fc2ブログ
父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるりーinきゅーしゅー(その壱)
2015年12月27日 (日) | 編集 |
さぁ行きますよ 九州の旅



出発予定は午前3時でしたが



前日ミュージカルのチケットをとってありまして



IMG_07661.jpg
  シャーロット・ケイト・ホームズ(マッサンのエリー役)がとても可愛かったデス



帰宅したのが22時



これから仮眠をするなら いっそ出ちゃおうか



というので 予定変更 22時30分出発



IMG_07801.jpg



途中吹雪いたりして



PC180001.jpg



ノーマルタイヤのぱる号ピンチかと思われましたが



夜明けごろには無事岡山に到着



PC190060.jpg



朝日に照らされたぱるぱる、悩ましい顔してます



実は今回、父しゃんが



「チャンスがあったら九州の海に入りたい!」



と ボードを積んできちゃいました



パルはボードを見た瞬間から海モードになっていますので



SAで休憩するたびに飛び起きてキョロキョロ⇒がっかり を繰り返してます


IMG_07911.jpg



PC190059.jpg



りりぃは ホッとしてますけど


PC180011.jpg


PC180013.jpg


PC180022.jpg


PC180020.jpg





早めに出発したのもあり



夜の9時に到着予定だった壇ノ浦PAに3時前に到着



関門橋のたもとにあるPAです



PC180038.jpg



初日の宿はこのPAの中にあるのです



旅籠屋 壇ノ浦PA店


IMG_08281.jpg



全国に展開していて ほぼ素泊まりながら ワンコOK そしてお安い!



PC180049.jpg



IMG_08521.jpg




思わぬところで時間ができてしまったので



下関の街をお散歩しました



IMG_08311.jpg





たーっぷり睡眠をとりまして



翌朝 福岡に出発



PC190052.jpg



高速料金15510円なり


PC190061.jpg






大分のリアル家と阿蘇の宿で合流の約束をしていますが



まず大宰府天満宮へ



やっとお礼参りに来られました



ぱるりーは父しゃんと外で待ってもらって



PC190066.jpg



お守りを納めてまいりました



IMG_08751.jpg


IMG_08771.jpg


PC190064.jpg


PC190069.jpg




梅が枝餅



IMG_08701.jpg




ランチは博多ラーメンをいただいて


IMG_08921.jpg





一路 熊本は阿蘇へ向かいました




そして




4年ぶりのリアルくんと再会



PC190086.jpg





     続く





今日の一枚




下関は坂本竜馬が奥方と訪れたそうで


こんなフォトスポットがありました



IMG_08391.jpg



りりぃは


IMG_08351.jpg



真っ黒だし わけわかんない





企画倒れだねーといいつつ



ぱるでチャレンジしたら



なんとまぁ




IMG_08361.jpg




みょーにハマった(笑)



IMG_08371.jpg




待ち受けにしちゃった・・・


ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック