父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゅーしゅーのおもひで (その四)
2016年01月21日 (木) | 編集 |
タイトルが「おもひで」になってしまうほど


しばらくぶりのアップとなりました





年明けばたついてますーーー


体が忙しいわけでもないのですが


余裕がないと ブログって書けないものですねぇ


mixi facebook instagram


いろんなSNSに手を出したものの


みんな中途半端になるし


一日中 スマホとにらめっこになっちゃうし


あまりにリアルタイムの情報発信って 実は怖いという話も聞いたりして


しばらくは ブログ一本で行こうと思います!





さて、今回の九州ツアーは



リアル家と阿蘇に一泊する約束はしていたものの



12月のせわしない時期でもあるので



他の方には声かけせずの旅だったのですが



数人の方からメールをいただき



宿のドッグランに来てくださることになりました






朝から冷え込んだこの日



PC200159.jpg



PC200156.jpg





最初に来てくれたのが 大分の乙女ちゃん



PC200167.jpg




パピーお渡しの時に 一晩うちに泊まってもらったおとちゃん



大きくなってて感激でしたー



おにいちゃんの こいたろう君と 三郎君も一緒です



IMG_09251.jpg



PC200165.jpg



PC200170.jpg



PC200174.jpg





ドッグランで遊んでいると



福岡からテオくん



PC200179.jpg



佐賀県に行く予定があるとのことでしたが



わざわざその前にぱるりーに会いに立ち寄ってくれました


PC200177.jpg





テオくんが帰る前に ここで一度集合写真を撮りましょう



PC200185.jpg



PC200187.jpg




ほどなく福岡より ミーナちゃん到着!



IMG_09371.jpg



福岡から阿蘇って すごく遠いのに



運転に不慣れだというママさんが



 「がんばって行きます!!! 途中でダメそうなら帰ります」



とメールくださってました



無事に来れましたーーー!!と ママさん



本当にありがとうございます


ミーナちゃんもパピーの時を知ってるので感激の再会でした



IMG_09421.jpg



PC200204.jpg



PC200203.jpg



パルはご挨拶にいったんだか 甘えにいったんだか






朝の寒さがウソみたいに 風もなくぽかぽかの中



楽しいひとときを過ごしました



IMG_09281.jpg



PC200208.jpg



PC200214.jpg



PC200215.jpg




かっとび娘のりりぃは


IMG_095011.jpg



この日もかっ飛んででおりました


PC200200.jpg




パルはもちろん



IMG_09311.jpg



プール あきらめてませんよー



PC200195.jpg




じっとたたずむこの場所には



PC200196.jpg



ちょっとだけ 穴が開いていたんですな


通れるわけないっしょ!!







PC200192.jpg



りあるくん おとちゃん こいたろうくん さぶちゃん ておくん みーなちゃん


あいにきてくれてありがとう!


あそんでくれてありがとう!



ぱる りりぃ






                   その四につづく







  きょうのいちまい





   
   ぱるぱるをさがせ!



  PC200212.jpg





   ちょっとむずかしかったかなー





ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
