父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるりーinきゅーしゅー(その弐)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
リアル一家とは



表参道での運命の出会いからのお付き合い



今回も 熊本での一泊にお付き合いいただいちゃいました



チェックインの前に 阿蘇山見学



PC190093.jpg



PC190095.jpg



PC190100.jpg



PC190104.jpg



火口からの煙  迫力ありました!



PC190099.jpg



PC190110.jpg







本日のお宿は阿蘇の「小笠原」



離れタイプのお宿です


PC190088.jpg


自分ちみたいね(笑)




ここには ひろーいドッグランがあるのです



PC190115.jpg



PC190116.jpg



4年前は雪が積もっていたんだっけ







お待たせしました!




ワンたちのプレイタイムです




とはいっても



PC190119.jpg



PC190120.jpg




走り回ってるのは リアルくんとりりぃだけ







4年前は 雪が積もっていたにもかかわらず ランのプールで泳いだパル



どうやら 冬季は立ち入り禁止になったようです



(当たり前なんですけどね)



PC190141.jpg



パルは覚えてるんでしょうねー



入りたくて 入りたくて



PC190142.jpg



遊ぶどころじゃないんです




PC190123.jpg


りりぃさんはスイッチ入っちゃいました









パルは

PC190118.jpg
      どこから はいれるのかしらー?





PC190121.jpg



だから 入れないんだってば





どうしてもどうしてもどうしても




プールに入りたいパルでした



PC190117-2.jpg








部屋に戻って 夕食前にお風呂



小笠原は各部屋に温泉がついてまして



ボタン一つで 天然温泉がジャジャジャーっと出てきます



IMG_09201.jpg




温泉を溜めながら 一息ついてましたが



気づくとパルがいない



あれ?? まさか??



とお風呂場をのぞいたら



IMG_09151.jpg



写真撮るの間に合わなかったのですが



前足は一段浴槽の中に降りて お湯につかっておりました



プールに入れなかったからって・・・・



そこまでして 水遊びがしたいんでしょうかー



肩まで浸かっちゃう前に気づいてホントーに良かったです






夜は美味しいお料理に 美味しいお酒



夜中まで宴は続いたのでありました



IMG_09191.jpg




明日は ぱるりーに会いに来てくれるお友達が・・・・ 楽しみです




      その参に続く







やはりというか想定内というか



書き終わる前に大晦日になってしまいましたー



来年年明け落ち着いたら その参 アップします






今年も一年間おつきあいいただきありがとうございました



なかなか更新しないにもかかわらず



沢山の方にブログ楽しみにしてます!って言っていただけて



 ぱるりーほむずは幸せです



来年も よろしくおつきあいくださいね!





母しゃんはあわただしくブログをかき



父しゃんは年越しそばを作ってるなう!ですが



現在のぱるりーは


P1180746.jpg



P1180745.jpg




良い年越しになりそうです



ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます よいお年を!


  









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
