父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

西湖にドゥードル大集合の巻
2009年06月03日 (水) | 編集 |
5月30?31日

この春の大イベント 西湖オフ会が開催されました

遥か遠く徳島からシフォン一家 京都から中くん一家

そして山形から われらがピッコラ父しゃん 母しゃんも参加してくださり

日帰り組も含めて ワンズ24頭  ヒト34人!!

時折ぱらつく雨も何のその、楽しい2日間になりました


会場となったキャンプ場には広いドッグランがあり

パルもアジリティに挑戦

62 ha
後ろでpepe父しゃんが写真を撮ってくれています 止まってポーズ?


とにかく いぬだらけ(sayoさんのブログタイトルではありませぬが)

62 run2


62 run


62 ru


62 asobo


昼間はワンコ達が オフ会を満喫

そして夕方からは私達が満喫する番でございます!


が、ここでオットが翌日仕事になってしまった為

無念の途中帰宅

62 to
父しゃん かえっちゃうの・・・?


仕方ない、父しゃんの分まで 私がいただきますコトよ?

ピッコラ父さんが差し入れてくれた 鯛にヒラメ

62 tai
もちろんお刺身でいただきました!絶品でした?


62 smoke
燻製だってしちゃいます 伝説の岩魚のスモーク!


harupa料理長の腕から繰り出される 素晴らしいお料理の数々に今回も感動でした


62 harupa
ず???っと厨房に立ちっぱなしだった料理長・・・ ありがとうございました


夜はビンゴ大会

NYのじゃっこさんからいただいた ゴールデンドゥードルグッズに

pepe父さんお手製の可愛いビーズのリード

そして ぱるぱる家からは 大好きなDOG DEPTさんのお散歩バッグと

ウケ狙いの景品(ウルトラサイダー 3本)を提供させていただきました!

リーチ!!まではいったものの ぱる家は撃沈でございました


そうそう、すごく楽しかったのが「焼きマシュマロ」!!

アメリカ映画とかに出てきて あこがれてました・・・

62 mashu
マシュマロとはまた違う味になるんですね! ハマりました


寝たのは2時近くだったかな?


翌朝はsayoさん、るびーままさんが焼いてきてくれた美味しいパンやシフォンケーキ 

かと思いきやミル貝のお吸い物

62 miru

おやきにフルーツゼリーなどなど またまた朝ごはんとは思えない豪華なお食事をいただきました
(アワビのお刺身もあった! 贅沢ぜいたく



ワンズたちももうひと暴れ

62 asobu


62 ruru
ルルちゃんとたくさんあそんだね!


63free.jpg
フリスビーなんかやってたんだ?             (写真提供:オスカー姉ちゃま)


62 mairi
マイリーは焚き火用の薪の残りをくわえて逃走し

62 pepepa
それを撮影するpepe父さん


父しゃんが帰ったあとはすっかり写真を撮る余裕がなかったのですが

pepe父さんや オスカー姉ちゃまがいつも素敵な写真を提供してくれるので

ありがたいです!




最後のさいごに西湖湖畔にて写真を撮りました


後ろのトンビに気を取られ 左端のルルちゃんがフレームアウト・・・・ ごめんね

62 shugo1

で、オスカー姉ちゃまが送ってくれた写真をば失礼します

62 shugo


本当に皆さんお疲れ様でした!

次回はいつかな? どこかな?



おまけ

例によって遊ばれるぱるの助

pal megane


と マイリー

62 ma me


哲学を語っちゃいそな
パルとマイリーたんに
応援の一票を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
めがね
繰り返しですがあ~
お世話になりました。

いやいや、最後のめがね、これだったのね。
このめがねはどなたの提供だったのですか?

この日の夜、haruは大変疲れていたようで、
すぐに寝ましたが。
なんと!このめがねをかけてまま熟睡してました^^
笑ってしまいます~

この記事、トラックバックしちゃお。
2009/06/03(水) 21:46:01 | URL | harupa(呆れたファミリー) #-[ 編集]
すごい
楽しそーぅ★いいなぁ

でも、実際行ったら迫力が凄そうだ…笑

ビンゴは、何故か弱かったりしますww

トリプルリーチになって、上がれないみたいな…

ウルトラサイダー、家の近くの自販機と

学校の最寄駅の自販機にありましたよ★・。+

お小遣いの余裕があるときに飲んで見ます♪
2009/06/03(水) 21:56:53 | URL | 季夢 #GfjQ.3pA[ 編集]
harupaさん♪
本当にありがとうございました!
帰りの渋滞には参りましたね・・・・ 
私は眠くて眠くて
初めて居眠り運転をしそうになりましたv-393
SAで仮眠して帰りましたよv-356

牛乳瓶底めがねは かんきちさんの提供で~す!
実はビンゴのついでにプチコスプレ写真大会を企てていたのですv-391
で、私の準備したものにかんきちさんがプラスして準備してくれてました。
意外と暗かったコトなど、場の雰囲気的に無理そうだったのでやめましたv-411

トラバ、ありがとうございます!
2009/06/03(水) 22:34:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
季夢さん♪
ほんと、凄い迫力ですよv-391とてもおっきいモジャモジャなワンコたちが駆け回る様子は怖いくらいv-414
僕もビンゴ弱いんですよv-393今回はフォーリーチまでこぎつけて、結局ビンゴならずでしたv-406
ウルトラサイダー、ぜひ飲んでください♪けっこう美味しいですよv-392
2009/06/03(水) 22:48:57 | URL | パル兄 #HkRIpaaw[ 編集]
羨ましい~!
集合写真、圧巻ですねっ♪
本当に楽しかったのがよ~く判ります!
パル君はどんな格好してもお似合いですね♪

次回は絶対に参加しますので、
どうか宜しくお願いします~!って、あるのですよね?(笑)


2009/06/03(水) 23:25:04 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
りょ~こさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。v-421
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました!
父しゃん帰る時のパルくんがすごく切なくてさ~v-406
本当に大好きでいつも一緒にいたいんだよね~。
いつもステキなパル一家に癒されてま~す!
また是非遊んでください!v-290
2009/06/03(水) 23:42:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お疲れ様でした
帰り、私も高速で居眠り寸前でしたよ~
怖いね
だからやっぱり運転パパは必要だな~と思いました。
淋しいわ・・・いつも。
助手席だったら、爆睡して帰れたのにな~
娘の運転?もっと怖いわ~~
2009/06/04(木) 00:38:16 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
ペコ姫さん♪
本当はこの倍くらい集まっていたので、全員集合で撮れたらもっとすごかったですけどネv-392

ここまで大規模オフじゃなくても ドゥードルオーナーはちょこちょこ集っていますので是非ご参加をv-392
2009/06/04(木) 09:17:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
ピンクのネグリジェがないから帰る! なんて言っちゃって帰るんだから~。泊まっていけば良かったのに!!

オットを帰り途中まで乗せてくれるって言ってくれてありがとうございました。
翌日4時半起きだったので、早く帰らないと行けなかったのと、ゆっくりできるぷーままさん達を急かしちゃうのは申し訳ないと高速バスを予約してたみたいです。

次回はゆっくりできるといいですね!

2009/06/04(木) 09:26:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
トミピーさん♪
お疲れ様でした。

トミピーさんもあまり眠れなかったみたいだけど、私も2日連続の睡眠不足で、緊張してハンドルにぎってるはずなのに 意識が遠のく事が何度あったか・・・・。
居眠り運転の事故ってこうやって起きるんだ~って身をもって経験しましたわ。
SAにたどり着いて息子に「眠気覚ましのドリンク剤買って来て」と言った後意識を失いました(笑)

いつもひとりで長距離往復運転のトミピーさんは凄いわ!
ただの女優じゃないわ!!!
2009/06/04(木) 09:33:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パル兄~しゃん、ごめんなさい!
お疲れ様でした!楽しかったね~!

それより、後でpiccolaか~さんから聞いたんだけど、
そうちゃんにコーを見てもらってた時、そうちゃんが見つけたフリスビー
ガジガジしてしまったんですってね?v-12
ごめんなさ~~~い!
きちんと教育できなかった母の責任ですぅ・・涙・・・

コーディにはよ~く言い聞かせたので、
そうちゃん!懲りずに、また遊んでね~!

      コーのしつけ方を真剣に勉強しなおそうと思っているコーままよりv-87
2009/06/04(木) 11:05:12 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
西湖ではお世話になりました!!
りょ~こさんもお忙しそうだったので
なかなかお話できませんでしたが、
パルくんはたくさん撫で撫でさせていただきました。
ますますモコモコになってましたね♪

ルルちゃん、パル兄さんにたくさん遊んでもらって
羨ましいな♪pinaは自分より大きなワンちゃんには
ちょっと遠慮するみたいなんですv-11

また次回お会いできるのを楽しみにしてます!
色々とありがとうございました☆
2009/06/04(木) 11:06:04 | URL | pinako #-[ 編集]
西湖では ありがとうございした。
みなさんとお会いするのが はじめてで りょ~こさんが どの方か
日曜日になってやっとわかった次第で 色々失礼いたしました。

パル君 ルルといっぱい遊んでくれてありがとうございました。
なかなか近くに遊んでくれる大きな子がいなくって いつも困ってるものですから ほんと嬉しかったです!!

りょ~こさんのところも 海に行かれるんですね。
僕たちも 波乗りするんですけど まだまだ初心者で 波にもまれてるって
感じなんですけど
今週あたり ルルを海デビューさせようかなって思ってます。
また いつかルルと遊んでやってくださ~い
2009/06/04(木) 22:29:05 | URL | りゅう #-[ 編集]
いいですね~!
どなたのブログでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますねv-238
わんちゃんたちは勿論、飼い主さんが一番楽しんでいるようなv-236

大きな魚!スモーカー!本格的ですね!

景色もきれいそうだし、雨も大丈夫だったようで
良かったですね!

しっかしミル貝、でっかいな~!

私もまだ大阪にいたら、絶対車飛ばしてたのにな~。

2009/06/05(金) 10:32:15 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
コーディーままさん♪
本当にお疲れさまでしたv-398とても楽しかったです♪
フリスビーは、ランの中に落ちてたのを勝手に拾って使っただけですので、気にしないでくださいv-392
コーディー君、すごいお利口さんでしたよv-411リードをはなしたら自分でくわえて持っていてくれましたv-398
また、ぜひ遊んでくださいねv-415
2009/06/05(金) 21:03:55 | URL | パル兄 #HkRIpaaw[ 編集]
pinakoさん♪
お疲れ様でした!
バタバタしていてスミマセンでしたv-356

pinakoちゃんとルルちゃんが仲良くしているところに
なんとか混ぜてもらおうとチャレンジしているパルが笑えました(笑)
また遊んでやってくださいね!
2009/06/05(金) 22:25:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りゅうさん♪
お初にお目にかかったのに、ちゃんとご挨拶できてなかったんですね・・・失礼致しましたv-356

いつもは本当にビビリのくせに、ルルちゃん相手のときは なんだかちょっとアニキぶって強気のパルでしたね。
しつこく誘ってごめんなさいね・・・v-388

りゅうさんたちも波乗りするんですね!
どのへんに行くんですか?
私も初心者マークですので いつか是非ご一緒に!
2009/06/05(金) 22:30:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
ビンゴのために素敵な提供品をありがとうございました!

我家は残念ながらゲットできなかったのですが、ゴールデンドゥードルの本などもあるんですね!あんなに沢山文章が載ってましたけど何について書かれているのかしら? 和訳してもらいたいわ~~~

じゃっこさんの周りにもゴールデンドゥードルのオーナーさんが増えて、オフ会とかキャンプとか出来たら良いですね!
それこそ本格的だろうな~~~。
私は焼きマシュマロがとても嬉しかったのですv-398
2009/06/05(金) 22:36:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
貝の汁の写真、もらった~~。
事後報告。
http://blogs.yahoo.co.jp/satoru1074
2009/06/07(日) 10:10:28 | URL | harupa(呆れたファミリー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
