父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くなれるかな? の話
2015年12月02日 (水) | 編集 |
階下のじーじのところに



義姉が飼ったばかりのワンちゃんを連れて遊びに来ました



柴犬の「リア」ちゃん 



9カ月の女の子です




IMG_03911.jpg


IMG_03931.jpg




さっそく ぱるりーを連れて行きました



「ぱる、りり、まだ赤ちゃんだからね 優しくだよー」



ご挨拶はうまくいったのですが



お義姉さんが 「お近づきのしるしね!」と



リアちゃんのおやつをぱるりーにあげましたら



「あたしのだし」と パルにモーレツにガウしたリアちゃん



体は大きくても ハートはチワワのパルですから



じーじのところに逃げちゃいました



IMG_03941.jpg



すっかり 心が折れたぱる



IMG_04011.jpg



それをみていた りりぃも 怖くなっちゃったらしく



あそぶどころか父しゃんのところから離れません



リアちゃんは遊びたくて 誘ってくるんですけどね・・・



IMG_03951.jpg



IMG_03961.jpg




9か月の子に恐れをなす なんとも情けない7歳児と4歳児であります



しかたなく、かわりに父しゃんが遊んでました



IMG_03971.jpg






そのあとは気分転換にお散歩に



IMG_04061.jpg


IMG_04211.jpg


IMG_04141.jpg



ちょっとは距離が縮まりました



お正月も遊びに来るって!



お友達になれるかなっ








さて、お正月前になりますが



12月18日より、 ぱる号4年ぶりに九州の旅に行ってまいります!



山口、福岡、阿蘇、兵庫と宿もおさえて 今から楽しみです



りりぃは初九州だね!



IMG_96401.jpg



美味しいお店や ワン連れの情報など


ご存知の方教えてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
