | 編集 |
花わらび チェックアウト



女将さんはじめ 従業員のみなさんが



パルを大変気にいってくださって



撫でたり触ったり写真を撮ったり



IMG_0959.jpg



最後には 「癒されるわぁー」とハグ



IMG_0961.jpg



パルが 「うへへー」ってにやけてましたよ





ありがとうございました



またお邪魔します!






さて この日は兵庫県の宿まで移動



お昼前には関門橋を渡って九州にサヨナラしたのですが



PC210307.jpg



走って走って走って走って



最後の宿泊地にやっとついたのは午後7時半



お夕食の予定時刻を大幅に過ぎてしまいました



レイセニット城崎スイートVILLA



こちらは リゾートマンションのような作りになっていて



玄関入って右にLDK


PC210320.jpg



左に和室


PC210322.jpg



お食事はこの和室に準備してもらえるのです





リビングにはゲージが2頭分



PC210320-1.jpg




ぱるの助、「はいれ」 とも何とも言ってないのに



扉を少し開けたら いそいそと中に



PC210323.jpg



父しゃんと爆笑していたら



褒められてると思ったりりぃまでマネするし


PC210325.jpg



あなたたちはホントに楽しいねー





りりぃはすぐ出てきましたが



いつまでもニコニコしながらゲージに収まっていたぱるでした



PC210330.jpg



・・・・放っておきましょう






最終日の夕飯は母しゃんリクエストの カニ三昧



PC210333.jpg




セッティング終了です いただきましょうー




その時 リビングの方から 何かを感じた母しゃん



PC210336.jpg



PC210337.jpg



PC210340.jpg




こ・こ・こわいでーす





最後の夜ですからね


みんなで打ち上げをしました



PC210349.jpg
       (カニじゃないですよ オヤツですよ







最終日の朝



早起きして近くをお散歩



素敵な浜がありました



PC220356.jpg





着いたときは真っ暗だったけど プールもあるんだねー



PC220370.jpg





ぱる号は一路江戸を目指すわけですが



せっかくなので 寄り道して帰ろう!





天橋立 初訪問



PC220391.jpg



PC220387.jpg



PC220404.jpg





京都の街も歩いてみました


清水寺へ続く参道です


IMG_10541.jpg



PC220425.jpg





総走行距離 2689km



最後の最後まで 遊び倒した旅でした!






旅の思い出は数えきれないほど



お土産も・・・同じく



PC230439.jpg




前回 ご当地キティを集めた母しゃん


今回はご当地靴下を集めてみました



PC230455.jpg



父しゃんが買ったビミョーなやつも含めて 毎日楽しく履いてます






以上 ぱるりーin九州は 完結です



今回会いに来てくださった方 改めて本当にありがとうございました!!



ぱるりーは幸せ者です



そして だらだらーと続いた九州編



読んでくださり ありがとうございました!






次回より 平常運転に戻ります





九州、また行きたいですーーーー!! ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  



コメント
この記事へのコメント
長旅、ブログUPお疲れ様でした♡

ずーっと憧れていたパルリーご一家にお会いできてジャニーズファンのようにうかれまくったテオ家です。

いつか我が家もワンズとの旅を夢見つつ、今回のブログも楽しませて頂きました。

きっと、またお会いできることを!!
ありがとうございました( ◠‿◠ )
2016/02/02(火) 09:35:04 | URL | テオはは #-[ 編集]
テオははさん♪
お出かけの予定を変更してまで
会いに来てくださり ホントにうれしかったです!

夕方宿にお届け物までしていただいて・・・v-10

いつもハードスケジュールなので
次はもう少しのんびりゆったりしたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています!
2016/02/08(月) 22:35:46 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック