父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるりーほむずのお正月 の話
2016年01月04日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます



パル家の三が日はね



元旦は初日の出を見に 今年も扇島までドライブ



レインボーブリッヂもスペシャルライトアップでした



IMG_13451.jpg


P1010467.jpg


P1180755.jpg



日の出予定の6時50分近くなると 人も沢山



P1010476.jpg



なんでここにいるのかわからないけど お利口にお座りをして待つぱるりー




P1010477.jpg




やがて



P1180764.jpg



P1180769.jpg



P1180775.jpg



P1180777.jpg



P1180789.jpg



素晴らしい初日の出でした



P1180794.jpg



P1180803.jpg





帰宅してお雑煮を食べたら



ぱるりーと初詣



入口までだけど 明治神宮に行ってきました




P1180816.jpg




今年も獅子舞で みなさんに福をお届けしてきましたよ




P1180822.jpg




母しゃんは 大好物を見つけてご機嫌でした




IMG_13571.jpg



P1180860.jpg








2日は これまた恒例になりました



箱根駅伝の応援に



IMG_13751.jpg


P1020492.jpg


P1020493.jpg


P1020496.jpg


P1020497.jpg


P1020498.jpg



いつ見ても 元気がもらえます!!


私もがんばらなくちゃっ







昨日3日は



春みたいに暖かでしたね



新宿まで16キロのウォーキング



IMG_14081.jpg



りーたん 初新宿です



ランチしたり


IMG_14211.jpg



ヨーロッパの玩具屋さんに寄り道したり



IMG_14241.jpg



のんびりウォーキングしてきました






去年開店したばかりの 渋谷MODIの前を通りかかったら



気になってたミートパイのお店発見!



IMG_14321.jpg



テレビで紹介してたけど ここだったんだ




私 ミートパイ大好きなんです



ミートだけじゃなく リンゴのパイや あずき、チョコなど



IMG_14291.jpg



目移りしちゃいましたけど やっぱり基本のミートパイから



IMG_14391.jpg



超美味しかったですーー  また明日食べたいくらい





2016年のお正月



ぱるりーは毎日なかなかの ハードスケジュール



ほーむずは いつもの通りの寝正月でありました



IMG_14471.jpg



IMG_14491.jpg






なかなか更新しないブログでありますが



今年もほっこりな記事を心がけたいとおもいます



皆さま 本年も パルパル一家を



P1180814.jpg






ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます 


  



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
